も~

2016.08.20.Sat.13:56
DSC_0058_20160820113445af1.jpg

たれは かたくてもはやくてもへーきなのに・・・

DSC_0032_201608201135086a4.jpg

かわりに はっばもらったけどぜんぜんたりない

DSC_0038_20160820113515adf.jpg

しょーがないからぼくそって!!


DSC_0047_201608201135292bb.jpg

にげるでし!

DSC_0036_20160820113539795.jpg

も~ゆだんもすきもまったく

果物はなんでもOKのたれです
もちろん牧草も食べますよ

換毛してます 顔ボコボコに背中ボコボコです
コロコロを持ったら 逃げ出します
変な模様の背中になってます
換毛しない季節ってあるのかしら

台風が来てるからかしら
雨が降ったり止んだり また降ってきた
明日も雨なのかな

ざる

2016.08.15.Mon.14:44
DSC_0039_20160815134741b7e.jpg

あづいひわさっぱりと ざる

DSC_0044_20160815134758f6b.jpg

でもいつもとかわらない

DSC_0043_20160815134808de2.jpg

だからこーして

DSC_0045_20160815134817ed6.jpg

ぶんなげて

DSC_0062_20160815134824900.jpg

ねよ

牧草の終わりって 粉っぽいですよね
ざるで振るって たれたれに
夏だから ざるって事じゃないのに
気に入らなかったようです 投げられました
いつも散らかして食べますが 今日も散らかしやさんです
そして寝るのね ゴロンチョですね

お昼はざるそばにしましょうかね
暑いからね~
お昼作るのも 嫌なのよね~ 

わかっておま

2016.08.10.Wed.14:48
DSC_0043_2016081013255824e.jpg

ここでねたらだめってゆーんでしょ

DSC_0049_20160810132605639.jpg

えーえーわかっていますとも

DSC_0052_20160810132620b5e.jpg

ってなんてたべにくいんでしょ

DSC_0076_201608101326289d0.jpg

も~くびがいたくなってもーたから

DSC_0058_201608101326350b5.jpg

きょーわたちみみにしてねよ

暑いからですかね 玄関で寝るたれたれです
何回注意しても 寝てます
こまったちゃんなのよね~

今日も 物凄く暑いです
暑い中 覚園寺の黒地蔵の縁日に
いつもは とても静かなお寺ですが
今日は違いました
暑くて お参りして 早々に帰って来ました

なんかしろって

2016.08.05.Fri.15:10
DSC_0112.jpg

おうちのおそーじおわったし

DSC_0027_201608051438104fb.jpg

んで?さっきからなんでしゃしんきもってるの

DSC_0088.jpg

くっついていても

DSC_0039_20160805143826304.jpg

きょーも なんにもしないでしよ

毎日暑いですね~夏ってこんなに暑かったのかしらね
暑いからなのか いつもの事か
何にもしない たれたれです
カメラ持って追いかけても いつもと同じ写真ばかり
本当に何にもしませんのよね
私も出かけず ウダウダしてます
どっちが どっちに似たのかしら

八月

2016.08.01.Mon.13:03
DSC_0028_20160801123246c60.jpg

このぐぞあづいのに びょーいんいってきた
かーちゃんごほーびください

DSC_0044_20160801123256a78.jpg

んっこれわなし!いいでしねーひえてるやつね

DSC_0059_20160801123308ae9.jpg

うまうまでし

DSC_0061_20160801123315e30.jpg

ふーやっとおちついたでし さてどこでねよ




056_20160801123325835.jpg

今日は たろさ 2回目の命日早いな~

一か月たったので 検診に行ってきました
膀胱きれいですって 石は無しです
今の状態を継続です また一か月後に行きます
体重は2.02 減ったと思ったら
以前と同じ 私の勘違いでした

今日も暑い 
時々にわか雨で 湿度もすごいです
たろさの命日です かわいい子です
今も いつまでも家族だよ


 | HOME | Next »