
--.--.--.--.--:--

ありがとー

2013.05.29.Wed.13:10
DSCN1013.jpg

056_20130529121818.jpg

ひとりのときは おひるねにぎるでしZzzz

001_20130529121832.jpg

ゆめでしか!しかしおっきーひとでしね~ たとえゆめでもあそべないでし

100_20130529121845.jpg

さて・・ぼくそーたべたし...

106_20130529121856.jpg

ひとやすみでし

067_20130529121912.jpg

って!かえってきたでし おかえり~

016_20130529121935.jpg

かーちゃんと、あそんでくれて ありがとーでし


鎌倉に行って来ました 暑かった
いっぱ~~い おしゃべりしてきました 楽しかった 
ぴいままさん まーずさん こうさん
お世話様でした また遊ぼうね~









こうねんき

2013.05.25.Sat.15:18
074_20130525140605.jpg

082_20130525140625.jpg

さいきん、としのせいか..ねむったいし なんにもするきがないでし こうねんきかな~

010_20130525140638.jpg

せっかくだらだらしてるのに!また~

083_20130525141034.jpg

089_20130525141108.jpg

も~だれでしか!あっちいくでし!

001_20130525141128.jpg

ありゃりゃ、すなおなやつでしね~ちゃんとあいさつして・・かえったでし

019_20130525141149.jpg

あやしーやつでし..はくじつむでしかね~

関西弁のシールが貼ってあるライターをもらいました
たーは使わないものね えらいすんまへん
お昼寝の邪魔だったね
更年期だなんて もう老年なんじゃないのかな
かーちゃんと どっちが年上なのかしらね 

みつけた

2013.05.22.Wed.18:20
082_20130522123157.jpg

きょうーも、あさからあづそーでしね~ すずしーとこみつけてねるでし

034_20130522123212.jpg

って!なんか、いいかほりが・・

064_20130522123225.jpg

あぢくても、ねむたくても、かんもーでもさがすでし

062_20130522123234.jpg

みつけたでし♪いまのうちでし!

073_20130522123244.jpg

ま~ま~でし
マ:誰が食べていいって言った、だまって食べちゃダメでしょ!

029_20130522123359.jpg

009_20130522123412.jpg

でも..やっぱ たーは“さとーにしき”がすきでし!

後であげようとしたのに、アメリカンチェリーを見つけて食べちゃいました
お残しはしません 何でも美味しくいただきます
かーちゃんも佐藤錦は好きだけどね
アメリカンも美味しいよ~

いえない..

2013.05.18.Sat.15:55
011_20130518103514.jpg

だれもいないのに・・だれかにみられてるよーな・・ねてられないでし!

015_20130518103526.jpg

023_20130518103538.jpg

だれでしか!?ひっどいおかおでしね~ぶっちゃいくとーりこしてるでしね..
かわいそーに どーしたら、そんなふーになるでしか

017_20130518103548.jpg

029_20130518103602.jpg

かーちゃん!だれかつれてきたでしか~
マ:え!・・(言えないな~)

034_20130518103615.jpg

も~むこーいってねるでし、かーちゃん ぶぢゃいこ、ちゃんとなぜこしてあげるでしよ~

換毛ボコボコで ぶちゃいくたーになってます
鏡に映ったのを自分だと認めたくないようです
ナイショにしとこうね~ 
かんもうが完了したら もとのたーになるよ
戻らなかったらどうするかね~
たいして変わらないよ 何て言えなよね


はやおき?

2013.05.15.Wed.18:11
050_20130515122327.jpg

さてと おきて

051_20130515122340.jpg

おきたら、おふとんたたんで

048_20130515122351.jpg

あり!かーちゃんいつまでねてるでしか!もーそとはあかるいでしよ
マ:まだ四時半じゃん早いよー
しっぽさんはおきてるでし!
マ:たーは起きたじゃなくって一晩中起きてたんでしょも~

035_20130515122402.jpg

ぼ~っとしてないで ごはんでし

003_20130515122414.jpg

マ:何言ってるの、ここに二人で座ってて誰が作るの、たーは牧草!

