通常

2012.05.28.Mon.19:57
014_20120528102803.jpg

げつようびはゆううつでし

DSCN0310.jpg

さてと!はやいとこようじをすませるでし

018_20120528102848.jpg

ぼくそうたべて

008_20120528102903.jpg

010_20120528102912.jpg

とりあえずあさのパトロールでし

DSCN0299.jpg

それから おやさいたべて

DSCN0311.jpg

てつやでちかれたから..ねるでしzzz

たー徹夜してないで 夜は寝たら
朝のパトロールは6時頃でもいいでないの
4時起きは かーちゃん辛いものがあります
昼間 すぴすぴ~してるたーは平気なんだけどね

ひとくちだけど..

2012.05.24.Thu.19:22
007_20120524091316.jpg

きょうははこがたになってねるでし
パ:おーデブチンの成せる業か

DSCN0276.jpg

コリャ!とーちゃんそんなにのせたらだめでし!

004_20120524091352.jpg

も~とーちゃんのせーでゆっくりできないでし かーちゃんなんかくれるでしよ~

001 (2)

お~さすがかーちゃん そっこうでいくでし

001_20120524091656.jpg

003_20120524091706.jpg

うまうまでし♪ぜんぶたべるでし♪
マ:はっいそこまで、又今度ね

DSCN0280.jpg

ひとくちだけだったけど..なつのかほりがしたでし..


初スイカは一口だけ
とーちゃんもかーちゃんも食べたいもの
家族でなかよく食べようね
明日も一口だけね
たーU字溝にいっぱいいっぱいかな~
先生からダイエット指示がありそうだね

ものたりない

2012.05.20.Sun.19:08
023_20120520143225.jpg

やった!いまいくでしよー

033_20120520143242.jpg

036_20120520143254.jpg

まだでしか のろまでしねーはやくするでしよー

001_20120520143307.jpg

お~おおきくなったでしねー!たべにくいからしたにおくでし!

002_20120520143327.jpg

うまうまでし♪かばごえのあじがするでし

012_20120520143336.jpg

かーちゃん これだけでしか..もっとたべたいでし
マ:あと少しあるから又ね、あとは何時もの牧草食べててね

040_20120520143345.jpg

なんか..ものたりないでし..


みーまん君にもらったイタリアンライグラスの鉢
食べた後を 植えておいたら 
食べられるぐらいに育ちました
早速たーのクレクレ攻撃です
美味しい物は少しがいいんだよ
食べたら寝んねですか 日曜日は寝てよう日だね

早起き

2012.05.16.Wed.19:12
014_20120516091710.jpg

きょうはいいおてんきでしね~

018_20120516091728.jpg

くうきもそわやかでし ごはんができるまでへやんぽでし

002_20120516091740.jpg

アリャあさひがまぶしーでしね~せっかくここでゴロンチョしようとしたのに!

008_20120516091808.jpg

011_20120516091757.jpg

ここにいたら..おかおが、しがいせんでしみになるでし!
マ:日の当らない所へいけばいいでしょ

009_20120516091818.jpg

ここがいいでし!はやくごはんつくるでし!
マ;たーは早起きしすぎ!いつもの時間までかーちゃんを起こしにこないで下さい!

003_20120516091832.jpg

これでまぶしくないでしおはだもだいじょうぶ♪ かーちゃんはやくするでしよー


朝からU字溝ですか トンネルが変身だね
たーの朝ご飯は5時です
早い時は4時に起こしに来ます
かーちゃんは寝不足で~す
お肌の心配はしなくて平気でしょ
かーちゃんは 気をつけないとね

何でも美味しそーにたべます!

2012.05.13.Sun.09:51
037_20120513091125.jpg
たとえきつちゃない とーちゃんのごみばこのまえでもごろんちょへーきでし!

017_20120513091138.jpg

間引きせず、ほったらかしのミニ青梗菜わしゃわしゃです

DSCN0236.jpg

でも、たー凄い勢いで食べてくれます。(種蒔いてまたほったらかすか)

046_20120513091206.jpg

029_20120513091224.jpg

たべたらとんねるであそぶでし

028_20120513091249.jpg

アリ?かーちゃんなかになんかいれたでしか?

026_20120513091242.jpg

も~

030_20120513091258.jpg

ふぅ~ちかれたでし... パ:たー、そろそろひっくり返えしにするか!

ミニ青梗菜がたーが食べられるようになりました
種を蒔いてほったらかしでも収穫できる 我が家にぴったりです
床でゴロンチョの季節になりましたね
トンネル遊びブームなのかな 出たり入ったりしてます
なかに入ってた邪魔物はボールさん 遊びませんね

ごぶたさでし!

2012.05.10.Thu.20:31
074_20120510195520.jpg

たーでし!ど~もごぶさたいたしましたでし

022_20120510195534.jpg

DSCN0256.jpg

わすれられちったでしかね~

DSCN0249.jpg

5月10日「ファイトの日」でし また、ふていきこうしんするでしよろしくでし


028_20120510195616.jpg

かーちゃんピーンポ~ンでしよー

028 (2)

アリャきたでしねーまる君五歳のプレゼント企画当選でし!

047_20120510195638.jpg

がじゅうさん、まるちゃん、りりちゃんありがとうございましたでし

うさぎさんのワインやお菓子 嬉し~~い
まる君選んでくれて ありがとうね
お久しぶりの更新です これからもよろしくね
 | HOME |