
--.--.--.--.--:--

まかせろ!

2010.07.31.Sat.08:56
047.jpg

ごはんでしか....ペレットは要らないでし... 

008_20100730143952.jpg

やっぱ暑い日はサラダでしねー

010_20100730144037.jpg
085.jpg

アリャ?かーちゃんこのあぢーなか出かけるでしか?ものずきなアホでしねー

036_20100730144123.jpg

熱中症に気を付けるでしよー、たーがしっかりお留守番するでしからねー


暑くても 寒くても仕事には行くんでし
熱中症には気をつけま~す

ペレットの食べる量が半減しているたろさです
サラダ 果物 牧草は食べてます
暑いからかな スイカに夢中です




攻防戦!

2010.07.27.Tue.21:49
029.jpg

きょうはお茶碗でお水をのむでし♪

030.jpg

アリャリャあごが!キレイキレイして...とーちゃんと寝るでし♪

023_20100727211905.jpg

コリャとーちゃん駄目でしよー ひ弱なたーがつぶれるでし

007_20100727212009.jpg

ふーあぶなくペッタンコに もー玄関で寝るから呼んだら駄目でしよー


とーちゃんはナデコ係と思っているのか、
たろさはとーちゃんに添い寝して手の下に潜り込みます。
たーが、ひつこいので寝た振りをするとーちゃんです
しばらく攻防戦が続きます。
アホな親子♪


たーの人参実況中継?

2010.07.24.Sat.22:57
011_20100724221314.jpg

北海道旭川、この時期でも寒暖の差が激しい地域で採れた葉付き人参

016_20100724221414.jpg
017_20100724221515.jpg

葉は みずみずしく根は何とも言えない甘さ
これなら幾らでも食べられますでしねー

013_20100724221612.jpg

たーも釣られる程ウマウマでし

009_20100724221716.jpg

はい今日はたーが体験した最高の人参を実況でお伝えしたでしよー


美味しそうな人参が送られてきました
たろさウマウマです
当分の間 人参葉サラダが食べられそうです






どぶに落ちた訳じゃ無いでし

2010.07.21.Wed.21:14
025_20100721173452.jpg

Zzzzzz...くぅー

005_20100721173032.jpg

Zzzzzzz  ..Zzz

024_20100721173359.jpg
スピ~~ マ: たー生きてるかー

020_20100721172810.jpg

何でしか?!落ちてる訳じゃないでしよ おやつ ご飯は何時でも何処でもOKでしよー


おやつ ご飯以外は寝てるってことかな
かーちゃん とーちゃんと遊んでもくれないの
元気ならいいんだけどね U字溝と親密なたろさです
最近 U字溝で寝てるのばっかり





朝日の当る部屋

2010.07.18.Sun.22:33
027.jpg

かーちゃん..たー早起きしたから  カーテン開けたよ

009.jpg

おー眩しいでしねー!かーちゃんカーテン閉めるでしよーたーは閉め方知らないでし。

005_20100718214755.jpg

匍匐前進で塹壕??へ

010.jpg

あっぢー

018.jpg

ふーやっと辿り着いたでし


早起きたろさに 毎朝5:30に起こされています
夜中の運動会で お腹がすくんでしょうね 
起きたらすぐに朝ご飯 食べたらU字溝です





トマト赤くなったでし

2010.07.13.Tue.20:50
033.jpg

マ: たートマト赤くなったよー♪


013.jpg

おー!食べるでしよー♪早くするでし

002_20100713202204.jpg


おー!りっぱに育ったでしねー

040.jpg

かーちゃんウマウマでしよー

005_20100713202746.jpg

お口の廻りが...もー食べやすい大きさに切って出すでし!下品でしねー
マ: だって たーが即効で....


トマトがやっと赤くなりました
すぐに齧りつく 食いしんぼーです
切らなきゃ 食べにくいでしょ


やーでし

2010.07.09.Fri.20:28
050.jpg

蚊取り線香の容器、昔はブタさんが主流だった気が、アホですね、蚊取り線香
使わないのに 買っちゃいました

062.jpg


アリャ誰でしか?此処に勝手に来たら駄目でしよー 迷子でしかねー

036.jpg

かーちゃん...変な奴あっちに連れて行くでし たーはネムネムでし

038.jpg

もー!たーはU字溝に行くでしよー


たろさの言う通りです 蚊取り線香は使いません
可愛いから買ってしまいました
もちろん たろさは興味無しです

やっぱ此処

2010.07.06.Tue.19:58
045.jpg

はいっ!これが無いと生きて行けない?たろさでし

008_20100706192526.jpg

マ:たーサクランボ食べる~
おー佐藤錦でしねー♪

007_20100706192619.jpg

かーちゃん!お皿に入れるでし もー下品でしねー

037.jpg

チョット休憩して...やっぱし

017_20100706192723.jpg

Zzz..zzz


我が家のU字溝にはうさぎが入っています
一日の大半をU字溝で寝ています
予約が無くても たろさ以外は使いません




ミニトマト?

2010.07.03.Sat.09:37
001.jpg

ミニトマトって表示の苗....もー私の拳位いに?

017_20100703085917.jpg

たーのトマト赤くならないでしねーもーおっきくなって...やーでしね
これじゃ赤くなっても、たーのお上品なお口には大きすぎて...
マ: たーお前のお口はけっして上品じゃないから

008_20100703090246.jpg

うっちゃいでしねー もーサラダ食べて

002_20100703085837.jpg

テレビ見て,,たーの見たい番組は何にもないでしねー  マ: う~んお前はウサだからな?

046.jpg

ヤッパここが一番でし Zzzzz


食べたら 寝ちゃうたろさです
U字溝がお気に入り お昼寝場所です
トマト 赤くなるのかな~




続きを読む "ミニトマト?"
 | HOME | 
