
--.--.--.--.--:--

よくばり

2010.05.29.Sat.12:30
002.jpg

マ: たーおやつ
おーいいでしねー食べるでしよー♪

006.jpg

何時までも持ってないで早く離すでし


007.jpg

かーちゃんお願いだから手をはなすでし

009.jpg

うまうまでしねーもっと食べるでしよー
マ: もー終わり又後でね


010.jpg

かーちゃんお願いだから!もう一つくれるでしよ~


たろさの大好きな牧草スナック
お留守番のご褒美おやつです
いつも一つしかあげません
お願いしても、だめでしよ~


何で?とーちゃんが

2010.05.26.Wed.21:15
なんでしか10-5-26 021

ありゃ..とーちゃんの呼ぶ声が?

なんでしか10-5-26 017

こんな時間に?

なんでしか10-5-26 018

会社解雇されたでしか失業でしか?

なんでしか10-5-26 022

たーのご飯は大丈夫でしかー ズル休みでしかー
呼んだからにはナゼコするでしよー

なんでしか10-5-26 004

と: ほらナゼコしてあげるから
とーちゃんのお手手筋筋でしねー苦労しているんでしねー


5月連休全部仕事だったとーちゃんが代休で家にいたら
たろさのナデコしてして攻撃を受けました
ナデコは何時でも 何時まででもOKなんですね


いきてます

2010.05.24.Mon.21:56
どたりき10-5-24 014

マ: 長っがー~
うっちゃい!普通でし Zzzzzz

どたりき10-5-24 020

もー雨の日はうっとうしいから寝るでし放っとくでしよー

どたりき10-5-24 024

Zzzzz..Zzzzzzz..もー雨の日はしょうがないでしよー
マ:たーに雨関係ないでしょ?

DSCN0895.jpg


大丈夫生きているでし

どたりき10-5-24 026

もーうっちゃいから、と-ちゃんの部屋で寝るでし


何処でもコロンのたろさです
本当に何処でもコロンです
かーちゃんはうるさくないですよ
たろさの寝てる場所が悪いんですよ


続きを読む "いきてます"

たーの独り言

2010.05.21.Fri.21:00
おみみピンピン 012

なんでしか...もーネムネムでしよー

おみみピンピン 014

ネタ??ネタってなんでしかー なぁーんにもしないでしよー

おみみピンピン 015

もーうっちゃいでし!

おみみピンピン 016

もー話しかけないでしよ~

ほげほげ10-2-14 053

ドロボー顔で悪かったでしね!おてての爪が白い毛で
隠れていたっていいでしょもー

生意気

2010.05.18.Tue.23:31
ペッタンコ 043

もーちれたでし...ノビノビして寝るでし 構わないでしよー


ペッタンコ 066

呼んだら駄目でしよ~

ペッタンコ 050

マ: たーお腹かが床と まっ平らだねー
たーは環境に対して順応性がたかいでし、かーちゃんのお腹
と比べたら駄目でし

ペッタンコ 041

マ: そーゆー事を言ってると...たー分かってる!

ペッタンコ 026

かーちゃん怒ったら駄目でしよー
たーは正直な意見を.....



中年(老年)太りのかーちゃんに
負けないくらいのメタボたろさです
よく食べ よく寝て よく出してます












お茶碗に入っている牧草の食べ方

2010.05.15.Sat.17:23
DSCN0736.jpg


ちいちゃいお茶碗で牧草をたべる時は、お茶碗を縦にするでし!


DSCN0749.jpg


ふ~リラックスしながら食べるでしよー♪


DSCN0746.jpg


えっ鼻の穴が大きいのは...たーのせいじゃないでし?


DSCN0755.jpg


おーい かーちゃんお茶碗がひっくり返ってるでしよー
散かってるから早く片付けてお茶碗元に戻すでしよーもー何やってんだか!

マ..........

