みれん

2013.01.28.Mon.19:49
036_20130128153541.jpg

113_20130128153554.jpg

ぼくそう..あきもせず はみけつまでして

076_20130128153605.jpg

そんで..おみず..みんなみたいに いちごたべたいな~ でも..ぼんび~だから

065_20130128153620.jpg

ありゃ!もしや この かほりわ

089_20130128153633.jpg

また!も~かーちゃんは わざとらしく~

011_20130128153645.jpg

お~!こりがいちごでしか!うまうまでしね~いっくらでもいけるでしよ
マ:たーお前も役者やのー有る事無い事、わざとらしい事言うな!一つだけだよ又明日ね!

021_20130128153655.jpg

けちでしね~ でも ここにいちごさんのしるが


色んな事言ってるね~ いちごが食べたいのね~
いくらでもいけるよって 一つで終わりですよ
牧草をいっぱい食べなさいって 言われたでしょ
あの女医先生に 土曜日に会いに行こうね
歯切りしてもらいにね





ひま

2013.01.24.Thu.19:49
225.jpg

おでこみててもたいくつでし

224.jpg

かお・・おおきくしてもたいくつでし かーちゃんかぜひいたでし

004_20130124162657.jpg

001_20130124162705.jpg

うしろむいても まぶしくてもたいくつでし

044_20130124162713.jpg

ねててもたいくつでし でもそーっとしといてあげるでし

066_20130124162723.jpg

かーちゃん..そばにいるからはやくなおすでしよ~ んでまたあそぶでし
マ:大丈夫だよ明日は起きるからね

096_20130124162730.jpg

あ!かーちゃんはもーだいじょうぶでしから しんぱいしたらだめでし(してねーって)
もーだいじょうぶみたいでしから


久しぶりに風邪をひいてしまいました
もう治って 今日から出勤しました
たーのお世話は全部とーちゃんにお任せ
たいくつって かーちゃんと遊びたいのね~

風邪流行っている見たいです、皆様も気を付けてね~







なんでだろ

2013.01.19.Sat.18:30
036_20130119143538.jpg

かーちゃん ごろんちょのやりかたおしえるから
よーくみてるでし

030_20130119143617.jpg

みてた?こーしていっきにころがるでし

023_20130119143632.jpg

015_20130119143641.jpg

しっぱいでし!あたまが...
かーちゃん!こーゆーときわおやつでし!

011_20130119143654.jpg

はやくするでしよ~ あ゛~あだまが

012_20130119143703.jpg

まだでしか~
マ:かーちゃんは、ちゃんとお前のやることはみてるの!
いっぺん頭の蓋あけてのーみそかきまぜよーか!

013_20130119143717.jpg

かんぺきだったのにな~なんでわかるんでしかね~


ゴロンチョのやりかたを 教えてもらってもね~
何か役に立つのかしらね 
たーはおやつが欲しいだけ 頭をぶつけたフリ
ミエミエ失敗だよお前の事はちゃんと見てるんだから ナデコはしてあげるけど
特別のおやつは 無しで~す

いなおる

2013.01.16.Wed.21:03
072_20130116202319.jpg

かーちゃん!とーちゃんがでぶって・・

038_20130116202336.jpg

066_20130116202347.jpg

マ:たーいっぺん、まわし締めたらどーだろ

042_20130116202358.jpg

ありゃ!かーちゃんまで・・ゆーでしか!

018_20130116202407.jpg

017_20130116202418.jpg

かーちゃんもとーちゃんもよくみるでし!たーはすまーとでし!
マ:う~ん、でもお腹がね~

010_20130116202429.jpg

わかった!そこまでゆーなら!これでまんぞくでしか!


そんなに換毛してないけど 食欲は凄いです
前回の測定では体重は2.16キロでしたが
絶対増えてますね どすこいだね
セクシィーポーズね~ どうだかね~





としかなー

2013.01.12.Sat.20:43
031_20130112201345.jpg

つかまえたらはなさなかったんでしけどね~

030_20130112201354.jpg

さいきんわすぐはさまれるでし

041_20130112201404.jpg

ちかれてるんでしかね~はだつやもいまいちよくないでし

038_20130112201416.jpg

びようとけんこうのためにすこしねるでし

221.jpg

かーちゃん!ねてるあいだにしゃしんとったらだめでしよ!
マ:たーの寝てる写真なんか撮らないよ!いそがしーのに

004_20130112201439.jpg

014_20130112201452.jpg

なんか・・おとがするでしね~むにゃむにゃ・・
また いんちきかんさいべんつこーてもーた きおつけよ すぴ~


ヒーターの前でゴロンチョです
あんまり遊ばないし よく寝るし
ボーッとしてると 年だなーって
(かーちゃんもな~)

あしたこそ

2013.01.08.Tue.18:55
098_20130108140202.jpg

056_20130108140211.jpg

そろそろ じだらくなせいかつもおわりにしないと・・せなかのかわがたるんできたでし!
のーみそも はんぶんくさりかけてるでし

210.jpg

よし!きょうからきっちり もとのせいかつにもどるでし!

231.jpg

て!せっかく きあいいれたのに・・このかほりも~かーちゃんわ

188.jpg

032_20130108140255.jpg

あきまへん やるきなくしてしもーたでしわ

033_20130108140304.jpg

あしたからでし...あしたこそ...
パ:たーお前は無駄にポジティブなやつだな~


お正月休みはもう少し長いとよかったな~
支度して出掛ける時に たーを見ると行く気が失せます
暖かい所で のび~んして  

みかんを剥いたら 走って来ました
明日からね~ 気合い入れて何するのかな



はつぼけ

2013.01.04.Fri.16:13
mso72919sこれでいいのだ

DSCN0943.jpg

あり?かーちゃんおでかけでしか?
マ:ん、今日は初詣に行って来るからお留守番ね、すぐ帰って来るから
おみやげよろしくでしよー

001_20130104150853.jpg

マ:お留守番有難うね はいおみやげ
おみやげって これ ねーちゃんがくれたおとしだまじゃねーの
どーやってつかうんだよ
マ:食うとか解すとか色々あるから自分で考えて

013_20130104150955.jpg

023_20130104151012.jpg

008_20130104151027.jpg

わかった このじきわはらまきでしね~でもこのはらまきふぃっとかんがないでし

076_20130104151038.jpg

かーちゃん・・あれだめでし・・

娘がたーお年玉にくれました「わらっこトンネル」
2~3回齧ったかな 1回は潜りましたね
今は 放置です
遅いけど初詣に行って来ました
八幡様が混み込みだったので 本覚寺に
えびす様のお寺です
おみくじは「中吉」でした




ことしもよろしくでし

2013.01.01.Tue.00:00
128.jpg

 | HOME |