
--.--.--.--.--:--

も~いくつねると...

2011.12.27.Tue.20:03
030_20111227193244.jpg

かーちゃんあといくつねるとお正月でしか?
マ:あと5回だよ!!

022_20111227193303.jpg

お正月はおいしいものいっぱいでしかね~
マ:でも、たーは寝てばっかりだからね~あと何回だか...

027_20111227193319.jpg

019_20111227193330.jpg

かーちゃん。。たーもあと5回しかねないでし

026_20111227193414.jpg

大丈夫でし!背も肩も腰もウィーンて伸ばしてがんばるでし!
マ:たーは寝るのもお仕事だから無理しなくていいの、年取るだけだよ!



4回でも5回でもいいですよ いっぱい寝てください
寝るのも仕事でしょ 食べて寝て出す
たーの健康が第一ですよ 
ガジガジ カクカクは冬休みにしてね

今年最後の通院

2011.12.24.Sat.13:27
003_20111224125501.jpg

006_20111224125521.jpg

マ:今年も無理やり着せてみました、パツンパツンのツンツルてん 大きくなったな~
一瞬で脱がせました

019_20111224125529.jpg

マ:たー落ち着いたら病院行くよー
えっ!だめでし!今日はつごうがわるいでし

035_20111224125555.jpg

036_20111224125606.jpg

かーちゃん..かえろーよー

032_20111224125617.jpg

マ:たー今日はどーしたの暴れて 先生流血したよ悪い子
むしのいどころがわるかったでし、女医にキックしたでし

021_20111224125631.jpg

しばらく一人にしておくでし!食べ物以外話しかけたらだめでし


今年最後の歯切りに行って来ました
奥歯を切る時大暴れしました
うさキックで 先生の手が流血しました
かーちゃんもミミズバレだよ
お疲れさまでしたね たー
来年も頑張って通院ですよ


なんだかな~

2011.12.21.Wed.19:49
006_20111221192021.jpg

おみやげありでしかー?

015_20111221192040.jpg

ありゃ!ない?! マ:たーのカイロ買ってきたよ

016_20111221192056.jpg

カイロはたべられないでし!

026_20111221192120.jpg

027_20111221192129.jpg

我儘言ってる子は抱っこの刑にするよ!

021_20111221192141.jpg

わかったから~ナゼコでしよ~


買い物チェックが大好きです 食べ物探しかな~
エコバックは興味無しですね
ガジガジされる前に片付けないと
うさぎさん柄で可愛いでしょ



いそがしー

2011.12.17.Sat.15:17


023_20111217134605.jpg

017_20111217134612.jpg

朝からお疲れさまでし たーも手伝うでしよー!

015_20111217134626.jpg

こっちでし!

014_20111217134640.jpg

いそがしーでし あっち行ってこっち行って

012_20111217134653.jpg

いまさらムリでしよ~

013_20111217135715.jpg

あぁ~いそがしーでし


暮は忙しいですよね たーには関係ないけどね
邪魔だけはしてくれます
一日中寝ててもいいんですよ あなたはね
毎日寒いですね~ 風邪に注意しましょうね



やると思った?

2011.12.13.Tue.18:21
009_20111213101758.jpg

んっ?なんでしかね~

008_20111213101825.jpg

005_20111213101810.jpg

もーじゃまだから おーいかーちゃん片付けるでしよ

002_20111213101904.jpg

やっぱりこれでしか...やると思ったでし

016_20111213101914.jpg

021_20111213101936.jpg

もーたくさん遊んであげたんだからオヤツ出すでし!


かばごえおやさい

2011.12.10.Sat.13:48
044_20111210132512.jpg

かーちゃん!ピーンポ~ンでしよー

003_20111210132529.jpg

早く開けるでし♪

004_20111210132540.jpg

アリャりャかーちゃん?おねーちゃんがきたでし?

016 (2)

021_20111210132606.jpg

や~おねいちゃんの下に居たでしか♪かばごえからよーこそでし!

054_20111210132625.jpg

ウマウマでしね~

063_20111210132635.jpg

食べたら少し寝るでし..ところで あのおねーちゃん誰でしか?
みーままさん有難う御座いましたでし


みーまん君家からお野菜が送られて来ました
新鮮なカブと人参葉っぱ付き
うさぎ釣りで遊んでみました かぶりついて来ましたよ 入れ食いで~す
みーままさんありがとう 

がっかり

2011.12.06.Tue.18:59
004_20111206121621.jpg

リース今年も作ってみました

045_20111206121642.jpg

お~かーちゃん何作ったでしか

019_20111206121650.jpg

なんでしか?ウマウマでしかねー?

016_20111206121659.jpg

食えないでし!も~ かーちゃんフラにめざめたでしか

028_20111206121709.jpg

あったかい部屋にもどるでしも~

005_20111206121719.jpg

はぁ~ちかれた最近ダッシュは..こたえるでし


リースのお花がハワイアンですか
フラには興味ないけど たーの老化は気になるよ~
ダッシュやジャンプをあんまりしないね~
もうすぐ6歳 まだ6歳だよ
みーまん君に笑われちゃうよ~

却下致します。

2011.12.03.Sat.00:10
018_20111202234348.jpg

マ:たーを今日からカクカク防衛係に任命したからね!
枕さんボールさん達と仲良くするんだよ!

015_20111202234431.jpg

011_20111202234442.jpg

かーちゃん...それは...無慈悲でし..

013_20111202234502.jpg

とーちゃん、かーちゃんが!酷い事を..
パ:いやだって男らしく言えばいいじゃん

001_20111202234519.jpg

かーちゃん!却下します!

024_20111202234543.jpg

かーちゃん これからもよろしくでしよ~。



カクカク攻撃に狙われてます 右足が
ボールさんでお願いしたいです
今日は寒かったですね
たーはカクカクに燃えてます
 | HOME | 
