
--.--.--.--.--:--

まぶしー

2013.06.27.Thu.20:46
007 (2)

046_20130627200957.jpg

まぶしーでしね~なんで かーてんもまどもぜんかいにするでしかね~
パ:天気いいからね、じゃとーちゃんのサングラスあげるよ、もー古い形だし

053_20130627201012.jpg

ありゃ!いいかも

050_20130627201026.jpg

でも..へんでし!じじーそのものでし!そりゃじじーだけどさー


049_20130627201039.jpg

でも・・とーちゃん ことしのさいしんもでるがいーな

048_20130627201052.jpg

それと・・・とーちゃん・・かおでかすぎ!ぶかぶかでし

030_20130627201105.jpg

たーは こがおでしから


とーちゃんのサングラスが大き過ぎるのは 当然ですよ
たーが小顔だなんて むしろ顔デカで~す
ネタがないからって サングラスかけられて
たーには 迷惑だったかな

いつもすこしだけ

2013.06.24.Mon.19:03
076_20130624145303.jpg

088_20130624145313.jpg

だれでしか~ きいろいでしね~かんぞーだいじょうぶでしか?
かーちゃん、だれかいるでしよ!  マ:ハイハイ今片付けますよ

031_20130624145334.jpg

すなおなかーちゃん、あやしーでし なにしてるでしかねー

094_20130624145347.jpg

やっぱり!も~たーもきいろいのたべるでし!
マ:そんな勢いで来たら危ないでしょ

098_20130624145358.jpg

じゃーとーちゃんくれ!

061_20130624145409.jpg

かーちゃん!いがいといけるでし!おかわりでし
マ:駄目また今度ね

173_20130624145418.jpg

やっぱだめでしか..がっくしでし..たまには・・


黄色メロンです たーは初めてかな
カットしてないと 分からないのね
美味しいけど メロンとは思えないですね
たーは果物は何でも食べるのね
本当に食いしん坊さんだね
誰に似たのかしらね~ 

ぶぢゃいくでし

2013.06.20.Thu.18:24
129.jpg
ねるでし・・

125.jpg

ダンベル:たーぶぢゃいくやなーあいかわらず
     うっちゃい!てつのかたまりが!

111_20130620120514.jpg

106_20130620120527.jpg

027_20130620120540.jpg

072_20130620120552.jpg

えーかげんにするでしよ!てつのかたまりが!ちょっとちっこかかったぐらいで

080_20130620120606.jpg

かーちゃん..ぼくぶぢゃいく?てつのかたまりにも~
マ:ん!ぶぢゃいくだよ、顔もぶぢゃいく、体型もぶぢゃいく、毛皮もぶぢゃいく
でもね♡かーちゃんわ、たーのぶぢゃいくが大好きなの


お気に入りのゴロンチョ場所 ダンベルさんの隣です
とーちゃんが置いて置くだけの 使われて無いダンベルです
ぶちゃいくって言われちゃったね~ チッコかけちゃったからね
怒っているのかな 毎日傍で寝てるのにね

換毛も終って無いし 確かにぶちゃいくかもね~



むしあついのおー

2013.06.17.Mon.18:23
006_20130617123939.jpg

ごはんたべたし

037_20130617123955.jpg

さぁーて 何するでしかね..ってやるき0ですわ ねよ!

008_20130617124008.jpg

ここはあかん、のーみそとけるでし!

005_20130617124023.jpg

014_20130617124034.jpg

023_20130617124045.jpg

あっちでごろん こっちでごろんでし

034_20130617124059.jpg

かーちゃーん“やるきすいっち”こわれたでしよー


やるきスイッチあったの~ 見た事無いよ
壊れる前に 存在して無いんじゃないのな
たーにあるのは ゴロンチョスイッチだけかな
涼しい所で 寝んねしてね

ぼけた?

2013.06.13.Thu.18:54
075_20130613133105.jpg

マ:たーお野菜残っているけど、片付けちゃうよ~、どーせもー寝るんでしょ

072_20130613133119.jpg

067_20130613133133.jpg

え゛ーうぞ、かんしょくしたんでしけどね~
たべるから かたづけたらだめでし!たーはたべものはのこさないでし

008_20130613133150.jpg

まにあったでし、もーすこしですてられるとこでし

010_20130613133202.jpg

マ:間に合ったって大げさに ボケたか
 ん!としかな~ もーねるでし

192.jpg

きょうはあめふってるし、ここでねるでし

059_20130613133224.jpg

かーちゃん、ねてるあいだに“あたまのねじはずしてのーみそまぜといて” Zzzzzzz


お皿の横に 明日葉の葉っぱさんが・・
お皿から出して食べるから 落ちたのね 
気が付かなかったのかな ボケたのかな~ 
たーの頭はネジで開閉するんだ
知らなかったな~ 普通のミニウサギさんだったよね

ふがいない

2013.06.09.Sun.15:06
143.jpg

まえぶれもなしに、けんこーしんだんつれていかれたでし こころのじゅんびもないまま
また“歯”きられるのかとおもったけど・・こんかいはいいって らっきーでし

004_20130609141606.jpg

あっちこっちさわられてちかれたでし..

152_20130609141615.jpg

157.jpg

せっかく、ねーるあーと しようとおもってのばしたのに・・きられたでし
もーきょうは、ここからうごかないでし!

065_20130609141641.jpg

012_20130609141703.jpg

たべるたべるべるよ~

015_20130609141716.jpg

こんな じぶんがなさけないでし...


マーズ先生に行って来ました
今回は歯切りは無し 切るほど伸びて無いそうです
最近牧草をよく食べてるからかな~
体重は2.12㎏ 変化無しです
うさぎの患者さんが多かったです
うさぎさんデーです 土曜日だったけどね
家に帰って来たら いつものように不貞寝してました
でもスイカは大好きだから 寝てられないのね

くれ~

2013.06.05.Wed.18:29
032_20130605125837.jpg

186.jpg

ごはんたべたし、ねるでしかね~

175.jpg

ありゃ かーちゃんはなにたべてるでしか

015_20130605125927.jpg

たーも、それたべるでし!
マ:今、ご飯食べたでしょ

038_20130605125941.jpg

それもたべるでし

041_20130605125951.jpg

これはもしかして・・

023_20130605130001.jpg

マ:後にして向こう行って遊ぼ
やーでし!まだのこっているでし(結局完食)


初スイカです 
とーちゃんと食べてたら 見つかりました
ウマウマレーダーは 感度最高なのね~
チョッピリだけねです 明日もあるかもよね~

ひっこし

2013.06.01.Sat.13:05
010_20130601121554.jpg

かーちゃん!なにしてるでしか!たーのおうちを
マ:もー暑くなったから少しでも涼しー所に、って、たーは今さらお家いらないか

072_20130601121641.jpg

074_20130601121650.jpg

そりゃせまいおうちだから、すきじゅうにしてるけど やっぱおうちは...あったほーが

039_20130601121719.jpg

お゛~ゆーじこーなつかしーでしね

063_20130601121732.jpg

057_20130601121740.jpg

ひっこし・・にくたいろーどーつかれるでし 
マ:邪魔してただけのに

047_20130601121854.jpg

ちかれたでし きょうわ、おいしーものたくさんたべてはやくねるでし!

暑くなって来たので 風通しのい所に
たーのケージを移動しました
狭い我が家を好き自由にしてるから
ケージは必要無いかもね でも点検はするのね

いつでも何しても美味しい物は必要なのね  
 | HOME | 