022_20130515122423.jpg

039_20130515122433.jpg

ごはんたべたし・・ねよ!

朝早いです 早すぎです
たー朝ご飯は6時にしたでしょ
4時半は早すぎですよ まだ起きないよ~
サラダにビール 朝から何言ってるの

食べたらやっぱり寝るんだ
かーちゃんは仕事だよ


も~ねます

2013.05.12.Sun.10:32
065_20130512100233.jpg

マ:朝だけど、どーした
だからきょーは そーじきだめでしよ

006_20130512100249.jpg

なんだかな~ ちかれたでし
マ:なんだかな~って一晩中走り回ってりゃそりゃ疲れるわ

026_20130512100258.jpg

025_20130512100307.jpg

マ:さ~掃除機かけよーっと

089_20130512100327.jpg

033_20130512100350.jpg

マ:って..しっかり寝てるじゃん

お休みの午前中は家事タイムです
たーが寝ても掃除機は使います
何があっても寝るんだからさ
夜の運動会連日開催されてます
参加希望のうさぎさんがいらっしゃいましたら
たーにメールしてくださいね
アドレスはたーに聞いてね



やさいがくいてー

2013.05.08.Wed.19:13
037_20130508110008.jpg

059_20130508110021.jpg

かーちゃんが、ひっぱるから おでこにあながあいたでし、うさめんがだいなしでし!
それにしても...やさいがくいて~

001_20130508110040.jpg

かーちゃん おかえり!なぜこより おやさいがたべたいでし
マ;牧草食べてて!着替えるから

121_20130508110054.jpg

はやくするでし!もっとあなあけるでしよ

105_20130508110107.jpg

かーちゃん、“さつえい”だめでし!ぜぇーんぶかーちゃんのせーでし

096_20130508110122.jpg

マ:それでどーなのよ!
えっ!そりゃ たべたいときがうまいときでし!

033_20130508110134.jpg

たべたらねるでしZzzzzz

換毛がおでこにキター 穴開いちゃったよ~
換毛が終わっても イケメンにはね~無理じゃね~
デニムに穴が開いてるのは たーがやったのよね
お待たせ野菜は美味しいですか
食べたら寝んねは いつもの事だね 



つきあいきれない

2013.05.04.Sat.14:52
048_20130504142042.jpg

107_20130504142059.jpg

あさの、しごとおわったから、いっぷくでし...って

111_20130504142112.jpg

ここにおいたらだめでし!じゃま!

132_20130504142123.jpg

かーちゃん、あそんだらちゃんとかたづけないとだめでしよ!
こんな こどももよろこばないよーなもの

119_20130504142135.jpg

117_20130504142145.jpg

なにするでしか!なんかこそこそしてるとおもったら
そんなことより、たーにも どよーびのふるーつ・・いいな~

062_20130504142202.jpg

もー、かーちゃんのあいてもつかれますわ
たいくつならでかければいいのに


土曜日のフルーツって あぽろ君のまねですか
毎日のリンゴは要らないのかい
明日は端午の節句だよ
兜を折ったので頭に 少し付き合って下さい
写真を撮るだけだから 

暇じゃないですよ 布団干したり 掃除したりね






 

らいふすたいる

2013.05.01.Wed.18:52
003_20130501094058.jpg

きょーも、かわりばえのしない あさめしくって

068_20130501094110.jpg

かーちゃんおくりだして

010_20130501094119.jpg

104_20130501094133.jpg

ひとやすみ♪って ありゃ!

018_20130501094150.jpg

016_20130501094158.jpg

かーちゃん!どーしたでしか?ずるやすみでしか...かいこ くびでしか?
いつもとちがうと、たーの“らいふすたいる”が....

002_20130501094210.jpg

でも・・やっぱ...かーちゃん❤

今日はお休みなのよね くびにはなってませんのよ
たーはいつも通りに 過ごしてくださいな
かーちゃんは の~~んびりします
甘えん坊は あきまへん





 | HOME | 
