
--.--.--.--.--:--

来年も宜しくでしよ~

2009.12.31.Thu.00:15
09年年末 003

ムフフかーちゃんの薄い胸の中からご挨拶でし
マ:大きなお世話だよ!お前に言われたくない

09年年末 004

鼻の穴広げてないで早くご挨拶しなさい
かーちゃんも一緒に言うでし



今年はたくさんのうさ飼いさんと知り合いになれ楽しい一年
でした、たろさも病気もせず元気に過ごしてくれました
たろさの所に遊びに来てくれた皆様お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
有難う御座いましたでし、又宜しくでしよ


鼻の廻りが

2009.12.29.Tue.18:44
クリスマスプレゼント 001

ウトウトしているのに、何でしか?何しみじみみてるでしか?

クリスマスプレゼント 004

だから!なんでしかもー
マ:たーは換毛中お鼻の周り真っ黒けになるねぇーお鼻の穴
広がっているし..

クリスマスプレゼント 008

大きなお世話でし もー寝るでし

クリスマスプレゼント 009

ZZZzz..


最近たーの鼻の周りが黒くなってきました
換毛が原因ですかね まるでクマゴロウです
何でも可愛いからいいんですけどね(親バカです)
今年もたろさは どこでも寝てます 来年もでしょうね。


ロップさんになるでし

2009.12.26.Sat.19:02
ロップたろさ 002

かーちゃん今日からロップさんになるでしよー
マ:無理無理

ロップたろさ 004

完璧でし

ロップたろさ 006

でも..起きるとお耳がピンッとなるでしzzzz


たろさのでっかいお耳でちょっと遊んでみました
耳が垂れていても立っていても
たろさは可愛いよ(親バカ) 今度たろさに会ったら言ってあげよう。





わーいサンタさんが来たでし!!

2009.12.25.Fri.21:07
クリスマスプレゼント 014

クリスマスプレゼント 012

クリスマスプレゼント 027

クリスマスプレゼント 013


たろさの所にサンタさんが来てくれました
たくさんのプレゼントです 
LEN君 まー君べぃ君 ピョンちゃん
みんな ありがとう とっても嬉しいです



クリスマスサラダ

2009.12.25.Fri.20:36
クリスマスプレゼント 015

たーサラダできたよー
何時もと同じだけど、チョツトお洒落にしたよー

クリスマスプレゼント 016

リンゴも大サービスだよ!

クリスマスプレゼント 020

おー見た目が違うと同じ物でも...違うでしねー


クリスマスプレゼント 024

ウマウマでしよー


何でお茶碗の中で食べないのかなー?
必ずお茶碗から出して、離れた所で食べます。

たろさサンタ

2009.12.24.Thu.19:30
たろさンタ09 013

やーでしよ!早く脱がすでし!

たろさンタ09 015


もーチッコもし難いでし 早く取るでし!怒るでしよ

たろさンタ09 021

ふー僕は配る方じゃなく貰うんでし

たろさンタ09 023

もー全部取れたでしか?まだ何か背中に着いてるよーな



たろサンタは可愛いですか 着せるの大変でした
三分ぐらいで 脱がせたのに 足ダンをいっぱいしてくれました
たろさにクリスマスプレゼントをいただきました
うさ友サンタさん ありがとうございます。





土足禁止でし

2009.12.21.Mon.20:45
長靴忘れ物09-12-21 006

アリャ!何でしか?かーちゃん此処に靴脱いだらダメでし
右だか左だか分からないし..片方だけだし

長靴忘れ物09-12-21 007

アレレ?だれでしか?くまさんでしか?かーちゃんに誘拐されたでしか?!

長靴忘れ物09-12-21 010


もーこの変なブーツから 出すでし


長靴忘れ物09-12-21 011

やったでし..でも出られなでしねー?
サンタさんに助けてもらでしか


もうすぐクリスマスですね たろさの所にサンタサンは来るのかな
クリスマスって何と無くウキウキしませんか 
お菓子の入ったブーツ たろさは何だと思ったのか 私のブーツは黒ですよ 

起きるでし

2009.12.18.Fri.10:32
贈り物 036

起きなきゃ!起きるでし


贈り物 037

うぅ~立つでし!


贈り物 040

ダメでし...力つきたでし..

寝るー09-12-1 037

zzzzz..


