
--.--.--.--.--:--

かーちゃんが

2009.01.29.Thu.21:56
ガジガジ09-1-28 064

かーちゃん..具合悪いでしか?


ガジガジ09-1-28 009


風邪でしか。
ま:有り合わせだけど、食べてといてね。


ガジガジ09-1-28 076

ガジガジ09-1-28 071


お腹すいて居るから何でも食べるでし
ま:イチゴは一つだけよ。病院行ってくるからお留守番しててね


ガジガジ09-1-28 024

検査の結果「タミフル」...インフルエンザでした。




月曜日の夜から寒気がして風邪かなぁと思いつつ翌日は、頭痛、発熱、悪寒、起きるのも間々ならず
たろさの御飯だけ作り寝るだけ、寝ていても快復のきざしが無いので病院へ
インフルエンザでした、予防ワクチン摂取したったのになーとふらつく足でたろさの野菜を買って
帰って来ました、たろさ具合が悪いのが分かるのかヤンチャもせず傍でゴロゴロしています。

恐るべきタミフル!帰宅して速1カプセル3時間後には頭痛、寒気が大分好くなり夜1カプセル
完全では有りませんが、ほぼ正常になりました。

インフルエンザ流行っています、みなさんも気をつけてください。






寝るでし

2009.01.25.Sun.13:29
寝るでし 016


あーよく働いた疲れたでし

寝るでし 001

少しゴロンするでし


寝るでし 009

此処は寒いから、もーすこし前に行くでし


寝るでし 008


歩匍前進で行くでし

寝るでし 004

此処がいいでし...zz

寝るでし 003

ZZ~........


さんさん家中遊び(悪戯含む)j廻ってこの様です。







クマたろー

2009.01.21.Wed.21:31
クマゴロー 004


ママが最近鼻と口の周りが黒くなったなーって....ジットみるでし


クマゴロー 005


でも僕は自分のお顔見えないでしからそー言われても.....


クマゴロー 012


そんなに黒くなっちゃつたのかなー.....やだなぁ


クマゴロー 013

クマたろーって言わないで下さいでし

マ: たーちやん、どんなお顔でも可愛いよ、益々可愛くなってきたよ



前回の換毛が終わってから全体に毛の色が黒っぽくなって来ました、とくに口鼻周り
クマゴローだアルプス工業(古)だとかと、かからかっていたら落ち込んだ様な(気のせい?)。



人の事言えないでし

2009.01.18.Sun.15:30
mso2C803.jpg

野菜が食いてぇー


DSCF2850.jpg


マ:ハイハイ今日はこれしか無いよ


DSCF2855.jpg


又これでしか...何時もと変わらないなー


DSCF2856.jpg


でも食べるでし


DSCF2860.jpg


マ:食べるのはいいけど、たーちゃんデブデブに成って来たー


DSCF2862.jpg


うっちゃいでし人の事言えないでし もー寝るからほっといて下さいでし



何にも無いでし

2009.01.14.Wed.22:19
ダンボールハウス 006


今日も写真もネタも無いってママ悩んでいるでし


ダンボールハウス2 001


僕も恥ずかしいでし


たろさ2008-11-02 096


ノロマのママに代わって御免なさいでし


たろさ2008-11-08 121

付き合って居られないから、僕も寝るでし。

ダンボールハウス

2009.01.12.Mon.21:21
ダンボールハウス 011


マ:何か楽しそう、遊んでくれるといいなー


ダンボールハウス 014


ダンボールでし外からガジガジするでし、ホームレスさん居ますか~


ダンボールハウス 012


入って見るでし


ダンボールハウス 018


中からガジガジするでし


ダンボールハウス 010

構ってあげたんだからオヤツでし。


ホームセンターに たろさの、ご飯等仕入れに行ったら又馬鹿な物を一つ
使わないの分かっていて.....









もーいいでし

2009.01.10.Sat.22:16
DSCF2797.jpg


何でしかでし


DSCF2782.jpg


ナゼコしたいでしか?いいでしよ


DSCF2771.jpg


へたでしネー

DSCF2779.jpg


もー残りのごはん食べて勝手に遊ぶでし


疲れてウトウトしながらナゼコしていたら、もーいいって....

2009.01.06.Tue.22:30
待ちくたびれた 003

あの足音は!帰ってきたでし


待ちくたびれた 006

お帰りでし、待ちくたびれたでし


待ちくたびれた 005

お腹すいたでしー

待ちくたびれた 008


着替える前に、ご飯となぜこ早くするでし


お正月に甘チャンに、してしまった為に仕事から帰って来ると大騒ぎです。
少し鍛えなおさないと.....でも可愛いなー(親ばか)。

堕落

2009.01.03.Sat.23:14


たろさ08-12-1 097


お腹すいたでし








DSCF2718.jpg

サラダでしか、いいでしねー


DSCF2570.jpg


食べたら寝るでし


たろさ08-12-1 095

起きたらナゼコするでし


毎日ベタベタ、何をするにもくっついて来て、もうすぐ会社なのに...
お留守番、大丈夫かなー。












今年も宜しくお願いいたします

2009.01.01.Thu.00:00
たろささ1110 003


明けましておめとうでし
今年もいっぱい遊びに来て下さいでし
 | HOME | 
