
--.--.--.--.--:--

たろさ 留守番キライダヨ

2009.07.29.Wed.19:33
箱根から帰って来たぞー、待っていた写真 009


かーちゃん遅いでしねー何やってるんでしかねー
アリャ見たことない人お家に勝手に....

マ:たー御免御免、ちょっとお仕事で?遅くなっちゃった


箱根から帰って来たぞー、待っていた写真 011

おーあやしい人でしか 僕には見えないでし

箱根から帰って来たぞー、待っていた写真 006

反対側からそーっと様子を見るでし...よしよしご機嫌伺いの、おやつが貰えるかも?

箱根から帰って来たぞー、待っていた写真 016

知らん顔、寝たふりして寝たふりして待つでし。


28日、29日と留守番させました、たーのお守りは娘に(たーと娘はすーっごく仲良し)お願いしました。
でも帰宅して、真っ先に、呼んでもソファーの下でわざとらしくソッポ向いて無視(意地っ張り)。
その後、仕方なしにセーブしている おやつで機嫌を直して貰いました(弱ママです)>







トイレタイム

2009.07.26.Sun.19:54
かに? 016

ちっこ♪ちっこ♪おーふんばるでしよー

かに? 015

なに見ているでしか失礼でしよ

かに? 004

さっぱりしたでしねー ゆっくりするでし


たろさは トイレでチッコ100%大丈夫 
だけど ●はアッチコッチに....。





やな季節でしねー

2009.07.23.Thu.21:11
チカレター09-7-14 010

ふぅー 季節のせいでカかね かったるいでし



U字溝で寝るでし09-7-21 011

チッコしてもー寝るでし、ネムネムだから、なぜこ以外は禁止でし



U字溝で寝るでし09-7-21 013

今日は此処で寝るでし、此処は外から見えないでし、安心、安眠でし。
マ:全部見えているんだけどなー

U字溝で寝るでし09-7-21 012


鎌倉は相変わらずジトジト雨です。たーも、エアコンの除湿設定の場所で、コロンコロンしています。
多少暑くても カラッとした日が好きです。
この時季夏風邪が流行っているみたいです、ウサちやん、ウサママさん体調気をつけて下さいねー。



まあまあでしよー

2009.07.21.Tue.22:26
牧草届いた09-7-6 013

これがこの前届いた牧草でしか どれどれ

牧草届いた09-7-6 016

中々ウマでしねー、色も香りも...鼻のアナが膨らむでしよ

牧草届いた09-7-6 015

中の方に美味そうなやつが

牧草届いた09-7-6 030

後は部屋中撒き散らしてたべるでし。


食べてくれるか心配だったのですが、何とか食べて貰えそうです、ホッ
鎌倉は今日ジトジト一日中雨でした、水の被害も出ている所も有るようで..
ウサもウサママさん達も体調に気をつけて頑張りましょう。

いやでし、だめでし、いけません

2009.07.18.Sat.11:07
駄目 008

コラコラいきなり何するでしか。いやでし

駄目 006


だめでし

駄目 007

そーゆーことをしてはいけません

駄目 009

もー虐待で訴えるでし


ベタベタあまりにも ひつっこいので、遊んであげました、
決して虐待している訳ではありません。

取れたてウマー

2009.07.17.Fri.20:50
すいか09-7-18 001

ベランダで出来たキュウリ、花ばっかりで実にならない中やっと一本収穫、早速たろさに

チカレター09-7-14 005

なんでしかー


チカレター09-7-14 001


おーもぎたてのスイカの皮でしか?
マ:きゅうりだよ


チカレター09-7-14 002

ウマウマでしよー



こいつはまったく!野菜、果物は何でも食うなー、まっ良しとするか。



お上品に食べるでし

2009.07.14.Tue.22:22
チカレター09-7-14 027

後の人の事を思って取り皿に取って食べるでしよ

マ:床がお前の取り皿か!


チカレター09-7-14 029


人参さんウマウマでしよー

チカレター09-7-14 028

おっレタスさんでしね♪


チカレター09-7-14 035

レタスさんもウマウマでしよー


鎌倉は今日、梅雨が明けました32℃ たーの暑さ対策しっかりしないとなー。

どーしても、お皿から床に出して食べるんです、それもアッチコッチ持って行って?おかげで部屋中野菜のキレッパシが...。


あぢー

2009.07.11.Sat.20:31
牧草届いた09-7-6 032

あぢー


牧草届いた09-7-6 005

ここで....あぢー

牧草届いた09-7-6 036

あぢー


牧草届いた09-7-6 004

あぢー



鎌倉は雨は降らないんですが、曇ったり変に陽がさしたり、蒸し暑いです。
たろさも涼しい所を求めて あっちこっちでコロンコロンです。鼻息が....















これだけでしかー

2009.07.08.Wed.23:09
牧草届いた09-7-6 022


おーこれは

牧草届いた09-7-6 021


すいか?でしねー、水分、甘み、香り、夏でしねー
マ:コラコラ齧るなチャント切ってあげるから。

牧草届いた09-7-6 025

丸いのが食べたかったのに....もー△にしてケチママ
マ:アホお腹イタイイタイになっちゃうんだよ

牧草届いた09-7-6 026

三角とって丸くしたよ(私が食べました) はい、これだけだからね。又あげるからねー。


いやーこいつは食意地がもー何でも全部ほしがって、...私にそっくり?..。

牧草届いたー

2009.07.07.Tue.21:26
牧草届いた09-7-6 009

ピンポーン  おー何か届いたでしよー

マ:たーの牧草だよー


もも 023

おやつも入って入るでしか? マ:おやつはまだ沢山あるから牧草だけ。

牧草届いた09-7-6 012

マ:いい香りでしょー

牧草届いた09-7-6 010

牧草届いた09-7-6 020

中を見たいでしよ~

牧草届いた09-7-6 019

箱が大きくて中が見えないでし  ふたが邪魔でジャンプもできないでしよー


牧草が終わりそうなので通販で頼みました、たーは牧草好き嫌いが....食べてくれるといいなー。


続きを読む "牧草届いたー"

さくらんぼウマー

2009.07.05.Sun.22:18
空っぽ 015

さくらんぼ ¥398-高っ!


もも 020

ちっこしたら食べるから片付けたら駄目でしよー


空っぽ 022

さくらんぼ♪チエリンボー♪


空っぽ 016

ウマウマでしー

空っぽ 023





意地悪したら駄目でしよー


空っぽ 026

一つだけでしかーケチでしねー...こぼれた床ペロペロするでしー

マ:意地汚いことしないの、又後で上げるから。






空っぽでしよー

2009.07.02.Thu.21:04
空っぽ 004

かあーちゃん...ご飯が...お茶碗さん達がが空っぽで、お腹すいたって言ってるでし、かわいそーでし


空っぽ 018


お野菜のお皿も空っぽで..かわいそうーでしよー


空っぽ 020


お茶碗さんにも、お皿さんにもご飯、お野菜入れて上げて下さいでしよー


空っぽ 008

おーお茶碗さん、良かったでしねー、かーちゃんお皿さんにも早くあげるでしよー



もー腹っぺらしが、食べたばっかりなのに....
私が何か食べていると、ご飯の入れ物を咥えたり、鼻で押して足元に持ってきて 見上げるんですです、駄目と分かりつつ、あげてしまう駄目ママです。
 | HOME | 
