
--.--.--.--.--:--

はゃ

2016.11.19.Sat.16:57
DSC_0033_20161119144220d04.jpg

あっとゆーまのどよーび もー11月も・・・
はやいな~あっとゆーまにおじーさん

DSC_0070_20161119144229250.jpg

きょーはいちんちあめ
わらいながらねちゃお~

笑いながらって 可愛いかな
不気味だったりして

朝から雨が降ってましたが
鎌倉まで行ってきました
雨なのに 七五三とかお着物の方とか
小町通りも 人がいっぱいでした
用事を済ませて直ぐ帰って来ました
紅葉は まだまだでしたよ

はやく

2016.03.22.Tue.13:40
DSC_0046_2016032212462953c.jpg

お~かーちゃんおみやげでしか そくたべるでしよ
マ: 洗ってくるから待ってて

DSC_0031_20160322124641ee7.jpg

まだかな~

DSC_0035_20160322124652bce.jpg

かーちゃん!まだでしかー

DSC_0051_201603221247160e3.jpg

もーおっそいでしねーうまうまでし!いっつも~のろまなんだから

DSC_0069.jpg

はっぱがこれまたうまいんでしよ~
つーことで もーおやつもらうのもひとくろーですわ


葉っぱ付きの人参を見つけました
ちっちゃな人参 フルーツ人参ですって
いつものより高額です
おやつだからね 一本だけね

遅いって 誰の事ですか
待ってるだけの たれたれに言われたくないです
自分で洗ってきますか

2014.11.01.Sat.15:33
003_201411011509453d6.jpg
コハクチョウさんに会ってから もう一週間経ちました
101_20141101150953211.jpg

だれ!はくちょーさん

今日は月命日 もう3カ月経ちました
朝から雨です 天気がよく無い時は
気持ちも落ち込みますね~
柔らかくて 暖かい子が懐かしいな~

027_20141101151002363.jpg

なんだな~

2014.08.26.Tue.20:27
002_2014082619213332a.jpg

おしろい花 なんだかなー描も種も植えて無いのにー勝手に咲いて
黄色い花って可愛いですよね 大好きです たーのプレゼントかしら

朝晩涼しくなってきて 秋なのかしら
食欲の秋だね 食いしん坊さん
帰宅途中でさかなやさんに行ったら 秋刀魚が並んでました
でもお高い とーちゃん秋刀魚はまだですね

ぬ~ん

ぬ~ん たーはおさかなだめでし!このきせつ くだものでしよ~

二月健診

2012.02.07.Tue.19:21
008_20120207154112.jpg

マ:はいっ たー確保てこずらせて、今日は健診、歯が心配だし爪切りも何も全部みてもらうの
やーでしたーはけんこうでし

DSCN0183.jpg

DSCN0187.jpg

とーちゃんかえるでしよー じどうしゃうごかしたらだめでしも~

DSCN0189.jpg

DSCN0191.jpg

かーちゃん!たーひとりでいまのうちにあるいてかえるでし!
マ:無理

021_20120207154223.jpg

マ:たーお疲れ様又来月宜しくね❤

011_20120207154232.jpg

マ:そんな隅っこにドロボー顔で拗ねていると...たーお前太ったって!
かんもうだからしょうがないでし みたらだめでし!


本当に太ってました 40グラムも
野菜の減量を言われちゃいました
野菜を減らして その分牧草を食べて貰う
歯の為にもね 次回は3月末に通院です
 | HOME | Next »
