
--.--.--.--.--:--

パジャマ退治

2010.10.31.Sun.11:42
009_20101031111742.jpg

呼んでも駄目でし!

036_20101031111755.jpg

今いそがしいでし...

010_20101031111806.jpg

忙しいのに何んでしか?アリャリャ!又キモタわるいパジャマでしねー

049.jpg

この~しましまパジャマめ やっつけてやるでし!

054_20101031111831.jpg

もーチカレタから少し休憩するでし..zz


忙しいなら 来なくていいのに
カミカミ攻撃です しましまは嫌いなんですか
膝枕は好きなのね






はらっぺらし

2010.10.28.Thu.20:18
002_20101028140011.jpg

かーちゃん 腹減ったでしよー

013_20101028140057.jpg

ちがうでし もーたーのカクカク枕にくっちゃい靴下かぶせて

007_20101028140035.jpg

もー早くおやつにするでし
マ: 駄目でしよ

010_20101028140047.jpg

おーさすが とーちゃん早く蓋を開けるでし
パ: かーちゃんがおやつは駄目だって

005_20101028140027.jpg

とーちゃんはもー男のくせに 意気地なしでしねー



かーちゃんが強くはないですよ
おやつの食べすぎは体に良く無いだけですよ
カクカク枕は名前だけで カクカクはしません
カクカクは とーちゃんの足が好きですね
去年はかーちゃんの足だったのにね







も~~

2010.10.26.Tue.01:53
014_20101026001243.jpg

さむ!

074.jpg

かーちゃん こんな日は暖かい物食べて早くねるでし
マ: ......今起きて、ごはん食べたばっかりでしょ...ボケがきたか

058_20101026011544.jpg

マ: はい毛布出したから、鼻の穴広げて無いで!掛けて寝なさい

060.jpg

マ: 夜中じゅう遊んでたでしよ もーいいから寝なさい!

076.jpg

さてと起きようかな~エヘ

季節の変わり目とか、温度差とか体調を気にして甘やかしていたら、すつかり
なめられてしまいました、明日からびっちり締めてやるって...どーやって?









かーちゃん野菜が食いてぇー

2010.10.23.Sat.05:24
002_20101023044641.jpg

かーちゃん野菜まだでしか~

012_20101023044619.jpg

しましまで気持ち悪いパジャマでしねー...早くするでしよー

021_20101023044653.jpg

それぢゃないでし!お野菜でし!

005_20101023044705.jpg

抱っこしてどーするでしか?違うでしお野菜でし

015_20101023044832.jpg

やっと貰えたでしウマウマでしよー♪ もー分からないかーちゃんなんんだからー


野菜がほしいのは分かっているのですが、少し焦らせて
からかってみました、アハ必死さが可愛いぞー

健康診断

2010.10.19.Tue.18:48
021_20101019164858.jpg

やな予感がするでし?伸びてる場合じゃ.,,,逃げるでし!

007_20101019164613.jpg
006_20101019164645.jpg


マ: はいっ捕まえた キャリーに入ろうね♪

003_20101019164741.jpg

やーでしよお家がいいでしよー

001_20101019164806.jpg

たーは何処もわるくないでし帰るでしよー

005_20101019164716.jpg

もー かーちゃんも、とーちゃんも...いぢわる虐待夫婦でし


やっと健康診断に行って来ました 車の中では外を眺める余裕あったのに
先生の前では大人しい良い子ちゃんでした
体重は2.14キロ(チョピリ減ったね)お耳の中もキレイ
奥歯は牧草をいっぱい食べるれば大丈夫です
でも前歯を少し削りました 爪も切ってもらって終了
帰宅後はいつも以上の引きこもり ナデコの請求も無しでした
一時間ぐらいで いつものたろさに戻りました







たいくつ

2010.10.16.Sat.10:05
057.jpg

たいくつでしね~

046_20101016094711.jpg

かーちゃん何処に居るでしか?

029_20101016094833.jpg

お~い...かーちゃーん

056_20101016094659.jpg

アリャ洗濯干してるでしか!

051.jpg

早く終わらせてナゼコするでしよー


かーちゃんは 朝は忙しでし
ナデコは家事が終わってからでし
たろさが邪魔しなかったら もうすぐ終わりますよ

長っが~ぃ

2010.10.12.Tue.00:39
013_20101011235338.jpg

アシタバ 生きてます

025_20101011235451.jpg

おー今日はとーちゃんを かまってあげてたら....ちかれたでし

004_20101012000044.jpg
008_20101011235653.jpg


寝るでし.......
マ: たー長っがーうなぎうさぎか!!

020_20101011235823.jpg

うっちゃいでし!もー寝るでしよー



いつも昼間はくぅーくぅー寝ているのに今日はとーちゃんと散々遊んで
ゴロンチョです、いつも丸くなって居る時はデブだけど小さいと思っていたんですが
アリャリャこんなに長いんだー。










いくら食べてもお腹が....

2010.10.09.Sat.19:40
009_20101009190929.jpg

あーぁ..御飯も食べたし..あとはアリャ!

012_20101009191045.jpg

おー かーちゃん一人で食べたらだめでし たーも付き合うでしよー♪
マ: お前はもー食べる物には...めざといな~

025_20101009191232.jpg

おー かーちゃんウマウマでしねー♪

011_20101009191137.jpg

おかわりでしよー
マ: 駄目!

010_20101009190822.jpg

かーちゃんお願いでしよーー
マ: 駄目!


甲斐路を買って来ました 好きなんですよね
たろさに見つかっちゃいました
一つだけです おかわりは無し




チケット

2010.10.07.Thu.19:14
002_20101007183243.jpg

うさフェス2010 チケットです♪購入しました♪

008_20101007172413.jpg

おー遅かったでしねー!おみやげ出すでしよー❤
マ: ごめんよー遅くなっちゃて お土産は牧草だよ

004_20101007183334.jpg

これは..たーいらないでし...

006_20101007172320.jpg

牧草だけでしか おやつはないでしか グスン...グレテやる


売り切れる事は無いでしょうけど早く欲しくて 勤務中に行っちゃいました
仕事は外回りなもんで こんな時は便利です

寝るでし..呼んだらだめでし

2010.10.04.Mon.18:03
011_20101004094547.jpg

なんでしか?ネムネムでし

014_20101004094645.jpg

もー呼んだらだめでし....昨夜のお仕事の疲れが,,....もー

007_20101004094744.jpg



お茶碗もかおらっぽだし 寝るでし

006_20101004094908.jpg

Zzzzzzzzzかーちゃんは もーうっちゃいでしねー 寝るでし

018_20101004095003.jpg

呼んだら駄目でし!もーいい加減にしないと!!大人しいたーも怒るでしよー


大人しいたーは何処にいるのかな~
かーちゃんの知ってるたーは
御飯クレクレ おやつクレクレでうるさいよ~
そうか! 寝てる時は 大人しいね 


大人食い

2010.10.02.Sat.17:08
021_20101002163223.jpg

アリャ?この香りは...りんご..?

028_20101002164155.jpg

おー此処でしか♪

029_20101002164252.jpg

かーちゃんに見つかる前に食べるでし!!

033_20101002161209.jpg

りんごちゃん ドスンて 落ちたでしね~ やったでし食べ放題でし

038_20101002160842.jpg

ぐすん....
かーちゃん見つかちゃったでし... リンゴまる齧り............


コリャめざといなー 丸ごと一つは多いでしょう 欲張りさん
少しずつ毎日あげるね 美味しく食べてね
果物は何でも大好きたろさです
秋は美味しい物いっぱいですね





 | HOME | 
