
--.--.--.--.--:--

シャッキっとするでし

2010.04.28.Wed.21:48
ベランダ人参10-4-11 016

Zzzzzz,,,,,,,Zz

ベランダ人参10-4-11 044

ZzzzzzZzzzzz ポロ!

ベランダ人参10-4-11 048

Zzzzくぅー

ベランダ人参10-4-11 035

おー朝からよく寝たでし徹夜の疲れが...
こんな事では兎生に....
マ;兎生になによ!?

たーの好きにするでし09-10-20 037

明日からは徹夜明けでもシャッキとするでし
かーちゃんご飯まだでしかー♪

邪魔あっちで遊んで

2010.04.26.Mon.20:41
ヌクヌクで寝るでし 034

んっ♪ごはんでしかー

ヌクヌクで寝るでし 032

マ: ぼけたか!食べたばっかりでしょ

ヌクヌクで寝るでし 035

まだ出来ないでしかーのろまでしねー

ヌクヌクで寝るでし 031

飢え死にしそうでし...

ヌクヌクで寝るでし 037

マ: たーそんな処潜って、毛布被って暑くない?お掃除するんだから退いてくれる



暑いくらいの日があったり 寒くなったり
そのせいか例年より換毛がすごいです 換毛のせいか食欲がすごいです
毛布にくるまって何してるんだか....


だらしがない

2010.04.23.Fri.23:12
ヌクヌクで寝るでし 020

う~ダルダルでし 陽気が悪いでしねー

ヌクヌクで寝るでし 019

アリャリャ?こんなに!

ヌクヌクで寝るでし 018

だれでしかーだめでしよートイレでするでしよー

ヌクヌクで寝るでし 021

マ:他に誰がいるんだよ!

ヌクヌクで寝るでし 011

おー父ちゃん其処で●出したら駄目でしよー もー年寄りが
たーは寝るから片付けて置くでしよー、かーちゃんが怒るでしよー



●だらけの我が家です もちろんたろさの量産した●です
元気に食べて 寝る生活をしている 健康●です
チッコはトイレで100%大丈夫なんですよ たろさは 

あっちゃー

2010.04.21.Wed.00:39
毛布でヌクヌクゴロゴロ 021

Zz....ばなな..zzz

毛布でヌクヌクゴロゴロ 017

はっ!でっかい?バナナ?食べるでし

刹那さんからお届け物10-4-17 050

アリャ罠にはまったでし  マ:たーちゃん暖っかいねー、フリーズ脱ごう

毛布でヌクヌクゴロゴロ 023

!!いきなり?バナナが真っ黒に...腐ったでしか 恐いでしよ~やーでしねー

刹那さんからお届け物10-4-17 001

もー隠れるでしよー今日は散々でし


相変らず抱っこは嫌いなたろさです
可愛いから 無理矢理抱っこしちゃった

ひたすら...

2010.04.18.Sun.08:06
刹那さんからお届け物10-4-17 019

Zzzzzzうとうとでし

刹那さんからお届け物10-4-17 015

もーだめでし

刹那さんからお届け物10-4-17 017

ねるでし

刹那さんからお届け物10-4-17 013


北国から頂き物

2010.04.17.Sat.21:14
刹那さんからお届け物10-4-17 026

かーちゃんピンポンでしよー

刹那さんからお届け物10-4-17 029

おー北国北海道からでしねー

刹那さんからお届け物10-4-17 030

「ピョンの館」の刹那さんから嬉しい頂き物だよ、クレーム・オタル初めて!食べるぞー

刹那さんからお届け物10-4-17 038
刹那さんからお届け物10-4-17 042

これは全部たーが食べるでしよー

刹那さんからお届け物10-4-17 044

おーピョンちゃんの生写真が!たーの嫁に来るでしよー マ:..お前みたいな下品な子には無理遠いし

刹那さんからお届け物10-4-17 047

刹那さん有難う御座いました、黒こしょうかりんとう後お引いて止まらないです。

毎日夜勤

2010.04.15.Thu.22:28
春はゴロゴロ連写初 001

今日はサムサムでしねー 

春はゴロゴロ連写初 005

おー とーちゃんおきるでしよー時間でしよー
アリャお布団あったかいでしねー

春はゴロゴロ連写初 007

もーとうちゃん 起こすの大変でし マ:たーが早起きしすぎ、ご飯が欲しいだけでしょ

春はゴロゴロ連写初 041

フー食べたし、今日も夜勤だし少し寝るでし


暖かだったり 寒かったり
毎日の気温の変化が大きくて困りますね
留守番たろさの寒さ対策は何時までなのかな
留守番中はず~と寝てるのかな?







ベランダ人参試食

2010.04.12.Mon.19:18
ベランダ人参10-4-11 052

べランダの人参♪試しに一本抜いてみました!

ベランダ人参10-4-11 057

たー試食してみる

ベランダ人参10-4-11 058

どれどれ

ベランダ人参10-4-11 068

ウマウマでしよー♪

ベランダ人参10-4-11 061

一本だけでしか? マ:また明日採ってあげるからね


ベランダ菜園の人参を1本収穫しました 一気食いでした
今日は寒かったです 冬に逆戻りしたようです
暖かくなれば もっと大きくなるのかな
春はまだかな~









ろうじんぼけ

2010.04.09.Fri.21:48
ブロッコリー! 017

かーちゃん はらへったでしごはんはまだでしかー
マ:食べたばっかりだしょ!老人ボケか

ブロッコリー! 020

おー言われれば食べたよーな??




ブロッコリー! 017

訳分からないから、もー寝るでしよー

ブロッコリー! 021

Zzzz..zzzz


たろさは寝てばっかり 寝る子は育つ?
もう育っちゃってる たろさは
寝すぎでぼけたかな.....  






すきじゆう

2010.04.06.Tue.21:35
桜の季節 054

Zzzzz
マ:一晩中走り回って、もー朝だよ!たーのせいで寝不足だよ

桜の季節 012

ありゃついウトウトと 年のせいかなぁー

桜の季節 059

取り合えず起きるでし、身だしなみを整えて後で又寝るでし

桜の季節 008

今日は腫れて暖かくなりそうでしねー♪

桜の季節 007

かーちゃん新聞読んでる間にモーニングでしよ♪
マ:?....


朝は新聞紙をガジガジして朝ご飯の催促
夜中は運動会 元気な良い子です
かーちゃんは今日も寝不足だよ



悪夢

2010.04.03.Sat.07:35
むっちゃねむ~ 030

つかれたでし ご飯が遠い 腰が痛いでし働きすぎでしかねー

むっちゃねむ~ 031

匍匐前進で行くでし

むっちゃねむ~ 013

やっとたどりついたでし

むっちゃねむ~ 006


Zzzzz..zzz

むっちゃねむ~ 007

Zzzzz Zzzzzzz

むっちゃねむ~ 024

夢でしか..やな夢でしねー


うさも夢を見るんですかね?
なんか寝ながらニヤニヤしたりモグモグしたり
おいしい物でも食べてる夢を見ているのかなー?
トイレの横で爆睡です
 | HOME | 
