
--.--.--.--.--:--

どこで食べよーかな?

2009.06.29.Mon.19:57
もも 011

お野菜でも食べるでしか


もも 012

これが美味しそうでし


もも 013

あっちで食べるでしよー


もも 015

ここで食べるでし



野菜を食べる時、何故かお茶碗で食べず、持ち出して食べるんです?ペレットはお茶碗で食べるのに。おかげで野菜クズがあちら、こちらに。

お腹すいたでしよー

2009.06.25.Thu.21:01
ガッツキ 010

お腹すいたー

ガッツキ 008

ごはんーでし マ:入れてあるよ

ガッツキ 005

こんな処に、もー意地悪

ガッツキ 004

お茶碗が落ちそうだから手で押さえるでし

U字溝 007

食べたら、寝るでし アリャ足が......。


なんだかなー一日中腹っぺらしです。




逃げるでし

2009.06.22.Mon.19:54
駄目 002

おっ!ブラシとコロコロいやな予感

すいか・めろん 012

非難するでし

すいか・めろん 014

今のうちでし

すいか・めろん 015

ダッシュで隠れるでし急ぐでしよー

すいか・めろん 047

此処なら安心でし フーチカレタでしよー


換毛グッツを持つと、見たとたん逃げます、もーコイツはお前のため何んだぞー
毎日追いかけっこです(涙)。

早起き?迷惑

2009.06.19.Fri.21:57
メロンうまー 034

やっと起きた見たいでしねー

メロンうまー 026

ダラシナイでしねーこの枕はもー横にするでし

メロンうまー 025

こーやって
メロンうまー 024

おーシーツもホリホリ ノバシノバシしてピィーンとなったでし、全て定位置。マ:なってないよ


メロンうまー 027

さて!御飯できたかなー


最近朝5時前に起こしに来ます、その癖御飯を食べると即爆寝、こいつは....もー

ふつうによこすでし

2009.06.16.Tue.20:45
メロンうまー 021

んっ?この甘い香りは!


メロンうまー 029

マ:持ってないよ
ありっ?左手を見せるでしよ

メロンうまー 030

もーあるじゃないでしか、早くくれるでし

メロンうまー 032

意地悪しないで放すでし、ひっぱるでし ウリャ!

メロンうまー 031

もーいじわるでしねー、うしろにひっくり返ったらどーするでしか


メロン剥いてみたら、まだ硬かったです。美味しくないので、たろさにチョビットお裾分け、臭いで分かるのか?寝ていたのに飛んで来ました、あまりにもガツガツしているので少し意地悪、でも引っ張る力凄いんですよーもちろんこの後は普通に食べて貰いました。
今鎌倉は雷が凄いです。

2009.06.13.Sat.21:22
連休暇09-5- 031

懲りもせず又でしか

駄目 025

かったるいけどやるでし

連休暇09-5- 036

なんだー!!こんなものーこうしてやるー ウリャー

連休明け 051

アリャ.........???


たろさの廻りの片付け、お掃除をしていて、いらない物は捨てる事に決め、これも捨てあれも捨てってポイポイ投げていたら、大分前の半分遊んだワラッコ座布団で...ぶっちらかしてもー
せっかく綺麗にして上げてるのになー。

布団カジカジ

2009.06.10.Wed.20:19
U字溝 005

あぁ~スッキリした、んっ洗濯干しかな?誰もいないでしねー無防備でし、今のうちやるでし

駄目 012

ガジガジするでし

駄目 011

ココモやるでし、ガブでし

駄目 016

上はホリホリするでし あっ!洗濯干し終わったみたいでし!

駄目 010

かーちゃんお疲れ様でし、いい子にしてたからオヤツくれるでしよー



最近人の目を盗んでは悪さをしています、そばに居れば飛びチッコ、何か子供に戻った様ないたずら
ばっかり、もーいい年して...最近覚えた飛びチッコに参ってます(先代は女の子でしたので有りませんでした)。

ちゃぶだい返し

2009.06.07.Sun.03:10
ちぇりー&人参葉 003

アリャ?牧草のオチャワンが違うでし やでしねー


ちぇりー&人参葉 004

きもた悪いから あっちに行くでし

ちぇりー&人参葉 005

よーしゃ やったでし

ちぇりー&人参葉 006

ちかれたから食べるでし。


牧草ハウスを掃除する為、別のカゴ(適当そこら辺にあった物)に新しい牧草をあげたのに
もー...何が気に入らないんだか そのくせ、こぼれた牧草をワシャワシャ食べて、もーこいつは掃除している傍から散らかして(涙)。











今年は?

2009.06.03.Wed.19:47
すいか・めろん 059

キュウリ


すいか・めろん 057


ナス


すいか・めろん 061

孔雀サボテン?


毎年懲りもせずベランダで、出来もしない苗を、いつも花が一つでも付けばと思いつつ、又今年も植えちゃいました。
でも何故か今年は花だらけ?異常気象?でも たぶんベランダでは育てるのは此処までかなー。
強いのはブロッコリー葉だけです(1年中あります)。

すいか・めろん 035

僕は出番が無いから、トイレで ふんばるでし。


 | HOME | 