一晩中走り回って悪戯して、力尽きた たろさです..アホです
おかげで寝不足です。
ニュース等で、毎日この冬一番の冷え込みと報道していますね
皆様も愛兎ちゃんも体調に気をつけて下さいね。

とーちゃんにベタベタ

2009.12.15.Tue.20:22
ちかれたー09-12-15 012

とーちゃんいたでしか ナデコしてちょ

ちかれたー09-12-15 014

ムギュムギュじゃないでし ナデコするでしよ

ちかれたー09-12-15 015

とーちゃんの腕枕もなかなかでし

ちかれたー09-12-15 013

たろさは大人だから一人で寝ます



なんだか 夫にベタベタしています 
一緒に寝るのかな とーちゃん大喜びです でも添い寝は無理でした
今年も残り少なくなってきました 大掃除は年明けになるかも

嬉しい贈り物

2009.12.13.Sun.19:42
贈り物 018

たろさに贈り物が届きましたよ サンタさんでしか

贈り物 044

お菓子と昆布とこの袋はなんでしかね

贈り物 048

メリークリスマスの袋は柔らかいです

贈り物 061

うさぎさんですね よろしくね

len-hahaさんから届いたびっくりの荷物は美味しい物と可愛い物でした
LEN君 len-hahaさんありがとうございます 
鎌倉のお店もクリスマスモードになっています 何と無くウキウキしますね
サンタさんは来てくれないですけどね

たろさエコ?

2009.12.10.Thu.22:22
あまアマ09-12-10 012

まだ帰ってこないでしねー?

あまアマ09-12-10 008

たー ただいまー! をーかーちゃんお疲れでし♪

あまアマ09-12-10 006

お手手洗って即ナゼコして即御飯でしよー

あまアマ09-12-10 004

あっ♪かーちゃんナゼコと御飯と同時にやるでし、時短
エコ、省エネでしねー
マ:何処でそーゆー言葉を覚えた、おまえが一番燃料を使って
居るんだよ!



冬は家に帰る頃は真っ暗 たろさが待っているから 大急ぎです
うさぎさんにエコ生活は無理ですね
もっと 寒くなったらエアコン フル稼働かな
省エネも 無理です 









隙が無いでしねー

2009.12.07.Mon.20:57
12月7日旅行記後09-12-7 024

おー此れは、とーちゃんの布団でしねー?何でベットじゃ無いでしか?


12月7日旅行記後09-12-7 023


チッコして とーちゃんのフカフカ布団でゴロンチョして●プレゼントでしねー


12月7日旅行記後09-12-7 013

かーちゃが見ているから此処で待機して,,様子を見て


12月7日旅行記後09-12-7 011

とーちゃん スタンバイOKだよ
ナデナデしてください もうネムネムですよ


甘ちゃんが直りません 夜は布団の横で寝ています
ナデコのお礼なのか 布団のうえに●をいっばい置いていきます
いっぱい出すのはいいことだけど そこで寝るのにね 











帰って来たー

2009.12.04.Fri.18:18
お帰り寂しかったでしよー 026

あの足音....きっと...かーちゃん

お帰り寂しかったでしよー 044

おーとぉーちゃんも


お帰り寂しかったでしよー 067

もー寂しかったよー、ダメでしよーたーは一人は嫌いでし

函館旅行記09-12月-2日~4日 033

マ:はいはい分かったよ.もー意気地なしが男のくせに

お帰り寂しかったでしよー 059

もー二日分なぜこするでしよー マ:はいはい  あ~かったりー


娘がしっかり面倒見ててくれて、たーは特に問題は無い無いのですが、
甘えんぼたろさに いつもの 倍以上の甘えんぼです
それが可愛いんだけどね



牧草パーク改善

2009.12.01.Tue.20:08
09-11-29 028

牧草食べたでし でも?でもこの牧草パークは食べにくいでしねー
改造するでし

09-11-29 031


此処を削って少し低くして、お顔が入れやすい様にするでし♪


09-11-29 029

おーやったでし♪完成でし♪かーチャン見せるでし 褒められるでしねー

09-11-29 036


あーぁ頑張ったのになー...


何を頑張ったんだか 木屑がいっばい
もちろん 元気が一番だけどさ
叱らなかったけど 褒めませんでした
明日から夫とお出かけします お泊りです
たろさはお留守番です お世話は娘が係りです
たー君お留守番よろしくねー
 | HOME | 
