
--.--.--.--.--:--

あたらしーものにわ

2012.11.28.Wed.19:48
037_20121128150912.jpg

とーちゃんが ほっとかーぺっとのかばーかえてるでし
たーは おてつだいしよーとしてるのに くるなって

138.jpg

やっとでしか も~のろまでしね~ いまからけんさでし

072_20121128150924.jpg

070_20121128151017.jpg

さてとっ!どこにちっこじみつけよーかなー

132_20121128151029.jpg

ごうかくでし!♪
パ:又齧ってボロボロにするなよ!チッコはトイレだぞ!

130_20121128151048.jpg

きょうから ここでくらすでし♪ かーちゃんなんかいったでしか
みみただんでるから な~んにもきこえないでし

096_20121128151055.jpg

だめでし このじきよていがいっぱいでし


たーの予定は病院が最優先ですよ
その後は いっぱいの予定でお過ごしになってね

土曜日は あの女医さんの所で
たぶん歯切りです 牧草をよく食べるようになったから
切らなくても 大丈夫だといいけどね~




おるすばん

2012.11.25.Sun.17:19
023_20121125164028.jpg

どっかいくでしか?どよーびでしよ?

036_20121125164049.jpg

ありゃ!とーちゃんまで
パ:とーちゃんはすぐ帰って来るから、お留守番お願いね

118_20121125164125.jpg

057_20121125164143.jpg

とーちゃん はやくかえってくるでしよ~ んでかえってきたらたべてあそぶでしよー

127_20121125164225.jpg

おぉーかえってきたでしね~おそくまでどこいってたでしか?

DSCN0866.jpg

ここで遊んでたの、いっぱいお友達と会えてすご~く楽しかったよ
お土産もね~いっぱいもらったよ

260.jpg

やった!ぜーんぶ たーがかんりするでしよ~
おともだちのみなさんかーちゃんとあそんでくれてありがとーでし


うさフェスに行って来ました(会場の様子は色んな方のブログでお楽しみください)
お久しぶりのうさ友さん達と しゃべって 笑って しゃべって
メッチャ楽しかったです お世話さまでした また遊んでね

いよいよでしかね~

2012.11.19.Mon.18:24
025_20121119143323.jpg

おかしーでしね~たしかこのへんのようなきがするんでしけど...

026_20121119143306.jpg

ここにもないでし....

018_20121119143337.jpg

ありゃ!かーちゃん みつけてくれたでしか

062_20121119143351.jpg

066_20121119143401.jpg

たーさんざんさがしたんですけどね~
マ:たーが捜している所と全然違う場所だったよ、要らないのかと思ったよ
ちがうでしよー ちょっとちっこしにいったら・・

111.jpg

でもよかったでし...これがないと きょうのせいかつがなりたたないでし...

049_20121119143431.jpg

あ~ぁなんだかな~とうとうぼけがきたでしかね~


ボケはまだ早いでしょ もうすぐ7歳って
人間の年にすると幾つぐらいですかね
もしかして かーちゃんと 同年代かな
ボケに注意はお互い様かしらね

おやつが無いと生活がってなりたたないって
ご飯は別に貰ってるのに どんだけ食べるつもりですか

はやおき

2012.11.15.Thu.19:11
156.jpg


さてと!きょうはどこで..ごろんちょしよーかな-

195.jpg

きまった!けさはここでし♪

197.jpg

205.jpg

かーちゃん!のびのび~するからみてるでしよ~
どぉーでしか かーちゃん♡ 
マ:んっ、たーは朝がはえーよ!も~ドアの前でのび~してたら開かないでしょ
  だいたい、そんな場所でゴロンチョしたらお腹が冷えるし邪魔

222.jpg

かーちゃん たーがどいたからちっこできたでしか
マ:うっちゃい!

106_20121115131158.jpg

ところで かーちゃん..そのおててなんかもってる?
マ:お前はいやしーなー何にも持って無いよ

127.jpg

じゃいっぱいなぜこするでし♪


邪魔な所でゴロンチョするのは なんでですかね
しかも冷たい床で せめてカーペットの上で伸びてください
食いしん坊は治らないね ナデナデ好きもね





おちおちしてられない

2012.11.10.Sat.19:11
091.jpg

093_20121110173106.jpg

あさのぱとろーるでし!きょうはこっちのほうでし

132.jpg

おわったら おやつたべて・・(これっぽっちかよ!)

005_20121110173133.jpg

ひとやすみでし

050_20121110173205.jpg

うわ!なんかおちてきたでし!

082.jpg

ひなんするでし!も~かーちゃんは あぶないでしねー
あしたからへるめっとかぶってねるでしかね
マ:片付けしてるから、退いてっていったでしょ

142.jpg

かーちゃん ここにひなんしてるから はやくするでしよ~おわったらおやつでしよ~

お掃除してたらミッフィーちゃんが たーの上に
ゴメンだけど そんな所にいるからでしょ
一日に何回おやつを食べる気ですか
たーサイズのメットは 無いとおもうけどね

はらっぺらし

2012.11.07.Wed.18:17
006_20121107130643.jpg

ごろんちょしてても..ひもじーでしね~

177.jpg

かーちゃん..もーすぐごはんはわかってるけど こばらがすいたでし

030_20121107130709.jpg

113_20121107130718.jpg

マ:たーは!人の顔見りゃ何かくれって!もーすぐご飯だからこれ食べてその辺で遊んでて

DSCN0786.jpg

152.jpg

んっ!ぢゃ ひとまわりしてくるからもどってきたらごはんでしよ

025_20121107130754.jpg

あたっ!んこふんでもーた!もーかーちゃんはところかまわず..すこしはわきまえるでしよも~


かーちゃんは所構わずって たーの●さんでしょ
まき散らかしやさんは たーなのだ
そのうえ食いしん坊さん いつでも「何かおくれ」って

人参葉 干してみました
おやつはしばらく これだけだよ




おるすばん

2012.11.04.Sun.16:16
003_20121104143452.jpg

あり?おやすみなのにどこいくでしか?
マ:チョットね お散歩、すぐ帰って来るから、・・たー短足だな~
のーあるうさぎわてあしをかくすでし..おみやげでしよ~

DSCN0775.jpg

036 (2)

いゃーこの時間ならと思って..ダメですわ、観光、修学旅行皆さん早ゃつーことで
裏の参道では大勢の巫女さんがお掃除(アルバイト?見習いさん?)
裏道使って市場まで、たーのお土産人参葉頂いて帰って来ました(もーあっち方面はいかねー)

016_20121104143559.jpg

るすばんだけどきんとれはかかさず,,あしもてもこんなにながいのに!

030_20121104143610.jpg

ひなたで まったりして

018_20121104143619.jpg

いろいろ そーぞーして

039_20121104143637.jpg

かーちゃんのかえりをまつのでし


平日に休めたので 鎌倉さんぽに
平日なのに八幡様は人だらけ
学生さんや団体さん 結婚式に七五三
下馬の市場で人参葉を山ほど貰って
初めて見る野菜を買って帰って来ました
たーはお昼寝してました
お土産は人参葉 お嫁さんは無理ですよ

 | HOME | 
