
--.--.--.--.--:--

なつはたべてねるだけ

2012.07.30.Mon.18:54
059_20120730173858.jpg

きょうもあづそーおやさいですいぶんほきゅうしてっと..きょうはどこで..

013_20120730173910.jpg

017_20120730173924.jpg

マ:あれ!たーどーしたお家に入って
きょうはここでし!たまにはのぞいてみないとね

032_20120730173951.jpg

ひさしぶりにはいってみるとなかなかいいでしねー
かーちゃんしめたらだめでしよ~

066_20120730174006.jpg

マ:あれ?今閉めてって言わなかった?
もーぜったいやるとおもった..はいったたーがばかでした

024_20120730174020.jpg

やっぱここでしかね~も~

023_20120730174029.jpg

まいにぢ たべて..ねるたーのなづはこんなもんでしおもろーなぐてすんまへんでし
マ:夏に限らずそんなもんでしょ

たーは今日も U字溝でゴロンチョです
食べて寝て 暑い夏を乗り切ります
本当に食べてるか寝てる写真だけだね
何かしていただけると かーちゃんも嬉しいですけどね






たーは快適

2012.07.26.Thu.19:36
027_20120726131100.jpg

お~かーちゃんあぢぢでしか たーはちょうどいいでし かーちゃんも
こっちきて たーのとなりにすわるでしよー
マ:朝は忙しいーの、あ゛ーあぢー

ぼくそうあたらしーのよろしくでし♪

017_20120726131111.jpg

021_20120726131120.jpg

したのほーにおいしーのが♪
マ:同じだと思うけど...

035_20120726131237.jpg

よなかに なぜこしさっかーみててねぶそくでしねるからほっとくでしよー
マ:?なでしこでしょ  なぜこでし?

032_20120726131132.jpg

またーぜったいやるとおもったでしあづぐるしーでしね~ も~かーちゃんいそがしーってうそ?

033_20120726131145.jpg

015_20120726131201.jpg

すぴすぴ~ かーちゃんいってらっしゃい!すぴーzzzあぢーからきをつけるでしよー


今日は朝からあぢーです 朝からエアコンさんが大活躍です
牧草モリモリ食べて寝んねだね
U字溝は他の子が寝てるね
たーは床でゴロンチョだね

たーもサッカー応援してたのね







すずしーから

2012.07.22.Sun.17:28
004_20120722163924.jpg

めけさんから ブログ開設三周年記念のてっしカバーが届きました
お~さっそくたーがつかうでし!
マ:齧るから駄目!

011_20120722163935.jpg

かーちゃんにとられたでし...もーたいくつだからおひるねするで

038_20120722163954.jpg

きょうもすずしーからここでねるけど いたずらしたらだめでしよー

029_20120722164139.jpg

021_20120722164013.jpg

022_20120722164024.jpg

ういーんして おていれしながらねるでし!

028_20120722164045.jpg

すぴ~Zzzz....
マ:頭めりこんでるよ痛くないの
へーきでしのーみそまんたんでしから

暑い時はアッチコッチでゴロンチョしてます
涼しい所が分かるんだね
たーの脳ミソは食べる事で満タンなんでしょ
悪戯の事が少しあるかな


ベランダとまと

2012.07.18.Wed.19:19
004_20120718104736.jpg

015 (2)

009_20120718104819.jpg

マ:たートマト赤くなったよ食べてみる!
かーちゃん きくまでもないでしはやくするでし♪

017_20120718104839.jpg

お~まだあったかいでし しんせんでし!いきじめでし

018_20120718104854.jpg

マ:何でお皿から出しててべるかな~ アゴに種が付いてるし..
  オデコに「人」って書いてあるし..も~
うっちゃいでし!あとでキレイキレイするでし「にく」ってかくのをしっぱいしてだけでし

