
--.--.--.--.--:--

いつも通り....

2011.01.27.Thu.18:36
さてと

パトロール終了ちかれたでし、何か食べて寝るでしか~

015_20110127103754.jpg

牧草食べて,,,又牧草..
マ:たーペレット入れたよ

049_20110127103813.jpg

おー かーちゃん分かっているでしねー

058_20110127103825.jpg

かーちゃん!ウマウマでしよー♪かーちゃんも1個なら食べていいでしよー
マ:アリガト、笑顔だけでいいよ、少ししか入れて無いからお前が全部たべなさい

006_20110127103852.jpg

食べたら寝るでし!今日の仕事はきつかったでし..Zzzz


本当にかーちゃんがペレット食べたら
たーはどうするのかな?
怒る 泣く やっぱり寝ちゃう
お仕事お疲れさん ゆっくり寝んねしてください。









駄目だー

2011.01.21.Fri.19:44
011_20110121141248.jpg
010_20110121141258.jpg

かーちゃんたーが呼んでるでしよ~きっちゃないでしねーもー
マ:チョット待ってて片付けるから

008_20110121141315.jpg

今のうちにこの上を

003_20110121141343.jpg

制覇するでしアリャャすべるでしねー
頑張るでし みーままさんストッパーがほしいでしね

001_20110121141401.jpg

はっーちかれたでし...


いたずら たーはテーブル制覇がしたいのかな
かーちゃんは みーままさんみたいに
優しくないのだ 自分で努力しなさい

孤独?

2011.01.18.Tue.18:55
047_20110118091649.jpg

誰もいないでし..一人寂しく牧草たべて

014_20110118091658.jpg

ペレット食べて..ウマサミシー

032_20110118091714.jpg

好き自由にホリホリして

037_20110118091726.jpg

好き自由にノバシノバシして

044_20110118091738.jpg

んっ!誰でしか!

035_20110118091746.jpg

かーちゃん寂しかったでしよー 何時までも何処行ってたでしか
マ:アホかお前は、ちょっとトイレに行っただけでしょ

一人でいると 何してるんだか
ホリホリは運動ですか?
たろさは元気だね~
しかし 散らかった部屋だね


2011.01.14.Fri.21:02
011_20110114203029.jpg

あーぁペレットもーないでし..しょうがないから牧草食べるでし

012_20110114203038.jpg

かーちゃん♪ペレットおかわり~
マ:ない!牧草新しいの入れたでしょ!そこで●出さないでよ

026_20110114203106.jpg

ちゃんとトイレでしてるのに何写真撮ってるでしかも~

023_20110114203119.jpg

とーちゃんババァがトイレ写真撮ったでし
パ:zzzZ

022_20110114203133.jpg

もーみんなして!たーも寝るでし 怒ったでしよ


牧草パークに●がポロポロ
食べながらだしてるの? なんだかな~
とーちゃんに言いつけても駄目だよ
たろさに似てとーちゃんも何処でも寝んねだよ










生きてます

2011.01.11.Tue.18:14
046_20110111155942.jpg

もーごはん食べちゃったし..ちゃっぷいしヌクヌク寝るでし

031_20110111160019.jpg
032_20110111160009.jpg
022_20110111170310.jpg
019_20110111160032.jpg

マ:もしもし~たー生きてるか~

042_20110111160050.jpg

なんでしか?かーちゃんオヤツでしか♪たーはピンピンしてるでしよ
マ:......


どこでも寝ちゃうたーです
本当にどこでもゴロンチョです
起きるのは 食べる時だけ
いいな~たーは 一日かあちゃんと変わってくれません












甘々 とーちゃん

2011.01.07.Fri.21:15
011_20110107201029.jpg

ただいま~~ たー お外はサブサブだよ

023_20110107200008.jpg

かーちゃんお風呂入ったでしか♪お風呂の香りが

017_20110107200146.jpg

アハッとーちゃんの足!お風呂はいるでしよー

021_20110107201007.jpg

よーしたー とーちゃんにおいで

006_20110107204731.jpg

とーちゃん抱っこの後はおやつでしよー

毎日寒いですね お風呂で暖まって たーと遊びましょ
とーちゃん抱っこの後はおやつの 催促
とーちゃんはたろさに 甘々です







寝正月でし

2011.01.04.Tue.16:24
028_20110104155914.jpg

これはたーのお年玉でし

065.jpg

リンゴの枝初体験でし!いけるでしねー癖になりそうでしね~ただ 後はいつものご飯...
食べて寝るでし

039_20110104155948.jpg
043_20110104160006.jpg
061.jpg

ホカホカでし..Zzzz 

046_20110104160029.jpg
004_20110104160039.jpg

ホカホカすぎたらクールダウンしながら..Zzzzzzzzz..


いつもと同じ 齧って寝んねして
ホットカーペットで暖まりすぎたら
ゴロンチョしてクールダウン

たー かーちゃんは明日から仕事だよ
お留守番 よろしくね


 | HOME | 
