2008.12.31.Wed.18:49
たろさ08-12-1 081

もー大晦日まで掃除、片付け たろさもいっぱい疲れたでし

マ:嘘!じゃまばっかりしてたくせに。

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を



ブロッコリー

2008.12.28.Sun.19:48


ブロッコリー08-12-27 004


おっ あそこに


ブロッコリー08-12-27 010


おー ブロッコリーの葉、ゲットでし


ブロッコリー08-12-27 011


ありゃなんか乾燥してるでし..美味しくないでしネー


ブロッコリー08-12-27 014


葉っぱだけ食べるでし


ブロッコリー08-12-27 018


マ:それはまだ乾燥させている途中だからぁー 


ブロッコリーの葉を乾燥野菜にして見ようと思い、明日もう一日干して出来上がりと取り込んだ
所をやられました。でもお口に合わなかった見たい.....欲しがりません
今日のオヤツは兎印のイチゴだったのにぃーあげないよ、
たろさはお野菜の芯は何故か食べません。



ウマウマでし

2008.12.24.Wed.21:52
たろさクリスマス他 030


お腹すいたでし まだかなー


たろさクリスマス他 043


マ: はい おまたせイヴデコレーションだよー


たろさクリスマス他 048


おぉーこれがクリスマスでしか、いいでしね


たろさクリスマス他 049


ウマウマでし!


たろさクリスマス他 035


ふぅ~食べたでし、トナカイさんの真似をして見たけど、ロップさん見たいに成っちゃったでし



いつもと大して変わらないサラダ、チョツト今日は格好をつけて見ました、でも喜んで食べてくれました
お皿から外に出して食べるのは相変わらずですけど。



たいくつでし

2008.12.21.Sun.15:06
たろさ08-12-1 082


あーたいくつでし


DSCF2552.jpg


何か無いでしか?


DSCF2564.jpg


これはもー飽きたでし、食べ物でし!


DSCF2582.jpg


おぉーニンジン葉でし、いいでしねー


DSCF2570.jpg


食べたら又ゴロゴロするでし




忙しく構ってやれない時は何時もこんなです、でも夜中の運動会を思うと昼間起こして置きたいん
ですけどね.....

サンタいや

2008.12.17.Wed.21:36
たろささサンタクロース06-11-7 002


ママ~何したでしか、こんなのやでし


たろささサンタクロース06-11-7 003

ぶかぶかで歩けないでし、暑ちゅいでし


たろささサンタクロース06-11-7 007


前が見え無いでし


たろささサンタクロース06-11-7 005


もー虐待で訴えてやるでし












近所にお買い物に行った時ペットショップ(犬、猫)のウィンドウに有りました、小型愛玩犬の表示でしたので、家のメタボにって,,,また失敗無駄に


2008.12.13.Sat.20:29
たろさ08-12-1 091


あれ~ だれでしか


誰? 001


???.....


誰? 002


固まってるでし


北海道旅行記 035


寒い所から来たんでしか?


誰? 003


動かないでしネ....可愛くないでし



北海道旅行記 066



それれよか、お野菜を食べるでし。




PC復活しましたぁー 
よかったです、知らないのに、やたらいじらない方が..賢明ですね。

見る物もみず時間も無く風のように北国行って来ました、空港のお土産さんで、お土産を見るよりも目についた兎グルミを(普通はこの場所で買わんだろ)抱えてダッシュで搭乗口へ あ~ちかれた。

ナのに全ぜん見向きもしない、たろさです

今度ゆっくり行って見たいな~

2008.12.12.Fri.00:02

牧草も食べるでし

2008.12.06.Sat.18:21
たろさ08-12-1 060


とーちゃん帰って来たでし、おやつ早く



たろさ08-12-1 099


おやつ食べたら牧草でし


DSCF2296.jpg


 トイレでも牧草でしか?


たろさ08-12-1 100

うーん これはいいかも


たろさ08-12-1 105


疲れたでし



福袋の牧草ガッツ食べています。

2008.12.04.Thu.21:45
たろさ08-12-1 071


んっ何だ



たろさ08-12-1 046


傍にくるな!バックキックだ


たろさ08-12-1 050


のるな!裏表もハッキリしないキモタ悪いやつ


たろさ08-12-1 049


ウフフ せっかく買ってきても使わないと 何時でもくるぞー


たろさ08-12-1 051


いっやー嫌な夢見たでし....夢でし..よね、でも使わないけど 気になるから おそーじでし。




寒くなって来たので冬物を出していたら、ふっるィ~ゴマちゃんが出てきたので(当時捨てられ無かったんだな~貧乏しょう)たろさ使いもしないクセに乗せると怒るンですョーまったく









せなか?おちり

2008.12.02.Tue.20:45
たろさ2008-11-08 100


男の背中でし


たろさ2008-11-08 099


色々考える事があるでし


おちり


う~ン


たろさ2008-11-08 102
強調文


取合えず食べないと頭が歯働かないでし



たろさ2008-11-08 103


リラックスして考えるでし



いつも次ぎの悪戯を考えて居る時(行き当たりバッタリですけど)今日はこのまま寝てしまいました



写っちゃてますがモザイク無しで、おまけの一枚(踵はソアフォックではありません)



通常2008-11-23 036



 | HOME |