
--.--.--.--.--:--

寝ぼけて恥づかしー

2009.10.30.Fri.00:12
なんだかなー09-10-29 024

フゥーやっと出たでし..ちかれたでし おーもしかして此処は

なんだかなー09-10-29 027

ニョロニョロいくでし

なんだかなー09-10-29 026

つちのこの真似でし?
マ:たー何やってんの変だよ、頭大丈夫か


なんだかなー09-10-29 018

駄目でし!恥ずかしいでし、もー寝るでし


毛布を干して畳んでいたら、何時もの通り隣でゴロンチョしているので、被せてみました
暫く寝ていましたが、寝ぼけマナコで、布団なのにとーちゃんのベットと間違えたみたい
で、慌てて何時もの場所で即効ゴロン、うらやましーなー。




車も病院も大っ嫌いでし

2009.10.26.Mon.20:46
爪きり、 002

何処行くでしか嫌でし恐いでしよー

爪きり、 006

帰るでしよ~~

爪きり、 015

恐いよー

爪きり、 017

此処に入るから、お家に帰るでしよ

爪きり、 018

オヤツも何んにもいらないでし!見たら駄目でし引きこもるでし


爪きりを兼て、健康診断に行って来ました、車に乗ったとたんブルブル震えています、内弁慶の
意気地なしです。 家では絶対切らせてくれない爪も、先生に大人しく抱っこされアット言う間です
仰向けにされても大人しくしています。
歯、耳、お腹触診等、全てOKでした、ただ体重が...2,22kgはいダイエットですね。
帰ってきたら、案の定引きこもり、何を言っても無視です。




無理矢理抱っこ

2009.10.23.Fri.21:10
無理矢理抱っこ 009

コリャいきなり何するでしか!危ないでし

ネタが無い09-10-23 028

たーで筋トレしたら駄目でし..アリャ逞しい腕でしねー
感心している場合じゃ無いでし恐いから止めるでしよ~
無理矢理抱っこ 010

はいっ もー終わり、何で抱っこ嫌いなのかなー




続きを読む "無理矢理抱っこ"

ちかれたでし

2009.10.20.Tue.20:56
たーの好きにするでし09-10-20 036

ちかれたでし..夜中に遊びすぎたでし..もー歳でしかねー
少し寝るでし

たーの好きにするでし09-10-20 016

懲りもせず 又敷いてあるでしねーもーカッタルイから此処で寝るでし

たーの好きにするでし09-10-20 017

呼んだり触ったりしたら駄目でしよ

たーの好きにするでし09-10-20 018

ZZZzzzz....

たーの好きにするでし09-10-20 013

アリャリャ 体が自然に床へやっぱ体が床を求めているでし..zzz


夜中絶好調です、体内時計も正確で、3:30には必ず、起こしに来ます。もー寝不足
寒いだろし、お腹が冷えてもいけないと思い何時もゴロンする所に、敷物を置いているんですが
絶対に!外れて寝ています、まだ寒く無いのかなー?



腹減ったでし

2009.10.17.Sat.13:38
暖か座布団 026

...あーぁお腹がすいたでし..ご飯まで、まだまだ 
さっきオヤツも食べちゃったし 仕方が無いから牧草でも食べるでしか

暖か座布団 036

中に入って美味しそうなのを捜すでしよー

暖か座布団 040

中々無いでしねー

暖か座布団 041

此れも今一でしねー

暖か座布団 045

ここの上にオヤツがいっぱい置いてあるんでしけどねー
ケチかーちゃんでし


最近食欲が旺盛で、一日中欲何かくれ攻撃です、心を鬼にして牧草を食べさせ様と奮闘中です。

冷たくないでし

2009.10.14.Wed.20:36
暖か座布団 008

マ:たー寒くなったからペットベット出したよー、ここでゴロンして良いよー♪

暖か座布団 011

何でしかこれは!やーでしね、たーは寒くないでしよ

暖か座布団 022

マ:ほらお野菜揚げるから、ゴロンして
お野菜は貰うけど...やでし

暖か座布団 023

此処がいいでし、此処でゴロンするでし


寒くなって来たから、いつもゴロゴロしている場所に、お腹が冷えると、いけないので
敷物を置いてあげたんですが、全然乗らず、微妙に外れて、床で寝ています。
冷たく無いのかなー





取れ立てウマウマ

2009.10.11.Sun.14:38
10月11日 013

べランダ人参,抜いてみたらチンチクリンだけど根っ子が赤くなっていました。
早速たろさに

10月11日 015

おーウマウマボケボケでしねー♪

10月11日 016

やっぱ香りも味も 取れ立てはいいでしねー!

09-8-22ママのカメラ 004

アリャもー終わりでしか?物足りないでしねー。


今日の鎌倉は秋晴れ、涼しく絶好の運動会日和、近所の保育園も運動会
たろさは騒がしくても我感知せず
アッチコッチでゴロンゴロンです。


ボンビー

2009.10.08.Thu.20:15
10月8日台風09-10-8 015

なんにも無いでしねーしょうがないから牧草でも食べるでしか
もーボンビー(貧乏)の家に生まれてきた宿命でしねー


10月8日台風09-10-8 040

さてと チッコでもして今日のねぐらを捜すでし

10月8日台風09-10-8 042

おー今日は此処にするでし

10月8日台風09-10-8 045

もー決めたんだから何言っても駄目でし、退かないでし!


台風18号、鎌倉は、明け方に大雨と風が強かったですが、何事もありませんでした。
被害の出ている地方もある様ですが皆様の所は大丈夫でしたか
お昼頃からは秋晴れ 汗ばむ陽気になりました 




夢よもう一度

2009.10.05.Mon.20:23
10月4日15夜 030

んっ何でしか?何かくれるでしか,今日はお月様いないでしよ
だから寝るでしドリーム(?)でし

10月4日15夜 018

ZZzzzz.... 

10月4日15夜 005

Zz.. たーの頭は お月様でしよー
マ:たーおやつ食べ過ぎてあたま虫わいたか!

10月4日15夜 029

ほげ~また乾燥パパイヤ頭の上に降ってきますよーに

10月4日15夜 032

昨日のベランダから見たお月様ですもすっごく明るかったです。


たーはベランダに出られない(意気地なし)それでもゴロンゴロンしながら覗いてました。
お月見サービスで乾燥パパイヤを1個あげようと、タッパーが空だったので袋を持ったとたん
ザー?袋を逆さに持ちました.. いっや反応の早いこと
暫く無し、でも私のせいかなー。











ブタッ鼻

2009.10.02.Fri.23:41
いきなり抱っこ09-9-25 047

何でしか、お野菜食べてるでし

いきなり抱っこ09-9-25 058

えっ鼻の穴が?普通でしよ、おかしくないでし 失礼な


いきなり抱っこ09-9-25 020

ちゃんとしたお鼻でし ブモ

いきなり抱っこ09-9-25 059

これがたーの何時ものかっちょいい姿でし。


何だかなー最近ムームー言いながらも足の周りグルグルして、足にしがみ付いて、足の間に
入って一緒に歩いて、もー邪魔だし踏みそーで
危ない。何とか成らないかなー。
 | HOME | 
