
--.--.--.--.--:--

ちっとだけでし!

2011.03.29.Tue.19:17
022_20110329154852.jpg

かーちゃんpcは後でみるでし、昨夜は朝まで一人障害物競争して
寝不足でし

019_20110329154945.jpg

かぁーちゃん寝るから青い人どけるでしもー!

007_20110329155014.jpg

此処があったかいでし♪此処でゴロンでしよー

003_20110329155054.jpg

マ:たーなんじゃそれ髭なっがー!

010_20110329155115.jpg

かーちゃん...ちっこがちっこしでたかも......

017_20110329155135.jpg

マ:いいよ!気にするな色々あるからね..怒って無いよ
でも年のせい?ハルンケアはまだ早いぞー


たーが寝てた所にちっこじみかな おねしょかな お疲れですか
まだかーちゃんより 年下なんだからね
かーちゃんだって まだハルンケアは要らないんだよ






地震酔い...

2011.03.26.Sat.21:08
004_20110326200811.jpg

ゆれて無いでし 大丈夫
たーより かーちゃんが地震酔いみたい

031_20110326200820.jpg<


064_20110326201012.jpg

でも又夜停電があるって??ほんとにでしかもー



040_20110326200955.jpg

又かーちゃんと...これでしか..そんなとき

101.jpg

len-hahaさんからプレゼント
全部たーのじゃない かーちゃんのもあるんだから!
 


たーの誕生日プレゼント(かーちゃんも3月生まれです)を貰いました 
LEN君 len-hahaさんありがとうございま~す
たーは5歳になり元気元気 かーちゃんは停電疲れです

続きを読む "地震酔い..."

歌うでし

2011.03.22.Tue.20:59
009_20110322203021.jpg

はじかしーけど たーが歌うでしよー

010_20110322203040.jpg

はぢかしーでしねー

011_20110322203100.jpg

おーノッテ来たでしよー

012_20110322203155.jpg

おーかーちゃんの言う通りでしか?

013_20110322203208.jpg

かーちゃん2番も聞きたいでしかー


ばーちゃんで無かったかい テレビのCMソングでしょ たー上手でしよ

たーが凄く甘ちゃんになっちゃいました
傍を離れないんですよ 地震の影響かなそれとも停電
変なハイテンションで ホリホリ ガジガジ
どうしたんでしょうね~ ●はちっちゃいしね


計画停電(昼間)

2011.03.18.Fri.23:03
059_20110318222136.jpg

停電する前に牧草たべるでし がじゅうさんウマウマでし有難うでし

046_20110318222152.jpg
047_20110318222202.jpg

停電になったら日向ぼっこで寝るでしよー

044_20110318222236.jpg

たーは本当は日向が苦手でし...でも我慢でし

048_20110318222300.jpg

マ:たーお目目が怖いよ!
Zzzzz....


計画停電 今日は夜7時前から真っ暗に
たーにもゲージで寝てもらいました
電気がついたら出してガジガジ 夜遊びたろさです
たーのライフサイクル狂いっぱなし 
人間にもうさぎさんにも ストレスだよね~  




ゆれたでし~

2011.03.12.Sat.00:00
080.jpg

鎌倉もすっごく揺れて4時間位停電でし...暖房も切れて..お家の中真っ暗 かーちゃんローソクつけて
たーは男の子全然...,,ただ かーちゃんうっちゃい もー小心者が

みんな~大丈夫でしたか~~~

何かあったらご連絡下さいね。

いらないでし

2011.03.09.Wed.19:20
066.jpg

誰でしか?なんでしか??

067.jpg

もーきもたわるいでしね~!

074_20110309110530.jpg
071.jpg

あっちいくでし!も~

078.jpg

ありゃ?どこいったでしか?

083.jpg

なんか?頭が??


お友だちのうさぎさんが 遊んでいるボール
たーの誕生日にプレゼントしました
遊びません 無視です
ボールで楽しく遊んでるたーを撮りたかったのに~



たー5歳

2011.03.06.Sun.12:23
030_20110305222635.jpg

たー5歳になりました、1月生まれだと思いますが、我が家の息子になった3月6日を誕生日
にしています。生死をさまよう事もありましたが、無事5歳をむかえられました、そして大勢の
お友だちもでき感謝です。

037_20110305222219.jpg

そして♪かーちゃんも誕生日(この年になると苦痛?)たーの5歳と私の5×歳でろうそくは5本

054_20110305222334.jpg
058_20110305222430.jpg
059.jpg

そして、そして、たーにお祝いもいただきました。ありがとーでしよー

110.jpg

108_20110305222455.jpg

おー毎日誕生日がいいでし♪
これからも、たろさを宜しくお願い致します。


たーの誕生日にうさ友さんからプレゼントをいただきました
みーままさん こうさん ありがとうございました
5歳になりました 相変わらずガジガジ ゴロンチョの毎日です
5×歳の私共々これからも仲よくしてね~

はずかしぃー

2011.03.03.Thu.18:13
002_20110303101100.jpg
016_20110303101109.jpg

とーちゃん....

026_20110303101119.jpg

とーちゃん.........

039_20110303101134.jpg

おやぢ~~

041_20110303101146.jpg

足がこーばしーでし もーきっちゃないズボンはいて
それに....たーは避難するでし!!まして

033_20110303101203.jpg

くつした..裏返しでし....


とーちゃん靴下裏返しですよ
たーに言われてますよ もー恥ずかしいでし
とーちゃん自分の事はご自分でなさってください
かーちゃんは たーのお世話で手いっぱいでし
          な~んてネ!!


 | HOME | 
