多目的ぞーきん

2011.09.30.Fri.19:04
013_20110930184130.jpg

かーちゃん なにガサガサしてるでしか、うっちゃいでしね~

022_20110930184142.jpg

マ:しっぽさんから、ぞーきん届いたよ “りんらん”ちゃんの生写真付だよ!

026_20110930184155.jpg
028_20110930184204.jpg

たーがつかうでし!においもつけたでし!

036_20110930184216.jpg

ざぶとんにするでしかね~?つかいみちいろいろでし

017_20110930184233.jpg

しつぽさんありがとうでし だいじにするでし よければできたてをひとつどーぞでし


しっぽさん届きましたありがとうございます
たーの見苦しい物が写ってますが たーもお礼を一言
可愛い柄の「ぞーきんさん」もちろんかーちゃんのですよ
たーはすぐガジガジするから すぐ撤収しました
りんらんちゃんしっぽさん これからもよろしくね

今日もごろんごろん

2011.09.26.Mon.18:44
034_20110926155251.jpg

035_20110926155311.jpg

020_20110926155324.jpg

おーまた寝てしまったでし、よなかのお仕事はちかれるでしね~
マ: しなくいいいからね、迷惑だよ!

012_20110926155343.jpg

アリ?かーちゃん、こんなところに種がおちてるでしよー
マ: 「...」

011_20110926155408.jpg

かーちゃん種どーしたでしか?
種はどーでもいいでしね そんなことよりナゼコでし おなかもすいたでし
マ: ご飯はまだまだ、牧草食べてなさい!

058_20110926155422.jpg

はらがへってりゃなんでもウマウマでし

たーは毎日夜勤です 涼しくなったからか
夜は運動会 昼は寝んねです
食欲の秋ですよね(たーは一年中かな)
牧草もよく食べてます 






へたくそたー

2011.09.22.Thu.13:44
014_20110922131041.jpg

あり?とーちゃん!たーも食べるでしよ!

002_20110922131051.jpg

004_20110922131102.jpg

パ:かーちゃんにはナイショだからな チョットだけだよ

008_20110922131112.jpg

009_20110922131125.jpg

しっぱいでし..また取り上げられたでし..とーちゃんも怒られたでし..

017_20110922131135.jpg

たまにはすきなだけ..


先生に果物はあげなくていいって言われてます
かーちゃんだって時々一口あげてるでしょ
とーちゃんにおねだりしないの
とーちゃんもあげないでください
ナイショは無理だよ 好きなだけは絶対ダメ



秋バテ

2011.09.17.Sat.18:56
007_20110917153216.jpg

034_20110917095913.jpg

もーメロン取り上げられたでし ちっとばかしのペレット..かなし~032_20110917100106.jpg

もーいづまでもあっぢ~でし...夜明けに秋の運動会の練習してるでしよ~
でも..かったわるいでし 今のうちに休憩でし


030_20110917100124.jpg

026_20110917100141.jpg

秋バテでし..Zz.かーちゃんあのメロンZzzz..。
025_20110917100150.jpg
Zzzzzz。Zzzzzzメロンzz



たーバテバテかな~ メロンの夢見てお昼寝だね
北海道のメロン最高でした たーは一口だけでおしまい
残りはとーちゃんと かーちゃんが美味しくいただきました
今日も暑かったです かーちゃんも秋バテだよ

続きを読む "秋バテ"

もー~~

2011.09.13.Tue.19:31
007_20110913094701.jpg

ベランダの隅っこに咲いた何だか解らない花、たー見て見

002_20110913094711.jpg

それって食べられないでし..それより..たーは探し物があるでし..

009_20110913094724.jpg

010_20110913162822.jpg

マ:お前何やってるの!!手が挟まってるじゃん!じっとしてるんだよ
今かーちゃんが抜いてあげるから!!!

005_20110913111818.jpg

マ:お手手見せてごらん!
ちがうでしもーおろすでしも~

013_20110913094759.jpg

アホかーちゃん とーちゃんに内緒でもらったおやつ隠れて食べようとしたら
スノコの下に落ちちゃった(涙)の、探していたのにもー


何してるのかと思ったら おやつを落したんだ
食いしん坊なのに 取れないね 残念でしたね
かーちゃんに内緒でもらったのにね~

昨日は十五夜でした キレイな満月でしたね
先代はあそこで跳ねていたのかな~

禁煙場所

2011.09.09.Fri.14:30
014_20110909140645.jpg

006_20110909140655.jpg

ごはんたべて、おみずのんで、あごふきふきして..

013_20110909140710.jpg

ごろんちょで一休みでし

010_20110909140725.jpg

ありゃ?もしかして!

027_20110909140746.jpg

も~ やっぱとーちゃんでしか!

026_20110909140756.jpg

こら!とーちゃんそこでタバコすったらだめでし!ベランダいくでしよ!


とーちゃんはホタル族です ベランダ喫煙なんです
たーに煙が悪いからって とーちゃんが決めたんですけどね
たーが入室禁止の所は網でガードです
たーが入れないのはここだけです あとはたーの運動場です

男二匹で...

2011.09.04.Sun.16:19
004_20110904154127.jpg
033_20110904154203.jpg


とーちゃん!おはよーでし、台風居なくなったのに凄いお空でしね~、かーちゃんはもー出かけたでしよー、
今日は二人でお留守番でし♪

026_20110904154146.jpg

朝からおやつでし!さすがとーちゃん♪男どうし気が合うでしね~

013_20110904154136.jpg

お~U字溝も逆さまに!入ってみるでし

037_20110904154223.jpg

とーちゃん?牧草は男らしくごっそりいれるでしよー

034_20110904154212.jpg

ねっねっ、とーちゃん見て!今日は秋物のぼーだーの毛皮にしたでし
パ:何時もとかわらねーけどな~


朝早くお出掛けしました たーはとーちゃんとお留守番
おやつは控えめに(理想は無し) 牧草はいっぱいにね
とーちゃん よろしくね
たー とーちゃんと遊んであげてね


かーちゃん..しりめつれつでし..

2011.09.01.Thu.00:00
015_20110831223809.jpg

マ:いいけど出してあげるから!も~
たーじゃないでし!およそのねこちゃんでし

023_20110831223825.jpg

かーちゃん?なにさわいでるでし?



036_20110831223949.jpg

020_20110831224020.jpg

とつぜんでしが今日から九月でし(突然じゃないよ)台風も来ているし、季節の変わり目とか
気温の変化体調気を付けるでしよー 今日は鎌倉では、まず見られない虹がでたでし..くわばら

035_20110831224040.jpg


005_20110831224051.jpg

きょうはお家で寝るでしZz..かーちゃん..これって..アップするでしか..
しないほうが..いいんじゃね~?訳分かんないでしよアホでしよも~

台風は来るんでしょうかね~ 
突然の雨で虹が すぐ消えてしまいました
たーが珍しくケージでお昼寝です。良く寝る子です

アリャりャ写真も内容もぐちゃぐちゃ たーの言うとおりでた。




 | HOME |