
--.--.--.--.--:--

ねむ~

2013.02.27.Wed.18:37
029_20130227110256.jpg

 あさは、あめだったのに~ ごごからまぶしーでし

041_20130227110327.jpg

んこにも..かげができて..もーばしょがえでし!

042_20130227110338.jpg

あぶないでしねー もーすこしでんこふんじゃうとこでし! ってこれたーのでしか?
マ:他に誰がするんぢゃい!

019_20130227110352.jpg
ここでし!ほりほりして!たいらにして! ねるでし

068_20130227110408.jpg

やっと..ふつーにねられそー..つーか・・ねむいねむいびょーでし
マ:其処って元の場所だけど

049_20130227110430.jpg

かーちゃん ごはんできたらおこすでしよ~Zzzz


んこって何度も言って 自分のなんだから
ちゃんと片付けてあげたでしょ
でも、やっぱり 寝るんだね
食べて 出して 寝る
健康でいい子だね
次は 食べるのね








こじつけ

2013.02.23.Sat.11:55
051_20130223112556.jpg

007_20130223112607.jpg

あさひが..まぶしくて..ねてられないでし

038_20130223112619.jpg

081_20130223112635.jpg

こんなとき!まぶしくてねむれないあさ やよいひめでし!

022_20130223112649.jpg

マ:眩しく無いとこ行けばいーじゃん

114_20130223112706.jpg

そんなつれないこといわないで くれるでしよー

018_20130223112728.jpg

マ:も~誰かさんみたいに一人で全部食べよーとしたのに

003_20130223112753.jpg

かーちゃん あとわよろしくでし・・・・

何があっても クレクレ攻撃のたーです
眩しくても何でもね
「やよいひめ」美味しいですよね
満足したら 寝ちゃうんだね
かーちゃんはこれから お掃除です

ほしーなー

2013.02.19.Tue.19:06
068_20130219150059.jpg

036_20130219150110.jpg

マ:たーどーしたの、何が困ったの?

051_20130219150133.jpg

さいきん はなのうえのほーまで まっくろになってきたでし

090_20130219150142.jpg

いくらあらってもごしごししてもとれないでし
これぢゃ いけめんが ぶぢゃいくがなおさらでし どろぼーがおでし!
それとでし

053_20130219182552.jpg

さいきん“けがわ”がちーさくなったみたいで したむくとぱつんぱつんでし
もーなんねんもきてるから そろそろ・・

120_20130219150152.jpg

だから!かーちゃん あたらしーのかって!
マ:無理!売っていたらドット柄でも何でも買ってあげるけどダイエットしなさい

040_20130219150201.jpg

そっか..ないのか まっ!たーもぬぎかたしらないでし
だいえっと ん~たーは のーみそといぶくろちょっけつでしからね~

たーのお顔はドロボー顔なんですが
最近お口のまわりの黒が濃くなったような
黒くても 白くてもいいんですけどね

体重過多は足にも悪いのよね~
ダイエットしなくちゃね かーちゃんもね



おやおもい?

2013.02.15.Fri.18:56
009_20130215162627.jpg

パ:たーチョコいっぱい貰ったからお裾分け!
とーちゃん..また“みえ”はってから~たーにたべられるものくれるでし

081_20130215162638.jpg

かーちゃんだれかきたでし!
マ:ちょーどいいじゃん牧草届いたよ

028_20130215162647.jpg

052_20130215162657.jpg

またこんなにかったでしか!まだいっぱいあるのに!でも!これうまうまでしねー
マ:だって食べるかな?って買ったのにどれでも最初の一口だけじゃんお前はこれしか食べない
って分かったから

でもぼくそーばっかりだとなー・・・

118_20130215162718.jpg

て!かーちゃんまたひとりで

124.jpg

マ:たまには一人で全部食べさせてよ
だめ!こどくになったらだめでし!ましてとしよりは!
たべるときは いつもたーといっしょでし!
マ:・・...グスン



今年は娘達(忙しい)からのチョコも無くて
とーちゃんは寂しいバレンタインでした
大好きな牧草が無くなったので 
たーはいっぱいの牧草で うれしいね

くつした

2013.02.11.Mon.16:13
022_20130211153143.jpg

マ:たーちょっと足の裏見せて
いきなりなんでしか

012_20130211153156.jpg

やーでし!

104_20130211153214.jpg

マ:ほらやっぱり~両足じゃん病院行こ
なんでもないでし ふゆはいつもこーでし

048_20130211153229.jpg

もーせんしゅういったばっかりなのに ましてださださくつした・・・

059_20130211153237.jpg

おうちのなかでは くつしたぬぐでしうっとうしーいでし

062_20130211153246.jpg

206.jpg

あーすっきりした


先週も行ったのに 土曜日に病院へ
あの女医先生に靴下をプレゼントされました
足の裏が赤くなってました
部屋飼いのうささんには よくあるんですって
しかも乾燥の時期はなりやすいって
カーペットは綿の物にした方がいいようです

靴下はすぐ取っちゃいました

ぎり

2013.02.07.Thu.19:38
075_20130207132530.jpg

114_20130207132543.jpg

マ:たー四角くなって何してるの?それよか、これで遊ばない
さんかくでもしかくでも おおきなおせわでし!また..こげなもん..
でも せっかくだからかーちゃんのためにすこしだけあそぶでしか

016_20130207132555.jpg

はじっこからいくでしかね~

051_20130207132616.jpg

ってみせといて やっぱひもからでし!

047_20130207132629.jpg

しんたいそーとちがうでしよー..もーこれでかーちゃんに“ぎり”はすんだでしかね~

040_20130207132642.jpg

マ:あれ!もー遊ばないの
ん いっぱいあそんだ かーちゃんありがとでし

012_20130207132655.jpg

かーちゃん..つぎはなんかうまいものだすでし


今回はチョット楽しかったのかな
ひもひも遊びをしてました
いっぱい遊んでくれるといいのにね~
遊んだらおやつですか
遊ばなくても おやつだものね

おくれてごめんでし

2013.02.02.Sat.18:54
053_20130202175626.jpg

かーちゃん!あめかぜすごいで しきょうはだめでしね♪

045 (2)

え゛~うぞでしょ こんなひに
マ:行くよ、車暖房付けて来たから
ちょっとまってて きのーごあいさつしなかったから

015_20130202175658.jpg

006_20130202175714.jpg

011_20130202175725.jpg

おくれたけど おめでとーでし by たー

057_20130202175738.jpg

いってきました びょういん きょうはちりょうがながかった
でも がまんがまんでがんばったよ

030 (2)

まっ、としとりゃねいろいろって.....


朝から雨、風が
すごい 車だから問題無いんですけど
行って来ました 歯切りの旅
爪も切って来ました
チンチラちゃんの治療がながくて
待ち時間ありでした
次は3月の終り頃です










 | HOME | 
