
--.--.--.--.--:--

あめちゃん袋

2011.06.28.Tue.20:26
023_20110628130100.jpg

034_20110628130109.jpg

川越生チモシーうまうまでし
後で食べるでしから そのまんま置いとくでし

016_20110628130125.jpg

007_20110628130141.jpg

自分で涼しい所探して

047_20110628130742.jpg

U字溝がいいでしね~~あり?この匂い?

048_20110628130756.jpg

かーちゃん..それは..もしかして!

052_20110628130807.jpg

いいでしょ~めけさん手作りの ≪あめちゃん袋≫しかも、ふーちゃんの
体臭つき❤プレミア?たーは齧るから香りだけ



今日も暑かったですね~
自分で涼しい所を探してゴロンチョしてます
今年の夏もU字溝がお気に入りです







ベランダトマト

2011.06.24.Fri.18:27
032_20110624110226.jpg

038_20110624110237.jpg

マ:ベランダトマト赤くなったけど食ってみるか~
おーくそあついけど食うでしよーも~はやくするでし

045_20110624110247.jpg

やっぱ取れたてはジュシーでしねー

053.jpg

アリャかーちゃん 中身が
マ:お前はいつもそ~お茶碗から出して食べて..もー
きっちゃないな~
かーちゃん大丈夫ペろべろべろべろするから


055_20110624110308.jpg

ごちそうさまでし、おいちかったでし、つぎのトマトさん
はやくあかくなるでしよー

013_20110624110324.jpg

たーはあぢくても メロン、スイカ、もも、なし、他 あれば
マ:うっちゃい!




暑いですね でもたーの食欲は衰えません
食べれるのは いいことですよね
我が家はエアコン使ってます もちろん 節電モードですよ
私達は薄着になれますけど たーはね無理なんですよね
かーちゃんだって メロンもスイカもいつでもOKです



まいった

2011.06.20.Mon.19:14
090_20110619172234.jpg

003_20110619172219.jpg

今日は都合がわるいって言ったでしよー

096_20110619172304.jpg

また歯きられたでし

099.jpg

女医め

106.jpg

しかも三人がかりで

113.jpg

また負けたでし


病院で奥歯を切って来ました
待ち時間がいつもより長くて たーは超不機嫌
暴れて嫌がってました
先生は気にもせず 助手が押さえて バチバチって

おやつを止めて牧草を頑張ったのに 体重が増えてました
何ででしょうね~~  不思議です

いいわけ

2011.06.17.Fri.19:08
035 (2)

034 (2)

マ:たー明日、歯の検診に行くからね~
だめでし明日は無理でし  マ:どーして?

051_20110617110237.jpg

だってホラ

032_20110617110250.jpg

ここもこんなでし

023_20110617110302.jpg

あたまも これで病院はカッチョわるいでし めいわくでし

025_20110617110354.jpg

ねっ!だから明日は行かれないでし!


換毛がすごいです お顔もお腹も背中もボッコボッコ
ナデコをすると毛が舞います
ねっ!って言われても 病院は行きます
先生 ボコボコですいません。

くっちゃ~い!

2011.06.13.Mon.19:34
018_20110613113125.jpg

とーちゃん!ナゼコでしょ~ 
パ:かいい~から少しだけだぞ  ゔ!!  たーどーした?

043_20110613113140.jpg

にげるでし!ひなんでし!

016_20110613113156.jpg

かーちゅん!とーちゃんが..たいへんでしよ~

040_20110613113209.jpg

かーちゃん..とーちゃんが腐ったでし異臭がするでし!はやくうめるでし
マ:埋める場所も体力も無いし、
ベランダのプランターに?

001_20110613113222.jpg

032_20110613113235.jpg

マ:とーちゃんはベランダで一服してて蚊に?食い付かれただけ
蚊?刺す?食い付く??アホでしね~も~でも もー使ったらだめでしよー
も~今日はちかれたからドテするでし。


たーは虫さされの薬の匂いが駄目みたいです
かーちゃんの所に逃げて来ました
蚊にさされても タバコは吸いたいとーちゃんです

たーの換毛が(こんなの初めて)スゴイです コロコロ持って追いかけっこです 





花よりご飯でし

2011.06.10.Fri.17:39
032_20110610112914.jpg

ベランダの隅っこで手入もしないのに、毎年よく咲きます...まだ蕾が30個位..何だかな~
マ:たーほらお花咲いたよ~大きいね~

023_20110610112925.jpg

食べられないものはいらないでし 興味ないでし

012_20110610112941.jpg

マ:じゃーこれは?
おー生ちもしー食べるでしもー♪

020_20110610112956.jpg

かーちゃん もっと刈る?摘む?切る?取る?何でもいいから でしでし おかわりでしよ~のろまでしね~

027_20110610113015.jpg

006_20110610113023.jpg


マ:朝は忙しいの!朝ご飯食べたでしょ~帰って来たらあげるから~
あ~ぁはやく晩ごはんにならないかな~



浜松疲れか ご無沙汰でした
楽しかった後は 寂しさがね~~
たーは元気で~す 相変わらず食いしん坊
食欲の春夏秋冬です 


たのしかったよ~!♪

2011.06.06.Mon.19:15
011_20110606121550.jpg

おかーちゃんお帰りでし、おーおー楽しかったみたいでしね~
マ:ただいま 鼻の穴がひろがってるよーお留守番有難う

026_20110606121935.jpg

025_20110606122148.jpg

お!ーうし君ちゃんでしね~~
堂々としても~かっちょいいでしね~

039_20110606121954.jpg

マ:お土産もいっぱいもらったよー

028_20110606122008.jpg

ぜぇ~んぶ たーのでし

有難う

みんな~!かーちゃんと遊んでくれて有難うでし、お礼に
たーのヒゲを一本  マ:誰も欲しがらないって


浜松に行って来ました (会場の様子は他の方のブログでね)
いつもの丸なげで~す のりさん みーままさんに期待
うしくんの応援と うさ友さんとのおしゃべりで楽しい一日でした
次は横浜だね 皆様お世話になりました
今日は疲れぎみ 仕事はサボりぎみ 

会場で子うさぎちゃんのオークションをやってました
バナナのたたき売りみたいで チョッピリ悲しかったよ!!(涙)

うまくいったでし

2011.06.01.Wed.19:33
043_20110601104425.jpg

かーちゃんお願いがあるでし!
マ:頼み事があるときは ちゃんとお座りして!

031_20110601104439.jpg

は~い...ペレットをすこし...

034_20110601104456.jpg

お願いしますでしよー?
マ:駄目です一食分は完食したでしょ も~ご馳走様です

とーちゃん

とーちゃん..かーちゃんがダメでしって
パ:少しだけだぞも~

011_20110601104542.jpg

やったでし♪

013_20110601104552.jpg

マ:たー何ニコニコしてるんだよ..も~とーちゃんは

とーちゃんが甘いって 分かっているんですね
おねだりは とーちゃんにします
食いしん坊で 困ってます
おねだりに負けちゃう とーちゃんにも困ってます












 | HOME | 
