閉めたらダメでし

2009.11.29.Sun.12:34
09-11-29 017

アリャお水飲んでいたら戸が閉まっちゃったでしよ

09-11-29 016

かーちゃん見てないで、早くあけるでしよー


09-11-29 015

早くしないとお腹にお水が...

09-11-29 051

かーちゃん恐かったでし もー閉めたらダメでしよー


お水をゴキュゴキュ飲んでいたので、そぉーっと出入り口を閉めてみました
やっと気がつき、開けろで出してで、大騒ぎ、大暴れ はっい即出してあげましたよ
出てきて、私の膝に顎を乗せて、もー悪戯しないでって訴えに...メンコイなー


チクチクしてギブアップ

2009.11.26.Thu.20:28
09-11-22 082

だれでしか?髪は緑で顔が黄色いでし黄疸でしか?仮面をまでして、危ない人でしねー


09-11-22 084

早く病院行くでし何時までも此処にいると邪魔でし!

09-11-22 083

もー怒ったぞこーしてやる

09-11-22 085

まいったかー..アリャこいつチクチクするでしよー

09-11-22 086

おーかーちゃん遊んでないで早くこいつを裸にするでし


パイナップル¥195-です 安かったのでたろさにお土産です
お友達にはなれませんでした チクチクして遊べませんでした
ドライパインは好きなのに 生パインはダメみたいです
カットしたのに食べませんでした
今日は温かい一日でした 鎌倉の紅葉もう少しで見頃です

ライフスタイル

2009.11.23.Mon.14:50
09-11-22 046

おー酔い覚めのお水はウマウマでしねー
マ:いい加減な事言ってるんじゃないよ

09-11-22 020

少しお仕事して♪

09-11-22 069

かーちゃんをヨイショして

09-11-22 078

キャベツ食べて

09-11-22 073

寝るでし....これが僕のライフスタイルでし
マ:嘘つき、勝手な事言っているんじゃないよ


今日の鎌倉良いお天気です、でも寒いです、
連休が終ってしまいます 明日から仕事、たろさはお留守番です
風邪に注意しましょうね 年寄りはワクチンの優先有りかな? 



まりも?

2009.11.20.Fri.21:59
この緑色 007

また何か買ってきて....

この緑色 001

マリもでしか?変な物を持って来たら駄目でしよ

この緑色 018

コリャもーあっちへ行くでし

この緑色 016

かーちゃん遊んでる場合じゃ無いでし野菜くれるでしもー お腹ペコペコでし

この緑色 012

ヤッパこれでしウマウマでし


初めて見る物は邪魔にするだけ 食いしんぼなのに 果物だと解らないのかな
切り分けて食べ出したら すぐに寄って来ました いい香りに気が付いたのかな
寒くなって来ましたね 風邪の予防にビタミンCかな

ふて寝

2009.11.17.Tue.20:40
なんだかなー09-10-29 004


昨日も今日も、朝忙しそうに もー 2日目も出かけるでしか もー

ウサフェス2日目 024

はい! たーは今日も不貞寝でし


09-うさフェス、老体ムチ打ち二日間参加しました、3回目ですが今年は、今までに無く、すごい人でした。
今年は、ブログで勝手にお邪魔している、うさママさんに沢山、お会い出来て、気楽にお話が出来て
本当に充実した楽しい2日間でした。
皆様有難うございました。

たろさ 土、日の留守番 不貞腐れていました。



裏返し

2009.11.13.Fri.21:32
潜る09-11-13 022

アリャ..U字溝が??

潜る09-11-13 023

トンネル見たいに..何時の間に 謎でしねー?

潜る09-11-13 025

男 たーは行くでし こーもりさんゲジゲジさん居たら駄目でしよー

潜る09-11-13 021

お~出口の方からパシャッと! やーでしねー恐いでしねー


寒くなったのに相変らずU字溝の中でゴロンチョしているアホ、U字溝を裏返しにしました
絶対入ると思って毛布を敷いていたんですが、ホリホリで撤去その後モグリモグリ
していました、寒く無いのかなー。







オムレツの夢

2009.11.10.Tue.15:56
頂き物 052

今日はどこで寝るでしかねー

頂き物 035

ここにするでし♪ 失敗した玉子焼きみたいな毛布でしねー

頂き物 036

しっかし!ボロい毛布でしねー
マ:何度も言わないの、たーが齧るからだよ

頂き物 049

オムレツの夢でも見るでし♪


相変らず食っちゃ寝、走っちゃ寝です。
お茶碗に足スロープに手を突っ張って爆寝です、疲れないのかなー








明日御飯が心配

2009.11.07.Sat.18:57
あーあっ09-11-7 028


かーちゃん、どーしたでしか?巷で流行ってるインフルでしか?
寝るでしか、その前に御飯くれるでしよ

あーあっ09-11-7 014

おー人参ウマウマでし

あーあっ09-11-7 017

かーちゃん調子悪そうだから..明日の御飯が..だからキャベツの
白い所も食べておくでし

あーあっ09-11-7 018

こぼさず食べるでし  明日の御飯が心配でしねー


何か風邪をひいた見たい、寒気と熱 今日はもー寝ます、おやすみなさーい。

眠くても付いていくでし

2009.11.04.Wed.21:21
頂き物 026

コリャ!いきなり背中に物を乗せたら駄目でし!ビックリするでし

頂き物 025

避難するでし もー

頂き物 028

アリャ

頂き物 027

きゅっ急に..眠気が..

頂き物 029

ZZzzz..z


鎌倉は晴れですが、今日も寒く、何を着れば良いのか、そろそろ冬物を引っ張り出さないと...
たーに、毛布被せて見ました、 暫く被っていましたが束の間です、どんなに爆睡していても、私が起き上がると即ついてきます。 もー邪魔だなー









うれしい贈り物でし

2009.11.02.Mon.21:26
頂き物 044

るんママさんから 嬉しいプレゼントが届きました
るんちゃん 抽選お疲れ様 選んでくれてありがとう
可愛い黒うさぎさんのシュガーポットとストラップ
るんちゃんのカードとるんママさんのお手紙 お菓子
ありがとうございました これからもずーっと遊びに
行きますよー よろしくお願い致します。


頂き物 015

なんでしか?このボロはもー
マ:お前がカジカジしたからでしょ 寒いからーひいておきなさい!

頂き物 002

退けるでし!じゃまでし

頂き物 008

もーホリホリするでし


頂き物 019

疲れたでしねー。


相変らずです、寒くなってきて、家の床は大分冷えてる筈なので何時もゴロンの場所に
色々敷いて見るのですが全てどけてゴロンです、お腹冷えて膀胱炎とか..大丈夫かな...







 | HOME |