001_20120718104911.jpg

マ:かーちゃんも喉が渇いたからジュース飲も!近所の酒屋さんにあったの♪

DSCN0515.jpg

またわけのわからないものを..おなかこわすでしよバカチンが


またもや換毛ですかね オデコに線が
人って字に見えませんか~
肉なら筋肉マンになれたかな

かまくら梅サイダー 味は名前のまんまでした

ひっこし

2012.07.14.Sat.20:08
DSCN0503.jpg

DSCN0511.jpg

かーちゃんなにしてるでしか?たーのおうちのおそーじでしか?
マ:もーここは暑いからお引っ越しするよー

046_20120714193938.jpg

たーのおうちが..なくなるでし

004_20120714193951.jpg

こんなところにもってきて..ふべんでし

028_20120714194008.jpg

マ:めったにお家に入らないんだからいいでしょ!夏はこっち

062_20120714194023.jpg

そりゃめったにつかわなくても..いちおうしらべるでし ふぐあいがあったらこまるでしからね

018_20120714194036.jpg

まーよしとするでしか..かーちゃんやちんはおやつでいいでしからね~
マ:....

今日も湿度が高くてムシムシでしたね
たーのあまり使わないゲージ お引っ越しです
涼しい所に持って来ました ここで夏を過ごしてね

家賃はおやつ~? 家賃はたーが払うんじゃないの

あづいひのきほん

2012.07.11.Wed.19:16
DSCN0476.jpg

なんにもないからぼくそうでもたべるでしか

DSCN0467.jpg

DSCN0463.jpg

もーねむねむでし..ここでねるでし でもここはねにくいしはらがいてでしー

047_20120711120555.jpg

やっぱここでし♪ かーちゃんもーとけちゃったみたい みーまんくんみたいにしたいのに

036_20120711120613.jpg

マ:じゃーこれは?
きもたいいけどおもいでし

019_20120711120631.jpg

もーなんにもいらないでし これがたーのきほんでしZzz

006_20120711120648.jpg

ま~あづいひはまいにちこんなもんでし

毎日暑いですね 
みーまん君のまねっこして 保冷剤の冷えピタです
カバーはかーちゃんの手作り じゃ無くて
友達が作ってくれた ティシュケースです
凍ったペットボトルが入った 人参さん
冷たいけど 乗せたら重いよね~
基本形でゴロンチョで~す

また食べ物ネタ...

2012.07.07.Sat.19:30
079_20120707164539.jpg

092_20120707164601.jpg


マ:たー何やってるの!まだ片付けてないのに箱引っ張って!
もーあぶないでしね!そーなんするとこでしよー

006_20120707164621.jpg

お~とーちゃんおかえりでし♪なにもってるでしか?ボールさん?
たーはいまあやうくそーなんするとこだったでし

048_20120707164642.jpg

あやしいぶったいでしねー

054_20120707164715.jpg

ありゃ!ボールさんかとおもったらもしかしてこれは!!

051_20120707164731.jpg

たーがわってみるでし...だめでし..おててがいたいたになるでし..

022_20120707164748.jpg

かーちゃんがきってくれるまでここでせきにんもってみはってるでし


たーの春刈りの牧草が届きました
バリバリ食べてくれるといいな~

とーちゃんがスイカを持って 帰って来ました
たーもかーちゃんも 大好きです
お手手でスイカ割りは 無理ですよ
見張って無くても ご飯の後で切りますよ
たーにも ちょっぴりだけね。

わすれもの

2012.07.03.Tue.18:49
018_20120703131027.jpg

ベランダに遊びに来た幼いカマキリ た~カマキリ君が遊びにきたよー

DSCN0435.jpg

カマキリくんはたべられないでし!こーみえてもたーはそうしょくでし

DSCN0437.jpg

そんなことより..とーちゃんどこいったでしか?

027_20120703131113.jpg

マ:タバコじゃない
わすれものしてるでしね~こんなとこにおいてふんだらどーするでしかね~

034_20120703131127.jpg

062_20120703131137.jpg

これはたーがあずかるでし! マ:駄目!どーせお腹の中でしょ

003_20120703131149.jpg

そぉーといったのに..なんでみつかっちゃうのかな...カマキリくん
ユックリしていくでしよ~。

とーちゃんが育ててる ミニトマト
青いトマトにカマキリさんが

たーは食べられない物には 興味無しです
みかんさんは 好きだよね~
とーちゃん、たーの届く所に置いては駄目ですよ!








 | HOME | 
