くいしんぼ

2010.08.31.Tue.20:41
006_20100831195821.jpg

何にも無いから牧草でも食べるでしか...
マ:おやつ食べたばっかりなのに!あれ?たー二重瞼?
うっちゃいでし

008_20100831195908.jpg

んっ!..。

011_20100831200013.jpg

おーこの牧草は意外と?いけるでしよー♪ず~~っとこれでしよー
マ:今更何言っているの、随分前からでしょ

012_20100831200308.jpg

アリャたーは年のせいか物忘れが..かーちゃんオヤツは未だかな~
マ:食べたばっかりでしょ、勝手にボケてなさい。

009_20100831195737.jpg

かーちゃんご馳走さまでし、この後はスィーツでしよー


相変わらず 食いしんぼーのたろさです
何でも よく食べます おやつは何度でも欲しがります
体重過多は かーちゃんといっしょだね
食後は桃でも食べちゃいますか メタボまっしぐら


続きを読む "くいしんぼ"

トマト

2010.08.26.Thu.21:09
024_20100826202543.jpg

ベランダのトマト最後の一つです

008_20100826202656.jpg

呼んだでしか 呼んだらだめでし

003_20100826202929.jpg

今忙しいでし!

006_20100826203223.jpg

最後のトマトは、たーのでしから見張ってるでし!!かーちゃん早く収穫するでし
たーのでしよー


ベランダのトマト 最後のひとつです
産地直送なので 美味しいのかな~
たろさ喜んで食べます




続きを読む "トマト"

花より西瓜

2010.08.23.Mon.19:45
023_20100823192406.jpg

ほったらかしのスイレン何年振りかで1つだけ花が咲きました

010_20100823192521.jpg

たーはお花より西瓜がいいでし♪

018_20100823192613.jpg
019_20100823192709.jpg

牧草も食べるでし

013_20100823192815.jpg

ご馳走さまでし!


西瓜大好きのたろさです
西瓜を切ると走って来ます
何で分かるんだろな~ 音かな 匂いかな
ただ、食いしんぼーな だけかな


たそがれて...

2010.08.19.Thu.19:36
018_20100819091855.jpg

おきて....

039_20100819092245.jpg

牧草たべて...

032.jpg

お水ゴキュゴキュのんで...

043_20100819191734.jpg

牧草パークに入ってウトウトして....なんだかなぁ~



お盆休みも終わって お留守番生活の再開です
昼間は寝てる事が多いから 何時も通りかな
夏の疲れですか 何かたそがれてない

続きを読む "たそがれて..."

付き合えません

2010.08.15.Sun.19:53
011_20100815192002.jpg

かーちゃん夜中でし起きるでしよー

038_20100815192121.jpg

一緒に遊ぶでしよー♪

019_20100815192223.jpg

マ:もー眠いのにぃーはいはい触診遊びねー
ちがうでしもー離すでし!何するでしか!もーナゼコするでし

008_20100815192328.jpg

マ:はぁーい、じゃあロップナゼコね

037_20100815192523.jpg

もー 一人でアッチ行ってガジガジ遊びするでし


お盆休みで一日中 ナデコして攻撃
昼間は寝てて夜になると攻撃開始です
アッチ コッチ ガジガジされるのも
大変 困るんですけどね


ペレット復活

2010.08.12.Thu.21:43
026_20100812211621.jpg

ご飯を食べたら何して遊ぶでしかねー


001_20100812211835.jpg

そーだ!玄関で匍匐前進して遊ぶでし!

003_20100812211935.jpg
004_20100812212018.jpg

コリャかーちゃん何写してるでしかダメでし!

005_20100812212128.jpg

もーちかれたから止めるでし


食欲不振は一時的だったようです
ペレットも野菜も、モリモリです
いっぱい食べたら 何するのかな
かわいいおチリを撮っちゃうぞ

訳あり商品

2010.08.09.Mon.10:44
013_20100809101506.jpg

Zzz なんかへんでし?

003_20100809101358.jpg

ごはん食べても??

001_20100809101258.jpg

おーかぁーちゃん黄色いでしよー火事でしかー

045_20100809101110.jpg

かーちゃん大変でしよー たーのお部屋が真黄っ黄でし!

030_20100809101200.jpg

マ:うぅ~ん黄色いね.....


スーパーで買い物のついでに、遮光カーテンが色褪せて来たのでそろそろ変え時
かなと、見つけました!ワゴンに≪訳あり≫商品❤左右の大きさが違うとか、丈が短いとか?その程度
ならと..家に帰って早速釣って見ました、丈も巾も何の問題も有りません、朝になって納得しました
≪訳あり≫の正体は部屋中黄緑色..あ~ぁまたやっちゃった

ダルダル~~

2010.08.07.Sat.09:25
018_20100807085307.jpg

今日もあぢーでし でも起きて

056.jpg

お布団畳んで

031_20100807085731.jpg


モーニングサラダ食べて

013_20100807085411.jpg

少しゆっくりして かーちゃんのお手伝いして

016_20100807085511.jpg

アリャ かーちゃん だるくて駄目でし先に始めてて!
マ: じゃまだから来なくていいよ


朝早くに起こしに来て ご飯もらって
布団の片付けの邪魔をして
洗濯物を散らかして
毎日手伝いお疲れさん 
今日もお仕事です!お留守番お願いします、行ってきまーす

あぢくて食欲ないでし...

2010.08.04.Wed.01:00
036_20100804004215.jpg


えっ?たーのお耳がおっきーって?気のせーでしよ

039.jpg


たーは あぢくって食欲不振でし....耳は人並みの大きさでし

011_20100804004013.jpg

よく聞こえるでしよー

012_20100804004107.jpg

夏バテだから 声をかけたらだめでし

004_20100804004313.jpg

もー早くフルーツでも出してナゼコするでし!


たろさは夏バテですって 本人が言ってます
いつも以上にデレーとしています
でも スイカとバナナはよく食べます
夏太りしちゃうかな? 
 | HOME |