ちゃんとするでし

2010.01.31.Sun.19:27
ねたが無い10-131 079

アリャ?たーのタオルケットが..
ダラシナイでしねー

ねたが無い10-131 084

もー見っとも無いがら キチッと畳むでし

ねたが無い10-131 085

こーやって

ねたが無い10-131 086

こーして

ねたが無い10-131 087

よーし出来たでし♪お布団はやっぱグチャグチャは
駄目でし!ピシッとしてないと



何でもグッチャグチャにするのは たろさでしょ
何しているんだか お布団と格闘してました
結局 グッチャグチャはグチャグチャのままでした

冬のスイカ

2010.01.28.Thu.19:45
寒いのにスイカ 026

んスパッって音が?何だか夏の香りが..

寒いのにスイカ・ 029

おーやっぱこれでしか♪全部いいでしか

寒いのにスイカ 054

えっこれだけ!




寒いのにスイカ 051

冬に食べるスイカウマウマでし


とーちゃんがスイカを貰ってきました 季節外れのスイカ
たろさの大好物なんですが お味はいかがかな
ウマウマだったようで かぶりつきました
季節外れな味でした たろさはグルメじゃないね


2010.01.25.Mon.19:51
ほげ顔 014

退屈でしねー暇でしねー こんな時には
かーちゃんが恋しいでしねー 

ほげ顔 016

マ:アホ! 黄昏てないでおいで
おー かーちゃんなぜこするでし

ほげ顔 021

早くするでしよー♪

ほげ顔 022

おー最高でし きもたいいでしよー

ほげ顔 030

コリャ何するでしか。マ:踵が見たいの


踵が気になるけど なかなか見せてくれません
無理矢理の仰向け抱っこです 変化無しでした。










ドロボー顔

2010.01.22.Fri.21:01
頭がへんでし 036

んっ何!暑い眼差しで見てるでしか?ネムネムでしよー

頭がへんでし 037

マ:たー..今年も鼻の廻りがまっ黒になって..
ドロボー顔になったね、冬バージョン カワユイぞー

頭がへんでし 019

かーちゃん 頭虫湧いたか 訳解らない事言わないの!

病院いやでし 022

たーは湘南ボーイだから冬こそ黒いんでし アリャ?
マ:誰だお前は?


冬になると 鼻の廻りが黒くなります なんでかなー
ドロボー顔の たろさも可愛いですけどね
思わず笑ってしまうのわ なんでかなー





頭が?

2010.01.19.Tue.22:51
頭がへんでし 021

いきなり何するでしか!たーは卓球しないでし
マ:だって換毛が..

頭がへんでし 022

マ:じゃコッチのブラシでにする?

頭がへんでし 024

やーでし 自分でやるでし、全部ペロペロワシャワシャするでし
一人で出来るでし..でも?かーちゃんがやめたら?頭が重も~

頭がへんでし 025

やっと全部キレイキレイしたけど..何だか頭が.

相変らず ダラダラ換毛してます 
ブラッシングはどのブラシでも駄目みたいです
たーがいやでも かーちゃんはやりますよ




2010.01.16.Sat.20:59
病院いやでし 020

お早うさんでし、御飯でしよー

病院いやでし 041

アリャ何支度しているでしか、キャリーバックたーは
入らないでしよ、かーちゃんが入るでしか?

病院いやでし 029

たー!足の裏がイタイタでしょだからお医者さん
に見てもらって、ついでに健康診断も

病院いやでし 045

もーお医者さん嫌いでし、歯まで切ってもー誰とも口聞かないでし
たーの事はほっておくでしよー


足の裏はソアホックではなく、タコ見たいなもので室内飼い
の子は多いいそうです、血が出る様な事が無ければ様子を見て
いれば良いとの事です。

歯は何かの原因でかけてしまい、擦り合わせる為上の歯が伸びてきた
これも歯並びが良いので、ヨダレとかが無ければ大丈夫
後は全て良しでした、とりあえず良かったー
唯ここの先生凄い、アリャリャ歯が伸びてるねー、ハイお口開いて
バッチン秒速でした。

甘えんぼ

2010.01.13.Wed.23:52
お正月無終った10-1-13 039
かーちゃん早く帰ってきてヌクヌクするでし

お正月無終った10-1-13 037
かーちゃん 膝まくらでナデコするでし

お正月無終った10-1-13 035
ナデナデでヌクヌクでし

寒い日が続いています 春が待ち遠しい たろさ家です
家に帰って来て 着替えをしたら ナデナデタイムです
夕飯の支度がまだなんですけど 



やり直し

2010.01.10.Sun.12:53
寒いのにスイカ・ 002

ブラシ掛けられたでし、自分でやり直すでし
最初に爪をキレイキレイして

寒いのにスイカ・ 018

次は背中でしよー♪

寒いのにスイカ・ 020

そしてお腹も丁寧に素早くでし

寒いのにスイカ・ 022

仕上げは足の裏でし

寒いのにスイカ・ 013

フ~チカレタ...寝るでし..Zzzz

嫌がるたーを無理矢理ブラッシングしたのに
終ったあと即自分でやり直し、ブラッシングの後は何時もそう
もー憎ったらしい奴め。





七草嫌い

2010.01.07.Thu.20:51
寒いのにスイカ・ 039

早いもので 今日は七草です
スーパーで 七草パックを買って着ました、草だから
食べられる物があるかな。

寒いのにスイカ・ 045

おー初めてのサラダでしか?ななくさってなんでしか?

寒いのにスイカ・ 044

マッズ!!なんでしかこれはもー頭ぶるぶるでし...却下でし


寒いのにスイカ・ 050


これでし これが一番定番でし


たろさは七草はお気に召さなかったようです
七草はお粥にして とーちゃんと かーちゃんがいただきました
美味しくないけど(作り方が悪い) お腹にいいって本当ですか?

今年もまた

2010.01.04.Mon.10:02
寒いのにスイカ 037

さーて朝ご飯も食べたし寝るでし

寒いのにスイカ 034

夜勤は疲れるでし

寒いのにスイカ 041

おーい かーちゃん寒いから何か掛けるでしよー!

寒いのにスイカ 043

静かにするでしよ Zzzzzz..


年がかわっても相変らず夜中の運動会、又寝不足の毎日の始まりです
何とか成らないかな..まっ元気なら好しとしますか。

2010年おめでとう

2010.01.01.Fri.00:00
09年年末 047

新年明けましておめでとうございます
新しい年が皆様にとって良い年でありますよう
お祈り申し上げます
うさぎさんが幸せに暮らせますように
 | HOME |