
--.--.--.--.--:--

おじゃま兎

2009.02.27.Fri.20:14
喚毛 023

かーちゃん、きっちゃないパンツでしねー
もー二度と履け無い様穴だらけにするでし。
マ;お前用のパンツじゃ


喚毛 024

それよりナゼコでし

喚毛 029

太い足と硬い膝でお膝に登れないでし


喚毛 027

もーお顔だけ乗せるでし


喚毛 026

お~いい感じでしよ、かーちゃんも、やれば出来るじゃないでしか。



もー掃除機大嫌いの癖に、掃除が終わって、一息入れようかなと、チョッと座ると...もー。










お水ゴキュゴキュ

2009.02.24.Tue.21:31
だらあ~ 003

ま:たーちゃん起きたの、真っ黒なお顔して。
うるさいでしねー、お腹がすいて起きたでし

だらあ~ 001

ペレットより牧草でし!


だらあ~ 013

ダッシュで行くでし

だらあ~ 015

これ.これでし食べるでしよー


だらあ~ 017

牧草を食べた後のお水が又美味しいんでしよー



最近牧草を食べてくれる様に成りました(お気に入りの物だけ)うれしい事です
牧草を食べた後お水をゴキュゴキュと良く飲みます、ただ飲み方がへたで...
飲んでいるお顔ぶじゃいくだなー。

たそがれて

2009.02.21.Sat.20:44
だらあ~ 012

なんでしか朝早くから
ま: お前がやんちゃしてるから起きたんだろー

だらあ~ 004

運動した後は休むでし

だらあ~ 029

マ: 洗濯干すんだからどいて

だらあ~ 027

分かりましたでしよー
毛繕いしたら、お手伝いするでし 
マ: もぉいいから向こうで遊んでて


お外何が有るのかなー 026



お外はこんな風になって居るんでしか....
かーちゃん、ソンナ所で洗濯干してて大丈夫でしか
何時もと違う風さんでしねー へぇー遠くに見えるのが山さんなんでしか.....
ま: たーちゃん、たそがれて居ないでベランダに出て見るー
とんでも無いでしブルブル チッコして来る行くでし。



いつもベランダの戸を開けると逃げて行くんですが、めずらしく洗濯物を干しているとサッシに
足を掛けて、じぃぃー遠くの山や空を、黄昏た顔をして眺めていました、何か野生の思う所があったのでしょうか?病院以外お外に出た事が無いのでこれをきかいにべランポでも出来る様に成ったらなー
でも意気地なしの内弁慶だから無理だろうなー。

がっかり

2009.02.17.Tue.21:31
通常2008-11-23 056

僕の好きな牧草を買って来るって出かけたけど..遅いでし、どうせ寄り道でもしているでし

カーペット 021

マ: ただいま、生牧草買って来たよ、今出して上げるからね

カーペット 023

これじゃ無いでしよ、僕がほしいのは

カーペット 024

キャベツの方が良いでし
マ: じゃあ何時もの食べてて、せっかく買ってきたのにー

カーペット 002

あの牧草をたのんだのにー、 まっ今晩はこれで我慢するでし。


今まで牧草はあまり食べない子だったんですが、昨年のウサフェスで買ってきた牧草が気に入った見いでモリモリ食べました(イタリアンライグラス・ミディアムソフト)、近所のペットショップのは食べません、牧草は食べてほしいので、うさぎのしっぽ さんに行ってきました、車ではなく電車で行ったので牧草は送ってもらう事に、お土産に生牧草を買ってきたのに、こいつはもー。

カーペット

2009.02.15.Sun.12:03
カーペット 014

あらら...床の色が変わったでしねー

カーペット 010

カーペットさん今晩は、乗りますよ僕はいつも土足でし

カーペット 015

キレイにしてから乗りますでし

カーペット 017

おーやっぱり新品はいいでし

カーペット 013


ホリホリかるでし


カーペット 017

カジカジかるでし

カーペット 016

臭い付けもしたでし、今日はここで寝るでし。



居間のカーペットたろさのお陰で酷い事に成っていましたので新調しました(安物)
敷いたとたんに、も~

おままごと

2009.02.11.Wed.21:52
喚毛 032

いらっしゃいませでし

喚毛 033

いつも家の者がお世話になっていますでし


喚毛 037

とんでも御座いません、いつも家のアホが

喚毛 034

宜しければ此処ですこしロンでも...

喚毛 036

えぇーもうお帰りでしか

喚毛 039

どーもワザワザ有り難う御座いますでし。



何お一人でぶちぶち(ムームー)言っているの、アホかお前は!









2009.02.08.Sun.14:14

お鼻真っ黒 007


真っ黒なお顔で今日ははでし


喚毛 013

昼間は眠いでし....暖房も丁度いい具合でし

喚毛 012

くー.....ブラッシングいやでしよ

喚毛 008

ガースピー、夜中頑張るから昼間は寝るでし

マ: 背中のボコ毛取りたいなー

駄目寝るでし


喚毛 009

Z.Z.Z zz~






まいったなー

2009.02.04.Wed.21:32
喚毛 011

スゥ~ピ~

喚毛 007

あらら..オデブが丸見え、たーちゃんお腹凄い
換毛だなぁ気を付けないと

喚毛 031

頭もボコットなってるよー

喚毛 028

チョツトよく見せなさい!
た:引っ張ったら駄目!でしよ髪型が....

喚毛 018

お野菜食べたら一杯ブラッシングだからね。


今までも季節毎の換毛はあったんですが、今回見たいなに凄いのは、初めてです。
たろさ胃うっ滞で大手術を経験しているので心配で、でもブラッシングしようが毛をボソボソ
引っこ抜いても終わった後、何が気に入らないのか思いっ切り自分で毛づくろいです(涙)。





ピンボケ

2009.02.01.Sun.03:38
ガジガジ09-1-28 001

こんなものー

ガジガジ09-1-28 002

ちらかすでし


ガジガジ09-1-28 003


こぉーやって


ガジガジ09-1-28 004


こーして


ガジガジ09-1-28 005

まだまだ


ガジガジ09-1-28 006

やるでし


ガジガジ09-1-28 019


かーちやん来たからダッシュで逃げるでし




ピンボケ写真です。
 | HOME | 
