
--.--.--.--.--:--

まだ沢山あるのに?

2012.01.31.Tue.18:36
DSCN0111.jpg

かーちゃんピ~ンポ~ンでしよ~

DSCN0113.jpg

DSCN0117.jpg

まだまえのがあるのに?

DSCN0079.jpg

かーちゃん..あたらしいのたべてみるでし

DSCN0112.jpg

おーおんなじでしね~うまうまでし♪

DSCN0105.jpg

たべたらとしよりはざぶとんでおちゃでし! コリャかーちゃんどこいくでしか
マ:洗濯畳むの お前は100均座布団で遊んでで

DSCN0100.jpg

100均お座布は.....たーはいつでもどこでもついていくでし!ここでせんたくみてるでし

たーの好きな牧草が来ました 数はお財布と相談しました
他のを食べないからね~ 困った子です
かーちゃんについて来て 洗濯物をたたむのを手伝って
とーちゃんのシャツを ホリホリしてました
100均でウサギ柄の座布団を買って来ました
ペッタンコの座布団は たーの専用です




極寒ウマウマ~

2012.01.27.Fri.19:34
006_20120127144037.jpg

009_20120127144049.jpg

マ:なに勝手にやってるの~今片付けるのに~
おいしーものをおいておくほーがわるいでし

008_20120127144136.jpg

007_20120127144116.jpg

010_20120127144153.jpg

マ:これはね~玄関の靴と床が凍りついちゃう極寒干し!雪国の味でしょ
お~カムチャッカでしか?もっとくれるでし!

021_20120127144200.jpg

かーたゃんのゆびはくいたくもないでし!ひとにゆびをさしたらだめでし012_20120127144217.jpg

も~でかいずうたいして くれるのはちょびっと....あぁ~あ

乾燥リンゴに乾燥人参を貰いました たーはもうガツガツです
おやつはチョットがいいんですよね

寒いし 空気は乾燥してるし
空気清浄機に加湿器にエアコン 請求書が怖いよ~





ナゼコだけでしよ~

2012.01.24.Tue.19:59
059_20120124193754.jpg

047_20120124193813.jpg

013_20120124193830.jpg

かーちゃんにナゼコ&けづくろい、してもらったあとはじぶんでやりなをすでし

060_20120124193842.jpg

063_20120124193912.jpg

065_20120124193941.jpg

かーちゃん毛もぬいたでしね~わかるでしよ~

064_20120124193953.jpg

かーちゃんはも~だめでしね~ナゼコだけにしとくでし!

007_20120124194004.jpg

ちかれたから..ねるけど..毛ぬいたらだめでしよ...


ナゼコの後って 念入りに毛づくろいしてます
換毛してるから 毛抜きもしたけど
そんなに丁寧にお手入れですか~



ナゼコおねがいでし

2012.01.21.Sat.23:50
DSCN0015.jpg



DSCN0011.jpg

ごはんたべたしお水ものんだし...さてと..

001_20120121224000.jpg

かーちゃんカシャカシャやってないでナゼコするでしよ~

007_20120121225041.jpg

マ:ハイハイじゃ二足歩行遊びしようかね♪
ち、ちがうでしナゼコあそびでし!

004_20120121224038.jpg

003_20120121224051.jpg

マ:もーたくさんナゼコしたから終り忙しいの、又あとでね
まだまだでしよ~

DSCN0024.jpg

もーもっとしてほしいのにーケチでしねー


今日も食べてる写真だね 食べたらナデコ 
「もういいよ」は 何時になのかな
かーちゃんだって 忙しいんだよ
今日はこれで終了です また明日ね



はぢかしーでし

2012.01.17.Tue.18:48
019_20120117182017.jpg

014_20120117182030.jpg

おーかーちゃんやさいでしか♪ いちごもありでしか~

002_20120117182056.jpg

かーちゃんなにしてるでしか..はなすでし..もーおやさい!

