
--.--.--.--.--:--

楽しかったよー♪

2010.11.29.Mon.20:55
003_20101129201011.jpg

うさフェス2010到着しました~

014_20101129201028.jpg

まずは ハマのナイスガイまる君とご対面、この後抱っこもさせて貰いました、柔らかくてフカフカ
抱き心地最高でした、がじゅうさん、まる君有難うございました。

012_20101129201045.jpg

ハイッご存じうし君です、ブログのうし君も可愛いいけど 生うし君はもっとに可愛いです、のりさん、うし君
遠方からお疲れ様です。

027_20101129201057.jpg

素敵なお土産もたくさん戴きました。

023_20101129201107.jpg

そして!そして♪オフ会の会場です。

009_20101129201116.jpg

そして...たーにご飯を上げる為先に帰った駄目とーちゃんです
とーちゃん枕にしたら駄目でし重いでし!中身は空っぽのくせに!入れ物が重いでしよー


うさフェス楽しかったです お話させていただいた方ありがとうございました
オフ会もとっても楽しかったです 来年また会いましょうね
たろさのお土産は もちろん牧草パークです
うさフェスのレポートは お若い方にお任せします




寝たいのにもー

2010.11.22.Mon.21:30
038_20101122205042.jpg

かーちゃん..そろそろ新しいのが..これじゃ..さぶ
マ:アハハ本当だ新しいのにしようねー

030_20101122191154.jpg

もー前から言ってるのに恥ずかしいでしよー
マ:そこまでやってくれるとナカナカねー捨てがたくて

016_20101122191208.jpg

今日は冷えるでしねー

009_20101122191245.jpg

おーかーちゃん居眠りから生き返ったでしか 覚醒していきなり抱っこは駄目でしよ~心の準備が~もー

037_20101122191226.jpg

こら!卵焼きみたいな腕して

001_20101122191254.jpg

もーここで寝るでしさわったらだめでしよー


牧草パーク買い替え時期ですかね!
よく齧ってくれました いい仕事してくれました
うさフェスのお土産決定かな♪
お留守番よろしくね

ヌクヌクでし♡

2010.11.17.Wed.19:43
039_20101117192626.jpg

マ:たーホットカーペット出したよー
おー今いくでしよー

025_20101117192552.jpg
027_20101117192613.jpg

アンヨをキレイキレイしてから行くでしからねー

034_20101117192638.jpg

おーかーちゃんヌクヌクでしよ♪ここでナゼコするでし!

033_20101117192739.jpg

もー駄目でし...Zzzzz..


寒くなりましたね ホットカーペットをだしました
暖かいね~ ヌクヌクだね~
でも 動くのが嫌になっちゃうんですよね
家事が終わらないよ 困ったもんだ

ねむ~~

2010.11.13.Sat.16:36
001_20101113155434.jpg

かーちゃんペレットおかわりでしよー
マ: アホ!鼻の穴広げてないで牧草食べて、もーネムネムの時間でしょ!抱っこねんねしてあげるから
   遠慮するでし

034_20101113155441.jpg

おー抱っこ仰向け...ねるでし..ずーっとしてるでしよー♪(嘘)


051_20101113155539.jpg

けちかーちゃんでしねーもー今日は牧草パークで寝る

048.jpg

049_20101113155532.jpg


抱っこ仰向け寝んねなんかするわけないよね
箱入り息子は 牧草パークで寝んねです
たろさ 目開いてますよ ぶさいく顔になってますよ

きったー「よつばの玉手箱」

2010.11.12.Fri.22:03
019_20101112214257.jpg

かーちゃん ぴ~ぽ~んでしよー

026_20101112214310.jpg

おー来たでしか

027_20101112214323.jpg

会長カッチョいいでしね~

028_20101112214343.jpg

でも..こんなにペッタンコになったでしか

007_20101112214236.jpg

よつまま たーにも これで年末のボーナスが出るでしかー


会長 「よつばの玉手箱」いま届きました、わくわくしながらページ開いています
今日は3ページまで後は明日のお楽しみです。


風邪

2010.11.09.Tue.18:20
027_20101109175121.jpg

風邪でしか?

022_20101109175140.jpg

風邪ひかない かーちゃんだと思っていたでし..!

025_20101109175157.jpg

んっ起きたでしか?大丈夫でしか?

034_20101109175207.jpg

か~ちゃんえがったよー

033_20101109180719.jpg

マ: たーが良い子にしててくれたから随分よくなったよ
コリャ無理したら駄目でしよー


先週の帰宅が遅くなった日が寒くて 珍しく風邪をひきました
私が風邪をひいたのが分かるのか たろさはいい子にしてました
でも元気なたろさのおかげかな よくなって来ましたよ
しっかり 治しておかないとね

油断も隙も....

2010.11.04.Thu.21:11
026_20101104203719.jpg

かーちゃん今日は遅いでしねー ドジだから転んだでしか ドブに片足でも...

021_20101104203809.jpg

おかえり~ 無事帰って来たでしねー♪ごはんでしよー♪
マ: 着替えちゃうから、ちょっと待っててねー

017_20101104203829.jpg

かーちゃんが いない間に袋の中をチェ~ック

018_20101104203817.jpg

バナナめーっけ!

019_20101104203836.jpg

マ: もーこいつは油断も隙もありゃしない..,たく..


バナナがあるのが わかったのかな
袋をガサガサしてました
盗み食いは駄目でしよ



続きを読む "油断も隙も...."
 | HOME | 
