
--.--.--.--.--:--

わがまま

2011.02.28.Mon.18:00
002_20110228152922.jpg

かーちゃん茶色いのじゃなくてぇーあおい牧草でしよ~
マ:あれはねーもー5月まで無いの、時期の物だから..


003_20110228152935.jpg

?だれでしか?ここに牧草置くんだから退くでし

004_20110228152949.jpg

もーこいつはあっちいくでし

005_20110228153004.jpg

お鼻パワーでどけるでし

013_20110228153015.jpg

かーちゃん黄色いの放かした?から牧草置けるでしよー♪
おーこれでし!たーはこの草しか食べないでしからねーよろしくでしよー
マ:無理.....



たーの牧草ラストの一袋が残り半分になりました
春刈りは5月過ぎなんですよね~
たーちゃん他のも食べようよ~お願いしますよ


かーちゃん野菜が食いてー

2011.02.24.Thu.21:39
014_20110224211436.jpg
016_20110224211446.jpg

んっあの足音はかーちゃんでし!♪

006_20110224211456.jpg

起きてしゃんとするでしよー

024_20110224211537.jpg

お帰りでし♪即なぜこするでし
マ:着替えたらね

021_20110224211549.jpg
019_20110224211603.jpg

かーちゃん...やさいが食いてーでし

017_20110224211623.jpg

マ:もー帰ってそうそううっちやいなー
かーちゃんウマウマ造るでしよー


たーただいま! 帰って来たよ~
ナデコにお野菜ですね
とーちゃんの夕飯より たーのご飯が先だね



孤独

2011.02.22.Tue.19:52
102.jpg

ウマウマたべて...

114.jpg

お水ゴキュゴキュのんで...

086.jpg

かーちゃんお仕事行くでしか早く帰って来るでしよー

096.jpg

さて...何するでしかねー

100.jpg

まだまだ帰って来ないでしねー

108.jpg

ゴロンして待つでし....


毎日お留守番 お疲れですか
ゴロンチョして待ってるから 疲れませんかね
たーが待ってるから仕事が終わったら 急いで帰宅してま~す

たーの布団(長座布団)

2011.02.17.Thu.20:18
004_20110217195648.jpg

アリャ!あれは?たーの布団でし

008_20110217195705.jpg
009_20110217195718.jpg

やるでし下ろすでし!だめでしねー

012_20110217195728.jpg

お~いかーちゃんお布団下ろすでしよー
マ:はいはい干したんだよ

028_20110217195739.jpg

おーフカフカでしねーのばしのばしして寝るでし

038_20110217195752.jpg

きもたいいでしよーかーちゃんも一緒に寝るでしか


いつからたーの布団になったのな~
なぜか お気に~のうさぎ柄布団です

相変わらずコロンコロン...

2011.02.13.Sun.11:29
035_20110213111851.jpg

今日も一日コロンコロンするでし..

041_20110213111859.jpg

なぁーんにもしたくないでし

039_20110213111911.jpg

マ:たー換毛でお口の廻りが真っ黒になってきたねー!
気のせいでし


ぱくぱく

でもお腹はすくでし?

006_20110213111932.jpg
007_20110213111941.jpg

めんどーくさいから此処で寝るでしよー



また寝てる写真だね 今日は牧草入れで寝ますか
休みの日はかーちゃんもだら~とするか
食べて寝てだね 
換毛すると ドロボウ顔になっちゃうね

今日も一日お昼寝でし

2011.02.09.Wed.19:28
026_20110208115259.jpg

ご飯食べて、今日も夕方までコロンコロンするでし♪

043_20110208115307.jpg

あったかい処寝るでしオヤツ以外起こしたらだめでしよー

049_20110208115320.jpg
052_20110208115328.jpg

んっチョット暖まりすぎでし?今度はヒエヒエでねるでし

061_20110208115343.jpg
063_20110208115353.jpg

マ:そんな所で寝て痛くないの!

ポットカーペットで寝たり すのこを枕にしたり
たーは何処でも寝るねって言うか 寝てる写真ばっかり
元気ならそれだけで嬉しいけど
な~んか つまらんな~
たー何かしないの~ 何かしようよ~



やっちまったよ~

2011.02.05.Sat.08:31
026_20110201155314.jpg

遊びに夢中で間に合わなかったでし....

065_20110201155329.jpg

えっあれは..うし君が(うし君御免なさいでし)..とーちゃんが

023_20110201155340.jpg

マ:嘘付くんじゃないよ!お前しかいないだろ
出無いより出た方が良いんだけど、たーの取り得は100%トイレでチッコでしょ
他に何にも無いんだから!

005_20110201155407.jpg

かーちゃんに怒られたでし........





寒いからかな 今日は暖かかったからかな
たーが おもらしをしました
チッコはトイレでが 唯一の取り柄だったのに~
(この後たーはゲージに強制送還されました)

続きを読む "やっちまったよ~"

松ぼっくり

2011.02.01.Tue.19:42
012_20110201132057.jpg

アリャあそこに何か落ちてるでし!!行くでし

035_20110201132106.jpg

おー誰でしか?なんでしかーねー?

036_20110201132115.jpg

??もしもし怖い物でしかー?お返事が無いでしねー

037_20110201132124.jpg

お~いかーちゃん何か訳解らない物が落ちてるでしよー早く片付けるでしよー

038_20110201132134.jpg

マ:はい片付けたよ!
アリャかーちゃん早っ!?


頭の上に乗ったのに たーは気が付かないのかな
松ぼっくりを知らないのか
お外で遊んだ事が無いたーは松ぼっくりを知らない
可哀想なうさぎかな?




 | HOME | 
