
--.--.--.--.--:--

今年も宜しくでし

2010.12.31.Fri.23:59
073.jpg

あけましておめでとうございます
今年も「たろさと一緒に」
よろしくお願い致します。



もーいくつ寝ると♪

2010.12.27.Mon.21:19
003_20101227092130.jpg

かーちゃん後いくつ寝るとお正月でしか?
マ:....

017_20101227092111.jpg

マ:たーは寝てばっかりだから、いくつ寝るのか分からないよ

015_20101227092040.jpg

大丈夫でし!起きてるでしよー..zz
マ:お前お座りしたまま寝てるでしょ?

001_20101227101504.jpg

寝て無いでし!お正月はたーのオセチ宜しくでしよー♪zzz..

011_20101227101438.jpg

マ:無いよーいつもと同じご飯だよー

もー後4日!何かと気忙しい(あっ私はグータラです)事でしょうが
風邪等体調に気を付けて、元気に年末をお過ごし下さい。





続きを読む "もーいくつ寝ると♪"

サンタやーでし

2010.12.24.Fri.21:27
044_20101224205525.jpg
さん たーくろすでし..この時期は頑張るでし

005_20101224205543.jpg

クリスマスプレゼントでしねー楽しいもの盛り沢山
こうさん ありがとうでしよー

034_20101224205604.jpg

ありゃ又たーにクリスマスプレゼントでしかー
len-hahaさんありがとうでーしよー

049_20101224205619.jpg


かーちゃん、〆はケーキ いいでしねー

046_20101224205643.jpg

マ:もーお前はうっちゃいからサンタでいなさい!


今年も着せてみました 無理やりです
こうさん len-hahaさん ありがとうございます
素敵な イブになりました

忙しー

2010.12.22.Wed.20:36
021_20101222201408.jpg

暮は忙しいでしから!ご飯とオヤツとナゼコ以外呼んだら駄目でしよー

015_20101222201420.jpg

もー忙しいのに散らかしたらだめでし!

010_20101222201430.jpg

あー忙しいでし..Zzzz

009_20101222201439.jpg

忙しい..うふふ..Zzz
マ:たー忙しいのは良いけど寝ながら笑うのは...



011_20101222201449.jpg


素晴らしいクリスマスカードを送って貰いました
GONZOさん手作りの タントちゃんのカードです
すんごいね プロですね タント君可愛い
こんなに凄いカードを見ちゃったら
年賀状出すのが恥ずかしいよ ねーたろさ
また寝てるよ夢でもみてるの 寝ながら笑ってる


おつまみ

2010.12.20.Mon.20:53
008_20101220201312.jpg
007_20101220201302.jpg

18日は鎌倉長谷寺 歳の市でした、散歩がてら行って来ました 午前中なのに観光の人
たちがゾロゾロ 人混み駄目なとーちゃん はっい即帰宅でした

029_20101220201330.jpg

かーちゃんとーちゃん二人で良いでしねー おみやげよろしくでしよー

013_20101220201322.jpg

ありゃもー帰ってきたでしか?おみやげ?♪

005_20101220201551.jpg

マ:何だか分からないけど人参葉みたいだよ?今洗ってあげるからねー092.jpg

マ:お前なにやってるの!!

おー おつまみに良いでし



スーパーで見つけた 「キャロットリーフ」
人参葉ですよね 一袋98円 高いのか安いのか
たろさは喜んで食べました 一食一袋です
美味しかったようですよ

やーでし

2010.12.17.Fri.20:59
037_20101217133641.jpg

なんでしか?ウマウマ出たでしかー♪
マ:お年賀用の写真撮らせて!

034_20101217134107.jpg
やーでし
マ:後でオヤツあげるから!

033_20101217134121.jpg

う~おやつ...ほしいけど..

019_20101217134523.jpg

たーの写真が、年賀状になるでしか

021_20101217134318.jpg

かーちゃん、たーにモデルは無理でし.....



年賀状の写真が撮れません
たろさが撮らせてくれません
うさぎ年なのに うさぎがいるのに
たろさを大人しくする方法をご存じの方いませんか






続きを読む "やーでし"

なんかくれー

2010.12.13.Mon.20:19
064.jpg

お供え

070.jpg

是はなんでしか?たーはお腹がすいているでし変な物置いたら駄目でし

036_20101213184058.jpg

かーちゃん何か食べられる物出すでしよー

004_20101213184117.jpg

マ:ベランダの明日葉採って来たから食べなー
おーいいでしねー♪ウマウマでし

035.jpg

ふ~ やっと落ち着いたでし


いつでもお腹がすいてる たろさで~す
何でも食べる 食いしんぼーで~す

可愛いお供えスーパーで見つけました 3個セットでした 
3個もいらないのに 買っちゃいました 

寒い日は鍋

2010.12.09.Thu.19:51
039_20101209183416.jpg

哀愁ただよう背中たろさ...男一匹どこへ行く!

038_20101209183353.jpg

アリャ誰か後を付けてるでしか~ もー誰か此処で粗相したでし

018_20101209183450.jpg

かーちゃん!たーは清潔な処でゴロンするから、片付けるでし
マ:.....
034_20101209183505.jpg

たーちゃん毛布の上で待っているから早くするでしよもーのろまが!
マ:.........

026_20101209183522.jpg

オー清潔な処でゴロンは最高でしねー
アリャかーちゃん?どーかしたでしか?
マ:今晩はさぶいからお鍋にしようかな~お肉が目の前でゴロン....


よく食べるからか よく出します
歩いた(跳ねた)所がわかっちゃう
●が点々と 一日いくつ出てるのかな?




ネタが....

2010.12.06.Mon.22:41
025_20101206211956.jpg

かーちゃんネタが無いでしか..?
たーが何とかするでし

024_20101206210028.jpg

よっしゃ皆んな見てるでしよー

023_20101206210013.jpg

うりゃー~踊るでし
マ:たー有難うね頑張ってくれて、でも、もーいいよ  

030_20101206205939.jpg

うけた?たー頑張ったんだけどな......



さぶ~
来てくれた皆様....これに懲りず
アホな、たーを宜しくお願致します。   

牧草パーク

2010.12.02.Thu.20:55
018_20101202201043.jpg

マ:たーちゃん新しい牧草パークだよー!

019_20101202201101.jpg

おーどれどれ、外側もナカナカいい感じでしね~

052_20101202201118.jpg

中に入ってもしっかりしてるでし

040_20101202201134.jpg

入れ物がいいと牧草もウマウマでし

010_20101202201151.jpg

かーちゃんアリガトでし、ついでにオヤツも宜しくでしよー!


お土産の牧草パークですよ いかがですか
福袋牧草をいっぱい食べてね
よ~くガジガジした古いのは 引退だね。
 | HOME | 