024_20120117182107.jpg

034_20120117182117.jpg

046_20120117182127.jpg

お~きょうもやさいがうまい?って!かーちゃん..たべてるとこばっかりUPでしね~
はずかしいーでし 

028_20120117182154.jpg

マ:だって、たーは食べてるか、寝てるかでしょ、夜中のパトロール、一人運動会には付き会えません。



一生懸命食べるんですよね~ 可愛い顔で
食べてる写真か 寝てる写真ばっかり
たーのライフスタイルはストレス無しだね


究極のイチゴ

2012.01.16.Mon.23:28
025_20120116225144.jpg

かーちゃんピィ~ンポ~ンでしよー

037_20120116225223.jpg

051_20120116225310.jpg

こっ!こりはきゅうきょくのいちご...まーずさんんありがとでし

049_20120116225255.jpg

056_20120116230842.jpg

064_20120116225328.jpg

067_20120116225342.jpg

もーひとつたべるでし♪ マ:また明日(とーちゃんがどれだけ食べるか?)あげるから今日は終り

001_20120116225351.jpg

とーちゃんぜんぶたべたらだめでしよ~
まーずさんありがとうございましたでし

夕飯後クロネコさんがやって来ました
真っ赤ないちごが届きました
大きくて 甘くて いい香
初めての味 何てお名前なのかな
たーは半分だけ 明日またね
とーちゃんと二人で食べました
いちご好きのとーちゃんでも 食べきれない
とーちゃんも また明日ね

いちごウマ~

2012.01.14.Sat.20:06
016_20120114194437.jpg
053_20120114194213.jpg

040_20120114194228.jpg

さてとでし..きょうはどこであそぼーかなでしねー

006 (2)

きょうはここトンネルで!!ありゃ!

006_20120114194322.jpg

011_20120114194358.jpg

よこせ!たーのでしよー かーちゃん たーのでし!

039_20120114194411.jpg

お~まにあったでし♪ マ:たーは..ガツガツしてみっともないね~

016_20120114194437.jpg

ダッシュはちかれるでし...


スーパーのイチゴだけど美味しかったかな
食いしん坊のたーだから OKだね
チョット走っただけで お疲れ何て
お年ですか~ 走らなくても逃げませんよ~

続きを読む "いちごウマ~"

どこでねよーかな

2012.01.10.Tue.19:15
058_20120110145020.jpg

026_20120110145039.jpg

036_20120110145104.jpg

うんどうしたし..きょうはどこでゴロンするでしかね~
ありっ!あれは!みかん♪

003_20120110145127.jpg

かーちゃん!たーにもくれるでし 
あた!てがすべったでしよ~あごぶつけたでし 

040_20120110145216.jpg

マ:はい可愛そーって、たー当って無いよかーちゃんはちゃんと見てるからね

020_20120110145240.jpg

ばれたでし ねるでしあったまったら

054_20120110145250.jpg

やっぱきょうもここでし...


今日も遊んで 食べて 寝る
毎日同じたーでした
ミカン貰ったのが いつもと違っていたかな
あごはぶつけて無いのに 甘ったれたーだね


おくれてる

2012.01.07.Sat.20:02
003_20120107192919.jpg

012_20120107192933.jpg

お~いかーちゃん ごはんまだでしか~ 

001_20120107192950.jpg

マ:はいっ どうぞ 
ちがうでし これはあとでかーちゃんが剥いてくれるでし~~

024_20120107193004.jpg

023_20120107193020.jpg

おーこれでし♪かーちゃんしたにおくでし!!
マ:置くから退きなさい危ないからガツガツしないの!みっともない

025_20120107193031.jpg

やっとでしね~  マ:どっちが!

006 (2)

たべたらひとやすみでし...ふゆの夕日もいいもんでしね~

食べたらって 何時も休んでるでしょ
夕日でなくても 一休みでしょ
ご飯の時間だけは 忘れないね~
いっぱい食べて いっぱい出してね






お年玉きたー

2012.01.04.Wed.12:39
008_20120104121525.jpg

022_20120104121539.jpg

今年もいつもどうりでし..牧草たべて..

007 (2)

002_20120104121606.jpg

ゴロンチョするだけでし..とっそんな時!!

013_20120104121622.jpg

014_20120104121632.jpg

こうさんからお年玉が届いたでし!♪
たーは 金時人参初体験でし!ウマウマでしよ~

009 (2)

こうさんありがとうございましたでし


たーにお年玉が届きました 私のもありました
こうさん お心づかいありがとうございます
メロンパンはとーちゃんが 人参パンはかーちゃんが
美味しくいただきました
ダラダラ過ごしたお休みも今日までです
明日から出勤です 3連休まで頑張ろう


ほんねんもよろしくおねがいいたしますでし

2012.01.01.Sun.00:01
030_20111230180946.jpg

旧年中は、かーちゃんもたーもお世話になりましたでし

本年も何卒宜しくお願い致しますでし


 | HOME | 
