
--.--.--.--.--:--

2008.11.30.Sun.09:55
たろさ08-12-1 017


なんでしか


んったろさ08-12-1 015


又こんな物を、狭くなるだけでし


たろさ08-12-1 021


でもチョツト調べるでし


たろさ08-12-1 019

うぅーん....

たろさ08-12-1 020


ホリホリ ガジガジ


たろさ08-12-1 012

ヤッパここで寝るでし




何か買い物に行くと、使って貰えない物でも買ってしまうアホママです。



食べるでし

2008.11.28.Fri.12:19
通常2008-11-23 015
お野菜の後はペレットでし


通常2008-11-23 017


食べるでし

通常2008-11-23 020

食べるでし


通常2008-11-23 018


フウー食べたでし


通常2008-11-23 039

食い倒れ...生きてます



まぁー最近冬に備えてか何でも良く食べます、ますますデブになっちゃいそ~

まったくモ~

2008.11.26.Wed.20:52
通常2008-11-23 145


よっし、お風呂行ったでし


通常2008-11-23 133


お洗濯したてのシーツに上がるでし


通常2008-11-23 126


いいー香りでし


通常2008-11-23 125


んっ..出てきたでし


通常2008-11-23 128

早く降りて
寝たふりするでし


通常2008-11-23 129

.....

通常2008-11-23 120




せっかくシーツ洗って、お風呂入って...も~..こいつわぁー







2008.11.23.Sun.18:54
通常2008-11-23 116


8月頃植えたブロッコリー、ベランダのくせに育っています3日に1葉挙げていますが次々葉っぱが出て来ます、まだまだ食べられそー


通常2008-11-23 118


これもベランダでやって見た椎茸ニョキニョキ出てます。


通常2008-11-23 084


かぁちゃん自家製 ウマウマでし、もっと食べるでし


通常2008-11-23 063


もォーおわりでしか~


通常2008-11-23 054


あ~ぁ~かーちゃんのけち(いつの間にかーちゃんって...。)




たぶん夏の頃ぺランダでは無理と思いつつホームセンターで買ってきた、ブロッコリー
何故か、育ってくれて たろさ大好きで一日一葉ですが楽しみにしているようです。

遅いでし

2008.11.19.Wed.22:26
たろさ2008-11-08 174


あっ帰ってきた


通常2008-11-1 003



もぉー遅っそぃんだから~


通常2008-11-1 001


寝たふりでし


通常2008-11-1 002


たー君寝たふり、見え見えだよー


mso8E177.jpg


にんじんっ葉かってきたよ食べる


mso517B5.jpg


食べるけどぉーきっちゃない流し写さないで、はずかしィーでし


昨日今日と、つまらない事で忙しく「たろさ」不機嫌、でも帰ってくると相変わらずベタベタ私の後わ
くっついて歩いて.....ストーカーめ。






お疲れ様でーし

2008.11.16.Sun.20:08
たろさ2008-11-13 058

うさフェス初日、温かくて山下公園には すっごい大勢のうさチャンが達が、
ウ散歩していました、可愛い子ばっかりでした。




たろさ2008-11-13 060


会場ではブログでしかお話出来ないお友達(勝手にお友達と決めてごめんなさ~ぃ)
と沢山お会いできて、皆さん気さくな方ばっかりですっごく楽しかったです。



たろさウサフェス2008-11-13 004


名詞も沢山戴きました、たろさママPCオンチで名詞の作り方分かりません...手ぶらです




たろさウサフェス2008-11-13 001


たろさウサフェス2008-11-13 002


はっい たろさお土産を早速チェックしています。

皆様お疲れさまでした~



邪魔でし

2008.11.11.Tue.22:01
たろさ2008-11-11 011


これ いらないでし

たろさ2008-11-08 179


暑苦しいでし


たろさ2008-11-08 177


邪魔でし

たろさ2008-11-08 178


どけるでし

たろさ2008-11-11 004


冷たい隙間見つけて ゴロンするでし

たろさ2008-11-11 001


でも明け方は..少し冷えるでしね~....



いつもゴロンしている場所が冷えると思い毛布をひいて上げました、にくったらしい事に
すぐにホリホリ退けてしまい冷たい所でゴロンです、もぉー

なぜこでし

2008.11.09.Sun.12:10
たろさ2008-11-08 173

んっミカンのかおりが


たろさ2008-11-08 149


食べるでしョー


たろさ2008-11-08 137


食べたら なぜこするでし

たろさ2008-11-08 132

....


たろさ2008-11-08 133


ずぅーと でしョー


最近寒くなったせいか、ますますあまったれに..

なんでしかー

2008.11.07.Fri.23:54
たろさ2008-11-02 025


何でしか 寝るでし




たろさ2008-11-02 090

もぉー


たろさ2008-10-19 063


わかりました僕と遊びたいんでしね きーたないパンツはいて..


たろさ2008-11-02 017


もぉーー遊んであげるから おやつ下さいでし


たろさ2008-11-02 104

あーぁ駄目か


たろさ2008-11-02 040

お腹すいているのにな~



たろさ11/6日 2.4kgダイエットかな~








ちっこ

2008.11.05.Wed.20:48
たろさ2008-11-02 056


トイレ確認 「くんか、くんか」 よしぼくのでし

たろさ2008-10-19 058

グルンチョでちっこするでし

たろさ2008-11-02 052

踏ん張るでし

たろさ2008-11-02 106

見ないで下さい,,でし

たろさ2008-10-19 023

終わったら確認するでし。

たろさ2008-11-02 033


たろさ2008-11-02 002

これをするとおこられまし



めったに チッコはトイレ以外ではしないんですけどね~
先日は、爆睡中Tシャツの背中に何やら生温かくやられましたぁー(布団にまで)
なぜこしないで寝ちゃったからですかネ~。



2008.11.03.Mon.15:18
たろさ2008-11-02 060

たろさ2008-11-02 071

なんでしかこれは
ビワボール?リンリンボール?ごろんしようとおもったのに


たろさ2008-11-02 070


邪魔だから押すでし


たろさ2008-11-02 058

でっでも..もしかして


たろさ2008-11-02 086


訳分からないことやって遊ばないで 始めからこうして出すでし.....
んー~これは ほっかいどうあかにくめろんでしね
うっま~

だらだら

2008.11.01.Sat.02:54
たろさ2008-10-19 084


誰もいないし、たいくつ


たろさ2008-10-19 127


ねましか


たろさ2008-10-19 123


ふぅあー


たろさ2008-10-19 126

zzzz~


なぁーんだか こいつがうらやましぃ~何て!
何だかヒゲがアザラシみたい
なんかコイツいつの間にか....おっさんに....






 | HOME | 
