
--.--.--.--.--:--

どこで

2012.09.27.Thu.18:23
001_20120927143335.jpg

022 (2)

おーい かーちゃんぼくそーがからでしよ!よくみてなきゃだめでし
マ:はいはいゴメンネ、でも袋に手お掛けたら入れられないよ

010_20120927143357.jpg

ふぅ~たべたらねるでしどこでねるでしかね~

DSCN0561.jpg

かーちゃん!ねるからねーおちつかないからしゃしんはきんしでしよ
マ:そこに寄りかかると牧草満タンのダンボールが崩れるよ

DSCN0598.jpg

ここはまだあづいでし

DSCN0604.jpg

ここはせまくていいけどまぶしーでし

017_20120927143437.jpg

おやついがいだめっていったでしよ!もーそっときてもわかるでしからね!

たーの寝る場所がまだ決定してません
まだまだ 「ホームレスでし」
何処でもゴロンチョしてるんですけどね






そろそろ

2012.09.23.Sun.15:07
008_20120923142905.jpg

005_20120923142919.jpg

すずしーでしねーそろそろここも..てっしゅうでしかねぇ

011_20120923142933.jpg

081_20120923142947.jpg

よしさがしにいくでし!あたた みみがはさまったでし!あわてるとろくなことないでし

066_20120923143022.jpg

ここにするでしか でもなんかおちつかないでしねー あっじゃまでしか!

024_20120923143039.jpg

015_20120923143059.jpg

じゃこっちならいいでしかほーむれすみたいでしねー?おやつもすぐそばに置いてあるし♪
マ:たーお目目が怖いよ、寝場所はかーちゃんが捜してあげるから


今日は朝から雨です 涼しいです
U字溝はそろそろ撤収ですかね
これからの昼寝は何処でするのかな
たーはおやつのそばが いいみたいですね

どじむすこ!

2012.09.19.Wed.19:12
014_20120919142643.jpg

かーちゃん なんかないでしか..おなかすいたでし
マ:もーすぐご飯だから牧草食べててね

DSCN0559.jpg<


DSCN0560.jpg

なんか?!!てんのこえがきこえたからさがすでし!

078_20120919142959.jpg


055_20120919142835.jpg

062_20120919142854.jpg

うま♪うま♪でし たーはこういうのだいすきでしよーこのあとまたかーちゃんごはんでし♪

044_20120919142928.jpg

なんで?かーちゃんはすぐわかるのかな~ とーちゃんたーどじったょー
マ:はい!ちゃんと見てるからね、お前のやる事は!も~とーちゃんは!


とーちゃん キャベツを床に置くのは禁止です
床に置く物では無いしね~ 困ったとーちゃんだね
いつも 腹ペコたーです そんなに食べて大丈夫ですか
冬眠でもするんですかね うさぎさんは冬眠はしませんよね~




かーちゃんが

2012.09.16.Sun.00:01
039_20120915115015.jpg

とーちゃん かーちゃんは
パ:出掛けたよ、たー寝てたからそ~っと行った起こさないように

035_20120915115030.jpg

でていったでしか...たーがふがいないから..

037_20120915115043.jpg

とーちゃん かーちゃんがるすならたーのせいかつにちじょうをおしえるでし ごはんは5じおやつはいちぢかんごとおひるはごうかに
ばんごはんは5じそれでやさいはいろいろなしゅるい ぺらぺらぺらべらべら~...
パ:も~分かったから、お前喋れたら..うっちゃいだろーな食う寝る以外何時までもお喋りしてそーだな

027_20120915115102.jpg

とーちゃんのせいで でていったでしか?
パ:ぢゃないって!もー帰って来るから

034_20120915115122.jpg

かえってきたでし!「あぽろちゃん」なみのすぴーどでいくでし!!

015_20120915115136.jpg

005_20120915115144.jpg

もーかーちゃんは どこほっつきあるってたでしか おるすばんのごほうび
くれるでしよー


一泊でお出かけして来ました
たーはとーちゃんとお留守番です
とーちゃんに嘘ついて 食べる物を請求したようです
たーのお世話の手順は云ってるし 野菜はかーちゃんが準備してるし
いつもの日常ですよ~ 
でも..二人で内緒でなんだかな~

たそがれて?

2012.09.11.Tue.18:29
020 (2)
ベランダの夕焼け

012 (2)

035_20120911160444.jpg

にしびがまぶしーでし!

059_20120911160500.jpg

042_20120911160510.jpg

もーあのぎらぎらしたなつも..いやななつもおわりでしねー

052_20120911160528.jpg

せみさんのこえがちいさくなると あきの むしさんのがっしょーでしね~

023_20120911160539.jpg

だから....かーちゃんなんかくれるでしよー!

たーが珍しく思慮深いお顔で 季節の移り変わりを感じてる
なんて思っていたら 何かくれって
いつもと一緒 結局クレクレのたーでしか
何だかな~ 寂しいような 嬉しいような

うさ子様
コメ有難うございます
よろしければ連絡先をお教えください。






じかんでしょー

2012.09.06.Thu.19:26
007_20120906132654.jpg

009_20120906132703.jpg

039_20120906132736.jpg

かーちゃん やさいのじかんでし!も~
マ:えっもーそんな時間!

026_20120906132749.jpg

027_20120906132756.jpg

ほげ~ってしてないで あしたからちゃんとじかんどうりだすですでし!

016_20120906132805.jpg

まーなかなかうまうまだったよ....でし

033_20120906132814.jpg

かーちゃんあしたも よろしくでし..でし
マ:たーの腹時計は正確だね

たーのおやさいはタイムは7時 
冷蔵庫の前に来ます 野菜がでるまで待ってます
「あしたもよろしくな」って お願いしますでしょ

シャキッとするでし

2012.09.02.Sun.13:54
012_20120902115952.jpg

きょうはひさしぶりのあめでしか..すずーでしねー

001_20120902120002.jpg

ぼくそうたべて

002_20120902120019.jpg

007_20120902120036.jpg

きょうはゆかでねるでし

010_20120902120058.jpg

もー9がつだし..

093_20120902120113.jpg

いつまでもでれ~っとしてられないでし!あめもふってるし!

045_20120902120127.jpg

かーちゃーん!なぜこしてもいいでしよ~
マ:えっ!それって...何か違わない?

久しぶりの雨です 曇り時々雨かな
涼しいです 今日はエアコンオフです
たーは朝から シャキでれ~っとしてます
9月になっても同じだよ 
ナデコはデレーじゃないのかな それじゃ何時もと同じですよ
 | HOME | 
