
--.--.--.--.--:--

おちてないな~

2011.10.29.Sat.16:48
020_20111029163037.jpg

ネタでしか..おちてないでしね~

019_20111029163049.jpg

ここに2個置いたけど駄目でしか~ じゃーかーちゃんのために捜すでし

060_20111029163103.jpg

ないでしね~

013_20111029163117.jpg

016_20111029163126.jpg

かーちゃんこれでいいでしか?たーははじかしいでし

043_20111029163134.jpg

明日は自分で考えるでしよ も~


たーの家にも落ちてるのは●ばかり
頭に乗せてネタになつてもらいました
一度しか使えないネタですね
たーお疲れ様 何とかなったかな


まいった

2011.10.25.Tue.19:06
058_20111025100253.jpg

又 歯きられたでし..いきなり連れていかれて..爪切り、お耳の中お腹ム二ュム二ョ
キックキックしたけど...又女医に負けたでし..

090_20111025100313.jpg

089.jpg

誰も来たらダメでし!一人で居るでし!

018_20111025100447.jpg

も~今日はちかれたでし、お水のんで少し寝るでしからねーおいしい物以外呼んだら
ダメでし!

071_20111025100512.jpg

063_20111025100528.jpg

ふ~Zzzzz..。。zz


やっぱり奥歯を切られました 二か月開いたので伸びてました
いつもより時間もかかって 先生にうさキックをたくさんしてました
抵抗のかいも無く しっかり切られました 次は一か月後です
月に一回の通院になります 頑張って通院しようね!
不機嫌たーですがご飯はいつものように 即完食しましたよ

もらった~

2011.10.21.Fri.19:38
DSC_0064.jpg

かーちゃん!なに切ってるでしか、たーにもくれるでしDSC_0063.jpg

たーもたべるでしよー

DSC_0052.jpg

DSC_0056.jpg

マ:も~たーは たまには一人でゆっくり食べさせてよー

DSC_0061.jpg

DSC_0060.jpg

うふ♪かーちゃんからせしめたでし!

何で分かるんですかね~ 梨を食べてるとすぐ来ます
クレクレ攻撃に負けてしまって 一切れだけ
体重が減るわけ無いですね

食べても食べても..

2011.10.18.Tue.07:39
DSC_0002.jpg

ベランダの植木鉢に勝手に咲いた花?草?可愛いから そのままに...

040_20111017234308.jpg

たーはデラックスなのに、ごはんがすくないでし..

059_20111017234353.jpg

マ:確かに、たろさデラックスかも?
だっこしたらだめでし!あぶないでし!

020_20111017234403.jpg

036_20111017234423.jpg

また牧草..背に腹は..しょーがないたべるでし

042_20111017234329.jpg

かーちゃんと遊ぶと、ちかれるでし..無理やり抱っこ嫌いでし!

050_20111017234437.jpg

ちかれたから寝るでし


体重だけはデラックスのたーです
牧草をメインにしてペレットを減量しましたが
体重は変わってません 何でかな~
食べて寝て出して 元気だからいいのかな





かんちがい

2011.10.13.Thu.17:52
065_20111013130417.jpg

んっ!もしかしてあれは!!スイカ、メロン ダッシュでいくでし!

054_20111013130431.jpg

055_20111013130447.jpg

?ちょっと雰囲気が...

048_20111013130504.jpg

お~いかーちゃん、こいつを切るでしよーたべごろでしよー
マ:たーそれはカボチャ、たーには食べられないよ

003_20111013130528.jpg

じゃーたべられるものだすでしよ
マ:牧草食べなさい

004_20111013130537.jpg

あ~ぁはやく晩御飯にならないでしかね~。


最近食べ物ネタばっかりじゃない
どんだけ食いしん坊なんだか
カボチャでもハロウィンネタじゃないのね
かーちゃんに似たのかな 食欲の秋真っ盛りで~す


あまちゃん

2011.10.09.Sun.17:15
041_20111009162529.jpg

020_20111009162555.jpg

お~こんなとこにキャベツがおちてるでし!大人食いでし♪
マ:コラ!ダメ洗ってないし、後であげるから

013_20111009162917.jpg

かーちゃん たーがひろったでし、たーのでしよー
マ:ちょっと置いといただけ、まったく忙しいのに「?」

014_20111009162927.jpg

015_20111009162937.jpg

マ:ほら少し遊んであげるから夜までまちなさい
お~はさまれたでし たのしいでしねー♪

031_20111009162946.jpg

ちっ!またごまかされたでし....



キャベツが安くなってました 買い物を片付けてると
何処からか食いしん坊が も~~洗って無いのに
今日はキャベツサラダで~す
バリバリ食べて 即完食しました

じゃま

2011.10.05.Wed.19:19
019_20111005183924.jpg

家の裏庭です(嘘で~す)鎌倉のお寺です

001 (2)

003_20111005131657.jpg

かーちゃんがあっちこっち敷物したから!もーここでし
パ:たー!とーちゃんトイレ、そこでゴロンしたら入れないよ!
うっちゃいでしねー!たーのトイレつかっていいでしよもー

007_20111005131711.jpg

008_20111005131732.jpg

たーはすみっこが好きなのになんでまんなかにおくでしか
パ:たーとーちゃんチッコ間に合ったよ
話がかみあわないでし

004_20111005131741.jpg

まんなか..おちつかないでし..


たーのゴロンチョ場所にカーペットを敷きました
床にゴロンチョしたらお腹が冷えちゃうかな~って
たーには迷惑だったみたいで トイレの前で寝てます
トイレに入るにも出るにも 邪魔です
(とーちゃん間に合ってよかったね 年なんだから注意してね)
先日瑞泉寺に行って来ました お花の少ない時期だから静かでした


にんじん..うま~

2011.10.02.Sun.14:05
029_20111002132110.jpg

028_20111002132058.jpg

かーちゃん!お野菜たべてるのにうっちゃいでしよー

008_20111002132121.jpg

マ:ミッフィーちゃんが当ててくれたカレンダーが届いたんだもん♪
たーとかーちゃんのおやつもはいってるよ

037_20111002132135.jpg

おーミッフィーちゃんでしかわゆいでしねー❤❤

023_20111002132143.jpg

かーちゃん!さっそく“りんごバー”だすでしよー
マ:お前はお野菜の途中でしょ!食べちゃってから、後で上げるから

002_20111002132156.jpg

もふもふさんミッフィーちゃん有難う御座いましたでし

ミッフィーちゃんのカレンダーが届きました
かーちゃん当り過ぎかな 嬉しいな~
うさフェスで会いたいですね
ミッフィーちゃん 選んでくれてありがとう
もふもふさんおやつまでありがとうございました



続きを読む "にんじん..うま~"
 | HOME | 
