意気地なし

2009.03.28.Sat.20:25
草鞋 006

んっ何の音でしか!

草鞋 009

今誰も居ないでしよー

草鞋 019

イヤでしよーー恐いでし

草鞋 004

何の音でしかねー、ヤでしねー

草鞋 020

そぉーっと様子を.......

草鞋 002

戻って知らん顔するでし クワバラクワバラ



まーったく男のくせに意気地なし、家の中では恐い物なしで大威張りのくせに、選挙カーの放送と、
広報をドアポストに入れるカシャと言う音に、飛び起きて.......まったく。








マンネリ

2009.03.24.Tue.20:57
食ったら寝る 010

キャベツから食べるでし

食ったら寝る 009

春キャベツは美味いでしねー

食ったら寝る 007

次は大根っ葉、春野菜は何を食べても美味しいでしねー

3月1日 106

食べたでし、今日は忙しくて昼間アンマリ寝られなかったので、御飯食べたから少し...,

食ったら寝る 004

寝るでし

食ったら寝る 003

ZZZzzzz......



何だか何時もなー、寝てるか食べてるかばっかり、たまに何にかしてくれるとカメラが
間に合わない(トホホ)。

デコポンうまー

2009.03.21.Sat.13:43
3月1日 035

りんご食べてるでし、アリャ違う香りが

デコポンうま~ 034

マ: デポコン これはママが食べるんだよー

たろさ08-12-1 008

僕もそれ食べてみたいでし


デコポンうま~ 035

食べるでしよー

デコポンうま~ 038

うまー

デコポンうま~ 040


たーくんお手手が大きいね~


私が食べているもの何でも欲しがる卑しいたろさ です。








2009.03.18.Wed.21:00
デコポンうま~ 016


ウッチャイナー何呼んでいるでしか大きい声で、近所迷惑でし


デコポンうま~ 028


もー低血圧で眠いのに
マ: 嘘つかない!

デコポンうま~ 030


何でしか........


デコポンうま~ 032


もーあっちに行くから呼ばないで下さいでし


デコポンうま~ 029





何に腹を立てているのかなー?。


美味しい牧草

2009.03.15.Sun.13:19
牧草美味しい 014

牧草でも食べるでしか


牧草美味しい 013


食べにくいでしねー

牧草美味しい 009


中に入ってたべるでしよー

牧草美味しい 007

やっぱりこっちの隅に美味しいのが


牧草美味しい 018


こっちにも有るでしねー

3月1日 092


食べたら一休みでし



ウーリーの イタリアンライプラス(超若刈り)
牧草はあまり沢山食べないのですが、この牧草は気に入ったらしく夢中で
食べてくれます、ただ期間限定なので無くなったら他の牧草を食べてくれるか心配です。







有難う御座いました

2009.03.12.Thu.11:24
お誕生日 042

又こんな物買って来たでしか、懲りないでしねー


お誕生日 044

解体には二日掛かるでしよ、見積もりが要るでしか、バナナ二日分でし


お誕生日 051

今日はこれ位にして置くでし






お祝いコメありがとう御座いました 008

お友達の皆さん、僕の誕生日にメッセージ

お祝いコメありがとう御座いました 019

有難う御座いました、これからも宜しくお願いいたしますでし。




無事に3歳に成りました

2009.03.08.Sun.11:20
お誕生日 035

サラダの匂い?何時もより早いでしねー

お誕生日 018


マ:こら!まだ出来てないよ

お誕生日 009


お誕生日 007


ま:はいっ たろさ君お誕生日おめでとう、ケーキは見るだけだよ~
サラダ食べてねー

お誕生日 010

戴きまーす、美味いでし

お誕生日 012

でも、何時もと大して変わらない??様な気がするでし

お誕生日 028

さっきのイチゴが乗ってたやつはマダでしか.....。


色々有りましたが無事、たろさ君3歳に成りました(家に来た3/4を誕生日にしています、生まれは1月です)、少しは落着いてと思って居るんですが、ますますヤンチャで...、まっ元気ならいいっか。
はいっケーキは、たろさ誕生日に便乗して私が美味しゅう戴きました。

開かない

2009.03.05.Thu.22:07
mso3AE47.jpg

お留守番でし、ペレットより、今のうち好きなもの取にいくでし。

3月1日 020

場所は知ってるでし

3月1日 018

この中でし、開かないでしねー

3月1日 017

かーちゃんは簡単に開けるのになー

mso1C07F.jpg

おっ帰って来た見たいでしね寝たフリでし。


お留守番のご飯上げて行ったのに、おやつ保管場所を......
鼻のあな膨らませて、このデブウサが(デブって、たろさの事言えないか)。






ご機嫌ナナメ

2009.03.01.Sun.14:22
3月1日 064

何でしかー何ジロジロ見てるでしか

3月1日 040


何か変でしか

3月1日 041

まだ見てるでしか

3月1日 042

もー寝るでし、あっちへ行くでし一人にするでし

3月1日 044


もー僕の気持ちも分からず...zzzzz



何だか訳も分からず機嫌の悪い たろさです(トホホ)


 | HOME |