朝まで寝てみたい...

2011.07.31.Sun.20:03
001_20110731141406.jpg

とーちゃん又通販でしかもー? パ:ちよっと出かけるから..
たまには、たーのおやつを通販するでし!おみやげでしよー

025 (2)

おはよーでしよー朝は顔をあらって!かーちゃん朝飯でしよー

003_20110731141418.jpg

夜にそなえて♪寝るところさがすでし

019_20110731141431.jpg

020_20110731141510.jpg

マ:たー掃除機かけるから邪魔な所ばっかりいないの!
アリャかーちゃん早起き早ソージ!マ:お前が起こすんだろ!

010_20110731141523.jpg

あ~ぁやっぱここでしか~...かーちゃん早くするでしよ~


早起き(夜起きてる)たーのおかげで 毎日早起きです
家事は早く出来ていいですけど 眠いです
朝から元気なたーと 朝からネムネムのかーちゃんです


すくなくないでしか?

2011.07.27.Wed.19:33
018_20110727105624.jpg

023_20110727105633.jpg

最近量がすくなくないでしか?Len-hahaさんに言いつけるでし!

004_20110727105649.jpg

おやつの置き場所は?たしかこの上

009_20110727105658.jpg

とどかないでしねー

017_20110727105709.jpg

はいっ、たーおやつは後で、それよか、かーちゃんが抱っこしてあげる

013_20110727105945.jpg

やっと逃げたでし あとで飛びチッコたっぷりおかえしでしよー



夏の暑い日でも たーは食欲は落ちません
いい事ですけど どれだけ食いしん坊なんだか
おやつより かーちゃん抱っこで遊んでよ~
この後飛びチッコをかけられたかは ヒミツです


続きを読む "すくなくないでしか?"

すずしー

2011.07.23.Sat.19:50
016_20110723120820.jpg

おそとはもー明るいでしねー

004_20110723120830.jpg

おーきょうも、涼しーでしよ

026_20110723120847.jpg

002_20110723120901.jpg

かーちゃん!今日も涼しーからナゼコしてもいいでしよ~
ナゼコ終わったら少し寝て、ご飯たべて夜中のバトロールにそなえて
昼寝でし  マ:....

024_20110723120910.jpg

ありゃ!ここはダメでし!おチリが痛いでし も~




018_20110723120924.jpg

ここでいいでし朝ご飯できたらおこすでしよー



たろさの一日は食べて寝る それだけですかよ
かーちゃんもそれがいいな~
ちょっとお疲れモードなので たーが羨ましいよ~

くったらねる

2011.07.18.Mon.18:06
095_20110718135032.jpg

朝サッカー見ていて、ちょっと窓の外振り向くと...いつもの朝焼け
かーちゃんも~何時も朝はそんなものでし、いいからごはん゛てし

006_20110718135046.jpg

063_20110718135102.jpg


084.jpg

あっちいって一服してゴロゴロするでし

090_20110718135129.jpg

ありゃかーちゃんゴミ袋?はやくだすでしよ~もー
マ:明日だよ たーも入るか!

021_20110718135139.jpg

やーでし かーちゃん氷ペット狭くてきついでし!
もーエアコン冷え冷えだから かーちゃん使っていいでし014_20110718135156.jpg

やっぱこれでがこの時期至福でし 今日も一日ゴロンゴロン寝てすごすでし



朝焼けがきれいでしたが たーには関係無いみたいです
朝は朝ご飯の時間 食べたら寝んねです
相変わらずのU字溝 たー歯が見えてるよ
お口開けて熟睡モードです
散らかった家です 暑いと掃除もしたくない




とーちゃんのドア

2011.07.14.Thu.20:08
001_20110712093816.jpg

マ:たー珍しい処で寝てもー~捜したじゃん!
とーちゃんのドアがしまってたでし

008_20110712093757.jpg

015_20110712093806.jpg

マ:ほら明日葉採れたてだよ
かーちやん下におくでし いぢわるかーちゃんでしね~

019_20110712093835.jpg

ひとつだけじゃ あっ! かーちゃんはケチでしねー
もー牧草食べます
マ:ひとつしか無かったんだよー

006_20110712093852.jpg

007_20110712093845.jpg

お水飲んで もーあごの下びちょびちょ

010_20110712093902.jpg

やつぱ此処で寝るでし とーちゃんもー閉めたらだめでしよー
パ:意地悪したんじゃないよ、風で閉まっちゃったのかな~


どこでもゴロンチョのたーなので 時々捜します
最近はU字溝で寝てる事が多いですがU字溝はとーちゃんの部屋
今日はドアーが閉まっていて 行かれなかったようです
とーちゃんの意地悪では無いですよ
もちろんかーちゃんも意地悪ではありません。







続きを読む "とーちゃんのドア"

まっててもなんにもしないでし

2011.07.11.Mon.19:41
037_20110711122720.jpg

お野菜たべて♪

030_20110711122733.jpg

お水がぶがぶ飲んで、べろんべろん整えて...

035_20110711122751.jpg

ちっこして少しここでいっぷくして
マ:たー食っちゃ寝ばっかり少しは運動しなさい!

019_20110711122804.jpg

007_20110711122813.jpg

ここがいいでし エアコンも効いてるでし♪
たーは夏のシフトに変えたでし、パトロールと筋トレは
午前3:30~5:23迄でし



041_20110711122823.jpg

博多の白兎さんからブログ一周年記念の参加賞、もーこんなに
Kタイマー早速使ってます
博多の白兎さん、おねいちゃん、大福ちゃん、イチゴちゃん
有難う御座いました。






スイカだった!

2011.07.07.Thu.17:41
048_20110706120434.jpg

さぁーて食べたから寝るでし

075_20110706120458.jpg

066_20110706120442.jpg

ありゃ!いつのまに うっとーしいでしね~

068_20110706120450.jpg

お~いかーちゃんどけるでしよー

020_20110707172736.jpg

おースイカくんでしたか♪ウマウマでし

031_20110706120420.jpg

食べたら寝るでし


とーちゃんがスイカを貰って来ました 2個も
かーちゃんもたーもスイカ大好きです
丸ごとスイカは邪魔にしていましたが
切ったら走って来て ムシャムシャ ウマウマでした
食べたら寝る元気なたーです 今日もU字溝で寝んねです

だまっていれば

2011.07.02.Sat.19:40
037_20110701101049.jpg

041_20110701101057.jpg

とーちゃんがビワくれたでし しかもまるごと..?
今年初めてウマウマでし♪でもね~ かーちゃん..

032_20110701101039.jpg

おーい かーちゃんとーちゃんの頭がとーとーいっちゃった見たいでし!
マ;暑いからね~
まるごとビワくれたでしよーウマウマでし

012_20110701101112.jpg

かーちゃんに没収されたでし もー言わなきゃよかったでし

023_20110701101125.jpg

もー寝るでし マ:たーお前くそ暑いのに..でぶ?

021_20110701101141.jpg

パ:お前ドブに落ちちゃった見たいだな~
もーうっちゃいでし見たら駄目でし(怒)


U字溝がたーでいっぱい 寝がえりも出来ない
やっぱり 太ったね~ 
ビワは一口だけで 我慢だね
 | HOME |