
--.--.--.--.--:--

生きてます

2009.05.30.Sat.12:11
連休暇09-5- 012

今日も雨でし、寝るから呼ばないでしよ

連休暇09-5- 013

雨の日しょうがない、仕事に成らないからは寝るでし

ゴロゴロ09-5-2 005

寝るでし

連休暇09-5- 017

寝る..........

連休暇09-5- 015

Zzzzz

鎌倉は又今日も雨、ベランダにも出られない意気地なしのくせ、雨が嫌いみたいで
一日中寝ています、「おーい生きてるかー」って声を掛けると薄目を開けます、何だか野垂れ死にしている見たい。


にんじんの葉

2009.05.26.Tue.22:49
きれいなイチゴ 006

ま:たーくんイチゴあまくなったよー

いちごウマー 035

ブロッコリーの葉っぱも大きくなったよー
た:今ホリホリが忙しいから終わったら行くでし

ちぇりー&人参葉 014

人参っ葉もあるんだけどなー

連休明け 026

ぶも!!食べるでし片付けないでしよー

ちぇりー&人参葉 013

うまいでしねー


会社をリタイヤし、夫婦共趣味で家庭農園を遣っている知人と、久しぶりに会い、ご主人が
「ウサにおみやげ」と言う事で、自転車で一っ走り自家製葉付き人参を、有り難く頂いてきました。
めったに手に入らない人参の葉 たろさも大好きなブロッコリー葉、イチゴを差し置いて、ガッツイテ
いました。  






又これでしか

2009.05.23.Sat.20:48
ちぇりー 011

又これれでしか、代わり映えがしないでしねー

ちぇりー 012

マ:嫌ならいいよ、健康診断でお野菜とペレットは今までの半分にって言われたでしょ

ちぇりー 013

贅沢は言いません、何でも食べるでしから今まで道理にするでし


ちぇりー 015

追加よろしくでしよー。


健康診断の結果2.4kgを2.0kgまでダイエットと、んー出来るかな、腹っ減らしが........
分かって居ても、悲な寂の顔で来られるとついつい上げてしまうアホママです。



健康診断行って来たでし

2009.05.19.Tue.20:53
いちごウマー 039


アリャ此処はどこでしか?

いちごウマー 041


もしかして

いちごウマー 037

いやでしよー帰るで


いちごウマー 038


も~一人で帰るでしよー



たーの健康診断に行って来ました、何時も6ヶ月事に見てもらっていたのですが、2ヶ月オーバーになって、元気にしていてくれると、来月行こうねとか...今回はお耳の外側に、ボチっと何か(米粒の半分位)出来ていた事も有り健康診断を兼て言ってきました。
結果、お耳のポチはニキビ見たいな物で特に心配は無い、唯本人が(兎)が気にしたり又出来て大きく成るようなら連れてきてとの事でした。
健康診断の結果は、爪を切って、歯、耳の中、お腹(触診)、骨格すべて健康
ただ....体重2.4kg..ダイエットの宣告をいただきました。たーに出来るかなー。



きれいなイチゴ 003

帰宅後、半日フテクサッテいました。







ちゅっぱい

2009.05.16.Sat.13:04
いちごウマー 026

手入れもしていないんですが、ベランダのいちご今年も実がつきました.

いちごウマー 032

こっちはブロッコリーです、実 花?は出来ないんですが葉っぱ、たーの大好物です。

いちごウマー 028

採れたてだよー
焦らさないでよこすでし

いちごウマー 030

..........甘くないでしちゅっぱいでし

いちごウマー 033

もーお口がちゅっぱいから寝るでし。




あっちこっち

2009.05.13.Wed.20:06
連休明け 028



連休明け 027



連休明け 016



連休明け 015

チッポ

連休明け 014

背中

連休明け 019




写真を撮っていたら薄目を開きました不機嫌な細い目です。相変わらず昼間はダラダラです、食べる時以外何んのアクションも有りません、ネタが....
でも夜中は大爆走、はっい毎日寝不足です。









ダラケてます

2009.05.10.Sun.15:34
連休明け 034

陽気のせいかダルイでし


連休明け 037

ペッタンコするでし

連休明け 010

此処でもペッタンでし


連休明け 035

こっちでも

連休明け 036

またコッチで



陽気のせいなのか、連休疲れ?か、あっちこっちでダラケテいます。

カピバラ?

2009.05.05.Tue.22:31
連休暇09-5- 007

寝ている所を、いきなり何でしか!

マ:ぶじゃいくだなー

連休暇09-5- 019

カピバラ?

連休暇09-5- 005

たろさ でしよ♪


連休暇09-5- 038

よく可愛いって言われるのにな~?
マ:嘘嘘たろさ君可愛いよ(親バカ)


連休何処にも出かけないので、掃除、洗濯、片付け でも、もう飽きました。

一人遊び

2009.05.02.Sat.16:33
カーちゃん入院中 005


右よし!

カーちゃん入院中 006

左よし!

カーちゃん入院中 008

左足長さ調整OK、お耳カリカリ万全

カーちゃん入院中 009

両手を右足に重ねて乗せてOK、左足ぺロペロOK


連休何処にも行かないで、マッタリかと期待していたんでしけど、何時も以上に僕の嫌いな
掃除機、洗濯機をグルングルン廻してまったく。

ウッチャイから たろさ得意の一人遊びでし。  少し寝るでし静かにするでしよ。

ゴロゴロ09-5-2 002










 | HOME | 
