誰でしか?きもた悪いでしねー

2009.09.29.Tue.23:24
寝る 003

誰でしか?あやしいーでしねー


誰でしか、きもた悪いでしねー 002

おーきもたわるいでしねー
マ:置物だよ埃を拭いているだけ

誰でしか、きもた悪いでしねー 003

頭が冷たいでしねー

誰でしか、きもた悪いでしねー 004

もーあっち行くでし


誰でしか、きもた悪いでしねー 012

アリャリャ何でしかもー今日は

ネタ無し写真 013

もー隠れるでし 早く片付けてオヤツでしよー

置物の埃を拭いていたら、案の定、食べ物かと勘違いしてすっ飛んできました
食べ物じゃ無いと分かると蹴っ転がして行きました、もー相変らず腹っぺらしで
わがまま●蒔き放題..まったく...


爆睡

2009.09.27.Sun.12:27
寝る 020

やー夕べは遊びすぎたなーお水を飲んでっと


寝る 022


さてと 何処で寝るでしか

寝る 008

もー面倒っちーから此処で寝るでし


寝る 023

ZzZzzz- 起こしたら駄目でしよー


寝る 025

ZzZZZ~

寝る 026

うっちゃいでしねー足の位置何かどーでもいいでし


夜中に散々暴走した たろさです、おかげで寝不足、本人は朝から爆睡。
死んだ様に寝ています、大丈夫息してます。
あ~ぁ私もバカチンたー見たいに寝てみたいなー。

いきなり危ないでし..もー

2009.09.25.Fri.21:44
お野菜ウマウマでし 012

何だかなー嫌な予感がするでしねー あっちに行って寝るでし

いきなり抱っこ09-9-25 075

こっこら..危ないでしよー たーで筋トレしたら駄目でし

いきなり抱っこ09-9-25 076

いい加減にするでしよー アリャリャ太い腕でしねー

いきなり抱っこ09-9-25 077

もー片手で持ち上げたら駄目でし、いくら腕がぶっとくても危ないでし..兎労災入っているでしか


これは危険な行為なので、良い兎の皆さんは絶対に真似をしないで下さい。

たーは以外と平気で(私にだけ)この後ガッチリ抱きついて、腹減った何かくれです。
たーが、かーちゃんを遊んであげたんだって思っているのかなー。

もーダメでし

2009.09.22.Tue.20:13
ネタ無し写真 036

野菜も食べたし..寝るでしか

ネタ無し写真 080

おー此処が好いでし、此処で挟まって寝るでし

ネタ無し写真 082

もー呼んだらダメでしよー おで゛このハミ毛は気にしないでし


ネタ無し写真 085

Zzzz~

相変らず私の、足元にひっつき、くっつき廻って邪魔で、危なくて、歩きにくくて、我がままで
眠いくせにもー、いつも私が座ると膝、踵をガシガシするくせに、よっぽど疲れたのか今日は
トロトロネムネムでした、あー私もネムネムしたいなー。

続きを読む "もーダメでし"

野菜が食いてー

2009.09.19.Sat.13:31
柿 004

おぉーいお野菜の時間でしよー

柿 017

もー遅っそいだから

柿 022

マ:何で外に出して食べるの キッチャナイなー

柿 026

アリャ?かーちゃんは何食べてるでしか?僕もそれ食べるでし

柿 006


今日の鎌倉は曇りで肌寒いくらいです、秋に成ってから たろさ絶好調、夜中の大運動会もー
寝不足です。

ガッツキたろさですが、柿はウサが食べても大丈夫?ご存知の方が居たら御教え下さい。

人参っ葉

2009.09.16.Wed.20:38
人参っ葉 011

ベランダで人参を作って見ました(種から3週間で)葉っぱ出てきました。


人参っ葉 012

間引きして、たろさに

人参っ葉 014

おー早くよこすでし!食べるでしよー

人参っ葉 015

たーはお魚じゃ無いでしもー怒るでしよ食べ物で遊んじゃだめでし
ま:亀さん見たい


駄目もとで蒔いてみた人参の種何故か出てきました♪間引きした葉っぱ、たーは
寄越せ、くれって腹っ減らしが。






続きを読む "人参っ葉"

いやでし。だめでし、いけません

2009.09.12.Sat.20:53
お野菜ウマウマでし 004

何でしか?足でしよ こけが基本でし


お野菜ウマウマでし 023


アリリャ何するでしか後ろから、ビックリするでしよーもー
マ:お掃除するのに何時までもダラダラしてるからでしょ

お野菜ウマウマでし 024



なにするでしか人攫いでしSOSでし、拉致でしか


お野菜ウマウマでし 025


何でしか、ーもー 金剛力士みたいな腕で、はいはいお掃除どーぞ


お野菜ウマウマでし 003

あっちで寝るでし



今日は雨が降ったり止んだり、肌寒い位でした。蝉の声に変わって、コオロギの大合唱
になりました、この後色々な虫さん達の声が楽しみです。







かくれんぼ

2009.09.09.Wed.20:56
にんじんでしかー 007

さてと外で寝るでしか

パパイヤウマー 015

ペッタンコで寝るでし

パパイヤウマー 010

おー工事の音がウッチャイでしねー、乾燥バパイャの葉っぱ食べて
静かな処で寝るでし、隠れるでし、探したら駄目でしよー

09-8-19予約席 022

マ:何んか見えてるぞー

09-8-19予約席 023

たーからそっちは見えないでしよーだ  マ:ハイハイ相変らずアホでかね


今日の鎌倉は曇り、涼しいです。
3~4日前から、たー私の後をくっ付き廻って、一時も離れません
可愛くて嬉しいいんですけど、ちょっとひつっこくてもー邪魔。




続きを読む "かくれんぼ"

嬉しいでしよー

2009.09.09.Wed.00:36
頂き物ありがとう 009

ピンポーン!
だれか来たでしよー

頂き物ありがとう 021

アリャリャ たーちゃん、ぷりんママから何か届いたよ
おー即匂い付するでし..

頂き物ありがとう 022

早く開けるでし!もー横から開けるでしよー

頂き物ありがとう 025

やったでしねー、乾燥パパイヤの葉っぱ、ドライフルーツ、
地元生キャラメル(とーちゃん、かーちゃんで即完食もー)そして、
キラキラ光る袋に入ったクマちゃんバスタオル、そしてお手紙も
ぜーんぶ僕のもんでしよー

頂き物ありがとう 031

ぷりんママしゃん有難う御座いましたでし。


ご飯が少ないでし

2009.09.06.Sun.12:42
こんな所に邪魔 013

なんだかなー今日はご飯が少なかったでしねー


こんな所に邪魔 012

お腹すいたでしねー


こんな所に邪魔 003

しょうがないから牧草でも食べるでしか

こんな所に邪魔 004

もー取りにくいでしねー、ちかれるでしよ

にんじんでしかー 005

後はお水をゴキュゴキュ飲んで我慢するでしか


今日の鎌倉は晴れて、秋風がさわやかです。ペレットを少し減らしたら、不服そう
ですが、諦めて牧草を食べています(しめしめ) でも私が見ていない所でおやつを
上げている奴がもー。

お野菜ウマウマー

2009.09.03.Thu.20:17
こんな所に邪魔 024

やっと野菜が来たでし

こんな所に邪魔 027

ウマウマでしよー

こんな所に邪魔 028

鼻の穴は気にしちゃ駄目でしよー

にんじんでしかー 014


アリッ..何持ってるでしか♪早くくれるでしよ!
マ:今ベランダから摘んできたの、これは明日の朝あげるから


こんな所に邪魔 022

駄目でし、取れたては新鮮なうちに食べるのが常識でし
マ:しょうがないな..明日は無しだよ。アリャたーお口そんなに幅が広かったっけ?


鎌倉は今日も25℃、曇りでチョッピリ涼し感じでした。
相変らず、腹っぺらしの たーは私が手に持っている物、目聡く見つけて
くれ、くれで纏わりついて..ついあげてしまうアホかーちゃんです。


 | HOME |