DSCN0762.jpg

かーちゃんが来たでし怒られる前に逃げるでしよー隙間挟まるでし♪


牧草パークで食べて居るときは中に入って食べたり外から顔を突っ込んで食べて
居るんですが、とーちゃんの部屋に置いてあるお茶碗は必ずお茶碗の縁に手を掛けて
縦にして食べます、お陰で部屋中に牧草が.....,せめてお茶碗を元に戻す位すれば
可愛いのになー













三つ葉うまうまでし

2010.05.13.Thu.20:03
おーキャベツ 003

ふぅ-ダルダルでし、今日はたいした仕事してないでしけど....
マ: 三つ葉食べるかー嫌ならいいよー
食う食う食べるでしよー

三つ葉 015

おぉー立派な葉っぱでしねー

三つ葉 016

うまうまでしよー♪

三つ葉 024

マ: たーが釣れたぁー
コリャ遊んでないでちゃんと食べやすい所に置くでしもー

三つ葉 025

やぁーかーちゃんのお陰でちかれたけど、美味かったでし
ごちそう様でし?



お庭で育った三つ葉を、たろさにと貰いました
たろさウマウマです
何でもよく食べるうさぎさんです

何だかなー何時も写真が..ボケボケ

ベランダから見える場所

2010.05.11.Tue.21:32
調神社 040

洗濯物干しながらベランダから見える木?白い花が咲きます、なんだろー?

調神社 041
調神社 042

これは 藤 手入れをする訳でも無いのに毎年季節には咲いています、でも毎年小さく成って
いるような気が

調神社 029

洗濯干しながら何ホゲーってしているでしかー
ベランダは早く網戸にするでし!


つい先日まで山桜だったのに、気が付いて見ると景色が違う、鎌倉は田舎?
都会にも住んでみたいな~




ちかれたぞー

2010.05.09.Sun.18:14
調神社 019

調神社 016

調神社 017

調神社 006

老体ムチ打ち行ってきました!調神社

相変らずダラケ 025

ちかれても,かったるくても、だるくても、ねむったくても
たーのご飯は造るでしよー


埼玉のうさぎ神社に行ってきました
埼玉初上陸 川越のサクちゃんのお店にも寄ってきました
暑い日で老夫婦はちかれたよ~

でれんでれん

2010.05.07.Fri.20:14
相変らずダラケ 029

ダルゥ~

相変らずダラケ 027

たべる以外なぁーんにもしたくないでし

相変らずダラケ 026

Zzzzzz .....  マ: お鼻の上に「人」って書いてあるよー

相変らずダラケ 021

大きなお世話でし、たーって!呼ばないでし..もー
マ: たーお耳どこに置いてきたのー

相変らずダラケ 020

もーうっちゃいなー


春はダルダルなんですかね
換毛でお疲れなのかな~
おでこの「人」の字は何なんだ~ 

眠いけど食べるでし

2010.05.04.Tue.16:23
おーキャベツ 028

マ: たーお野菜食べないー
ねむたいけど....食べ物には勝てないでし 行くでしよー

はてな10-4-26 039

アリャリャ?何でしかこれは?お野菜でしか?
マ: クローバーだよ、初めてでしょ

おーキャベツ 007

これは 生牧草でしねー Zzz
かーちゃんキャベツは無いでしかねー

おーキャベツ 013

おー!やっぱこれがいいでし Zzz...
マ: お前寝てない?意地汚いなー後にしたら

おーキャベツ 034

ふぅーキャベツは適当な大きさに切ってだすでし 下品でしよ!



いつもはキャベツはカットしてお皿にのせるんですけど
大きな葉っぱを丸ごとあげてみました
いろんな所から齧って食べちゃいました
クローバーはあんまりでした

いくじなし!

2010.05.01.Sat.20:43
はてな10-4-26 008

なんでしかーウトウトしてるでしよー
マ:猫草おっきく成ったから食べにおいで~♪

はてな10-4-26 007

おーリッバに.....でも たーはお外が恐いから...行けないでし

はてな10-4-26 006

マ:ほら~もう一歩だよ
駄目でし かーちゃんが摘んでくるでしよー

はてな10-4-26 027

速攻で食べるでし♪かーちゃんウマウマでしよー
グズグズしてないで どんどん運んで来るでしよー



生牧草でベランダデビューはできませんでした
本当にビビリやな~
うさんぽなんて夢ですね うさフェス参加も
 | HOME | 
