おいちーな~

2008.09.30.Tue.10:46

たべる...

mso1AEB4.jpg
背伸びしてたべる
mso3A69C.jpg
やさいもうま~
mso3A5A4.jpg

うーん...これは?
mso5D188.jpg
一本食い!
続きを読む "おいちーな~"

ねむ~

2008.09.27.Sat.17:17
mso4CD0C.jpg

いや~ねむいなー



mso3E05D.jpg


もおーー寝るでし


blogたろさ07-9-1 001


ク~ク~

mso5F6AE.jpg




いつも昼間はこんな感じで寝ています

でも、夜明けに大運動会です、頭カジカジ 胸ホリホリ いや~寝不足です。

でも....カワイイ~んです

# 始めまして

2008.09.14.Sun.12:04
はじめまして、  たろさママです、いつも読みげばっかり..でも思考錯誤(漢字間違っているか~)の上ブログ始めました(PCオンチの為ぜんぜ分かりません)でも何とか頑張ますよろしくお願いいたします。


それでは、たろさ写真で紹介致します。 

1たろさ07-9-1 002

家に誰もいないとき以外は放し飼いです。

たろさ07-8-8-2 008
お野菜大好きでち

たろさ07-7-17 004

たろさ07-7-23 008
あんまり好きじゃないけど牧草も少し食べとくか..

たろさ07-8-8-4 002

もう寝ます オヤスミなさ~い。


悪戦苦闘の上何も分からずUPしてしまいましたが、写真の取込み方が分からず(大きすぎて入りませんの表示誰か教えて下さる方おりましたらよろしく)仕方なく昨年の写真で、デビューです。
色々お聞きすることもあると想いますがよろしくお願い致します。

                                           たろさママ
 | HOME |