
--.--.--.--.--:--

生牧草ウマ!

2011.04.30.Sat.20:12
010_20110430194747.jpg

たー生牧草買って来たよー食べるかー

022_20110430194758.jpg

食べるでしよー今行くでしよー

017_20110430194812.jpg
018_20110430194821.jpg

かーちゃん仲々いけるでしよウマウマでし♪
マ:笑いながら食べるのは...

016_20110430194835.jpg

笑わず男らしくでしか?ウマウマだとつい

020_20110430194847.jpg

かーちゃん またあとで食べるから片付けたらだめでしよ~

しっぽさんに行って来ました(もうすぐうーさんの日で安くなるのにね~)
たーの食べる牧草探しです
生牧草は食べるんですよね(大好きなイタリアンライグラスですからね)
5月に春刈りが出て来るみたいです





たけのこ

2011.04.26.Tue.19:34
061_20110426132257.jpg

おー袋をガサゴソしてるでしねー♪いくでしよ~

062_20110426132318.jpg

アリャなんにもないでし? かーちゃん?なにはいってたでしかも~

064_20110426132343.jpg
063_20110426132353.jpg

かーちゃん!!たいへんでし!床からなんか生えてきたでし
戦うでし!

065_20110426132406.jpg

かーちゃん...やつっけたけど..袋からっぽでしね~
マ:たー分かったけど邪魔

068.jpg

バナナが床から生えてこないでしかねー


たーの食欲がすごいんです
ペレットは減量してないんですけどね
野菜は先生の指導で減量したんですよね
もちろん バナナは禁止 
おやつは牧草食べ放題で~す
とーちゃんと かーちゃんは筍ご飯の夕飯だよ

べらんだにんじん

2011.04.23.Sat.11:50
009_20110423110748.jpg

かーちゃん!洗濯干したでしね~でも何持って来たでしか?

013_20110423110803.jpg

もしかして♪それって たーの大好きさんでしか♪♪
洗濯干すと人参さんがついてくるでしか♪

017_20110423110954.jpg

おー頭に乗せたらだめでし!食べ物で遊んだらだめでし!

014_20110423110838.jpg
015_20110423110926.jpg

やっぱ取れたてはウマウマでしねー 

029_20110423111113.jpg

かーちゃんzzもー一回 洗濯干すでしよ~zzにんじん...
かーちゃんの腕がたくまし~いzzz..


ベランダでかわいい人参ができました
たー美味しいですか? 一日一本でしよ~





捨てたくても....も~

2011.04.19.Tue.18:55
004_20110419163548.jpg

マ:たーお気に入りの枕とか毛布とか..もー捨ててもいぃいー

028_20110419163611.jpg

かーちゃん!なにいってるでしか!!だめでし

029_20110419163624.jpg
027_20110419163739.jpg

これはもーたーのダイジモンドでし!
あと100ねんつかうでし その内価値がでるでし
かーちゃんもべろべろしてみればわかるでし!
マ:いらねーしべろべろなんかするか!

001_20110419163805.jpg

かーちゃんZzzz みてるでしからねZzすてたらだめでzzzしよ~

026_20110419163824.jpg

ZzzzみてZzzzzzz


たーのお気にーの枕 とーちゃんの枕なんです
なぜだか ペロペロガジガジするんですよね
寝ているうちに捨てちゃうぞー

わらふんどし

2011.04.15.Fri.19:11
002_20110415153303.jpg

洗濯物ほしながら..ベランダから見る山..5月になると、ぜぇ~んぶ緑にかわります
...ベランダから都会の景色見たいな~

014_20110415153333.jpg

も~飽きたからあっちへいくでし!

012_20110415153346.jpg

こりゃ何するでしかもー
マ:どすこい できるかなって..おまえコロッケかいなり寿司みたい
たー眠いけど藁褌が..チクチクたらこが明太子になるでし020_20110415153408.jpg
022_20110415153421.jpg

かーちやん❤たーはもー寝るでしから...ほっといて後で遊んであげるから

023_20110415153437.jpg

もーほっとけっていってるのにこのくそばばぁーおこったでし でしでしでし!も~


せっかく かーちゃんが遊ぼうと思ってるのに
たーはネムネムですか どすこい顔で綱締めて
土俵入りでもして見せてください
怒っちゃいましたか 怒ったって怖くないもん








起きてても?

2011.04.12.Tue.19:01
001_20110412153801.jpg

ポカポカでしねー..御飯もたべちゃったし...追加があるわけないでし
最近きびしーかーちゃんでし あるのは牧草ばっかり..


022_20110412153811.jpg

もー寝るだけでし..本当の気持はちがうんだけどな~

024_20110412153825.jpg

にんげんには分からないだろーなー

027_20110412153836.jpg

もー起きててもでし なんにも良い事なさそうだから...

025_20110412153851.jpg

もー寝るでし こら!けつ



たーが食欲の春です 食いしんぼー一直線
牧草もボチボチ食べてます もっと食べてよ
たーのためでしよ~~

たべにくい

2011.04.09.Sat.14:03
045_20110409124702.jpg

洗濯したけど今日は雨、ベランダから見える満開の桜、来週はもー葉が出てくるのかな~

050_20110409124715.jpg

かーちゃん♪そろそろお野菜の時間でしよー♪
マ:用意してあるでしょー

033_20110409124731.jpg

どこに置いたでしか!もー

040_20110409124812.jpg

ありゃりゃ もーこんな所に!落ちたらお野菜がたいへんでし死活問題でしよ!
マ:いつもお皿から床に出して食べてるじゃん、チョットやって見ただけ

039_20110409124835.jpg
041_20110409124850.jpg

食べにくいでしね~!も~いつもの場所におくでしよも~


切り株ハウス たーが入るのは無理!!
だって2.16キロなんだもん 絶対無理
サラダテーブルにしてみました
いつもより美味しいかな~ 変わらないね










続きを読む "たべにくい"

のーみそまんたんでし

2011.04.06.Wed.18:52
013_20110406143824.jpg

ベランダのブロッコリーほったらかしていたら..こんなに

088_20110406143837.jpg

おーかーちゃん

012_20110406143848.jpg

のーみそが満タンで頭がおもいでし勉強のしすぎでしかね~
ま:たーは?のーみそじゃなくて入れ物が重いじゃない?
ぼーるちゃんに顎でも乗せて のーをやすめれば

010_20110406143904.jpg
008_20110406143914.jpg

ぼーるちゃんダメでし肩がこるでし
マ:お前はただのデブだよ!

019_20110406143929.jpg

何て事言うでしか ちっ 暴れてやるでしよもー


寝て食べて 出す物出したら また食べて
ダイエットは遠~い話のたろさで~す
元気だからいいのかな たー牧草はもっと食べようよ


健康診断

2011.04.02.Sat.13:50
085_20110402131814.jpg

かーちゃん何してるでしかー?それはキャリー?
マ:んっ健康診断いくよ♪

065_20110402131855.jpg

やーでし!たーは健康でし!

063_20110402131908.jpg
062_20110402131919.jpg

帰るでしよー

061_20110402131930.jpg

自動車は嫌いでし病院は大っきらいでし

066_20110402131941.jpg

こわかったでしもー

029_20110402131952.jpg

いぢわるかーちゃんが居るからず~っとここで不貞腐れてやる....


健康診断と爪切りに行って来ました
お腹は異常無しでしたが 歯が要治療でした
奥歯の上歯と下歯のバランスと前歯の伸び過ぎ
先生にバチバチと切られました
足の裏は薬をつけるほどでは無いそうです
1か月後に通院です

家に帰って来てからのたーは 超不機嫌
U字溝から出て来ませんでした












続きを読む "健康診断"
 | HOME | 
