
--.--.--.--.--:--

ちっちゃいすいか

2011.05.29.Sun.11:24
040_20110529110134.jpg

おー!とーちゃんお帰りでしよー吞み会お疲れでし
でっ!おみやげは

050_20110529110145.jpg

055_20110529110205.jpg

かーちゃん!切るでしも~

058_20110529110308.jpg

ありゃちっちゃいくせにあかいでしね~

062_20110529110236.jpg

かーちゃん...もーしろくなっちゃったでし

001_20110529110225.jpg

駄目!おかわりはなし!初物だから一口あげただけだよ


小玉スイカのお土産で~す
切って美味しくいただきましょ スイカ大好きです
初物なので たーにも一口
おやつ無しにしてるから すんごい早さで完食です
膝にお手々を乗せてお願いしても 駄目でしよ

ひもじ~~

2011.05.25.Wed.19:51
104.jpg

川越の種 育ったぞー かーちゃん もーたべられる?
マ:もー少し大きくなったらね~

029_20110525111836.jpg

だってもー カラッポでしよーあっちへぽいするでし

018_20110525111915.jpg

かーちゃん..ぽいする前にもー少し いれるでし..

025_20110525111925.jpg

047_20110525111937.jpg

048_20110525111948.jpg

きっと かーちゃんは追加してくれるでし...



ペレットの追加はありません 
とーちゃんに 頼んでも駄目で~す
無制限追加ありの牧草を食べてね~
たーの為なんだだからね



おひるね

2011.05.22.Sun.14:42
005_20110522141122.jpg

ここはあついでしね~

009_20110522141146.jpg

あっちの部屋でねるでし!

025_20110522141217.jpg

やっぱいつもの場所がいいでし、あそこで寝るでし

031_20110522141234.jpg

せーの!ゴロンチョ~成功でし
ここは風がよくとおるでしよー

038_20110522141246.jpg040_20110522141255.jpg

Zzzzzzz...おこしたらだめでしよ..zz


たーのゴロンチョポイント 今日はそこですか
起こしませんよ 起きたらおやつを何て思ってませんか
駄目ですよ~ たーのおやつは牧草です





はじめまして♪

2011.05.19.Thu.19:54
014_20110519115839.jpg
013_20110519115849.jpg

じゃーん!御存じみーまん君です、もちろんナデコさせてもらいましたよー♪

かくれる

たーは とーちゃんとお留守番でし

006_20110519120022.jpg

とーちゃん!かーちゃんにナイショでおやつくれるでしよ~♪
パ:ひとつだけだぞ

007_20110519120009.jpg

たーもまねして牧草食べるでしよー

015_20110519120031.jpg

みーままさん、みーまん君 かーちゃんがお世話になりましたでし
ニコニコで帰って来たでしよ~


川越に行って来ました 
(小江戸観光のレポは みーままさんの所で見てね)
みーまん君に会って来ました いっぱいナデナデしました
みーままさんが呼ぶと 走って来ます
可愛い 賢い 毛並みが柔かい
たーとかーちゃんは やっぱり要ダイエットだね

ほげ~

2011.05.16.Mon.20:06
047_20110516195031.jpg

ちかれたでし

046_20110516195054.jpg

ほげほげでし

049_20110516195234.jpg

ほげ~

066_20110516195312.jpg


010_20110516195250.jpg

ほげ~059_20110516195300.jpg

ほげ~


ほげ~~ ほげ~~
ほげ~って何なの ちかれたのは何したの
今日は一日中 ほげほげしてた たーでした 
かーちゃんも一緒にほげ~~

くずれたでし!

2011.05.12.Thu.20:13
001_20110512094700.jpg

ミニトマト(たぶん)の花が咲きました、実になるといいなー。

016_20110512094717.jpg

かーちゃん腹へったでしよー
マ:着替えるから待ってて

030_20110512094736.jpg
032_20110512094746.jpg

おー人参拾ったでし♪

033_20110512094756.jpg

げっ! 生き埋めになるでし!
マ:たー何か音がしたけど何してる?

019_20110512094813.jpg

テレビ見てるだけでしよー


人参葉いっぱいもらいました たー山盛りだよ
半分は乾燥させておやつだね
ペレットとお野菜を減量したら
おやつクレクレ攻撃が凄いです
でもあげませんよ~ たーのおやつは牧草ですよ





ギブアップ!

2011.05.09.Mon.19:23
012_20110509170057.jpg

お約束の一月が経ちましたので、たーの歯を見てもらいに行って来ました
お世話になっている病院です、院長もスタッフも全員女性です
麻酔を使わない治療、病状等もくわしく説明してくれます(ただキツイ事も言われます)
たーはここで命を救われました。たーには天敵 院長に全敗です。

028_20110509170124.jpg

あの女医先生に又 歯を切られたでし...

022_20110509170329.jpg

女医のくせに男のお腹をモニョモニョしやがったでしよー

哀愁

先月切ったのに..また爪も切られたでしもーホリホリがしにくいでしねー

002_20110509170902.jpg

あの女医は強敵でし..もー二度とあそこには近寄らないでし!
マ:又来月行くんだよ


たーの歯の検診に行って来ました 先月より少しですが切りました
牧草をもっと食べさせて おやつは禁止(体重が増えてました)
一カ月後に再診です。
GWの最後のお出かけは病院でした


すくなくないでしか?

2011.05.05.Thu.15:57
036_20110505134152.jpg

洗濯干しながらベランダから見える野生の[藤}新緑の色々な木や草の間から今年も
いつの間にか花が咲いていました、誰にも見てもらえないのに

010_20110505134209.jpg

012_20110505134226.jpg

最近ペレットが少ないでしね~きっとかーちゃん量をごまかしてるでし!

018_20110505134256.jpg

お~い かーちゃんおかわりでしよー前よか少ないでしよー
マ:気のせいですよ後は牧草食べてて

038_20110505134312.jpg

おーこれのことでしか♪これなら我慢するでし
マ:こら何時の間にそれじゃない!

031_20110505134324.jpg

あ~あ又これでしか...


うしくんも好きな牧草 たーも大好きです
何時もの牧草も好きなって下さいね いつでも食べ放題ですよ
新緑の季節ですね ベランダから見える木々に花が咲いてます
藤ぐらいしか 名前がわかりません
名前を知らない花でもキレイです







 | HOME | 
