すぎさりし夏

2011.08.27.Sat.19:19
011_20110827095849.jpg

015_20110827103437.jpg

出遅れて...過ぎてしまった夏 もー二度とこない夏 でも鳴く命つきるまで..

そんな中たーはあっちでコロンここでもコロンのお昼寝中

013_20110827103449.jpg

タント君 たーもなが~~っくなってみたでしよーどや!

008_20110827103512.jpg

なんか最近はらがへるでし?かいば しか食わしてもらえないこの辛さ

006_20110827103530.jpg

しっかし!このセミうっちゃぁいなもー寝られやしねー もー裏の森いくでし

020_20110827103538.jpg

たーは夜中のパトロールと筋トレがあるから昼間体力温存してるでし‘なまけものじゃないでし’


涼しくなったな~と思ってたら 暑くなって 昨日は豪雨で
ベランダに蝉が来ました 夏の終わりをお知らせに来たのかな
たーは夜勤があるから 昼間は寝んねタイムです
夜中は蝉よりうるさいかもね かーちゃんも昼寝したいな~ 



続きを読む "すぎさりし夏"

やられたでし

2011.08.23.Tue.19:09
006_20110823134013.jpg

007_20110823134022.jpg

かーちゃんに拉致されて...又あの女医に歯をきられたでし

009_20110823134037.jpg

女医のやつ!男の純真無垢の躾を全身隈なくいぢったでし..

025_20110823134055.jpg

も~だれも聞いてくれないからタンスくんに愚痴をこぼすでし、タンスくん
愚痴は引き出しにしまっておくでしよ

029_20110823134103.jpg

マ:あの引き出しは、とーちゃんのパンツだよ!機嫌直して!かーちゃんと遊ぼよ。
コリャそのぶっとい腕をはなすでし、もーアナコンダか!

066_20110823134114.jpg

今日はしばらく一人にしてくださいでし...



暑い日が続いていて行けなかった病院に行ってきました
前の歯と奥の歯をほんの少しカットして
お耳をみて爪を切って 最後にお腹をモニョモニョされました
歯は切るか切らない迷うぐらいだそうです 次回は2か月後です
次の診断で最後になるかもです
たーはもちろん超不機嫌でした 食欲は変化無しで~す

さよなら夏休み

2011.08.19.Fri.20:48
019_20110819110229.jpg

016_20110819110238.jpg

お茶碗でお水のむとヒゲとあごがピチョピチョになるでし、男らしいでしね~
マ:何一人でブツブツ言ってるの?もーピチョピチョにして!
かーちゃんは今日から お仕事だからね、お水はボトルで飲むんだよ

119.jpg

えっ!お仕事!聞いてないでし!

133.jpg

038_20110819110317.jpg

やっぱ行くでしか..
マ:お留守番たのんだよ~ 行ってきまーす

131.jpg

早く帰ってくるでしよ~


夏季休暇終りました 今日から出勤です
たーはお留守番の再開です 一日中寝てるのかな~
もちろん 早く帰って来るよ たーが待ってるからね


盗み食い

2011.08.13.Sat.15:42
001_20110813143204.jpg
おみずのんで..

009_20110813143216.jpg

あり?かーちゃん マ:夏休みだよ♪何処も行かないからユックリしよーね!
じゃ二人でうまいものたべるでしよ~ マ:後でぶどーたべよーね

051_20110813143237.jpg

053_20110813143246.jpg

アリャこんなところに♪味見するでし

054_20110813143313.jpg

かくれてたべるでし 盗み食いはウマウマでし

058_20110813143323.jpg

マ:たー冷やそうとしたぶどー食べた? 
しらないでし..たーは皮ごと丸ごとはたべないでし!


初物の巨峰だから 写真でもと思ってたーに見せたら
カメラを持ってくる前に 食べられました
皮ごと食べちゃったけど大丈夫かな
どんだけ食いしん坊なんだかな~
かくれて食べてもバレバレですよ


あぢ~けど毎日平凡

2011.08.08.Mon.11:48
001_20110808112109.jpg
あぢ~
004_20110808112142.jpg

にゅうどうぐも..たべられないでし!

017_20110808112200.jpg

きょうはお外に出てはいけない気温でし、お仕事の皆さん気をつけるでしよー
たーは今日もゴロンゴロンするでし

016_20110808112219.jpg

こっちでもゴロン!

022_20110808112230.jpg

たまにはお家でゴロン!

008_20110808112250.jpg

やっぱ〆はエアコン全開のここでし♪


暑いですね~ たーの夏はエアコンとU字溝
今日もアッチコッチでゴロンしてます
かーちゃんもお外は行きたくないな~






ねたがね~

2011.08.04.Thu.13:23
012_20110804130301.jpg

今日も牧草 毎日牧草

045_20110804130311.jpg049_20110804130318.jpg


ペレット少し...毎日おんなじ...

025_20110804130327.jpg

もー寝るでし..ありゃりゃ!もしかしてとーちゃんのあしおと?

001_20110804130346.jpg

とーちゃんお帰りでし~

011_20110804130355.jpg

はっい!たーおみやげだよー

うさリュックで出かけた とーちゃんが山梨から帰って来ました
お土産は桃でした 桃はたーに かーちゃんにはお菓子でした
もちろん桃も食べました たーに貰ってね



 | HOME |