
--.--.--.--.--:--

よくなりました

2013.07.30.Tue.20:25
20090114215927_2013073010363740a.jpg

おかげさまですっかりよくなったでし

044 (2)

ところで、かーちゃんあの、くろくてまるくてでっかいのなんでしか?

012 (2)

でんすけ??たべてみるからきって

001 (2)

014_20130730103727ddd.jpg

たべていいでしか
マ:ってもー食べてるじゃん、たーのはそれじゃないよ

016_201307301037382ff.jpg

やっぱりこっちでしか

mso5DE51s_20130730103746ce5.jpg

たべたらねよ・・

食べて寝て出す 正しいうさぎライフです
大きなスイカさん冷蔵庫が超過密でした
毎日食べてます 私はスイカ大好きです
たーにもちゃんと あげますよ少しだけどね


まいった

2013.07.27.Sat.12:43
002_20130727113711.jpg

011_20130727113719.jpg

つーことで病院に電話、時間外だけど診てくれるとのことで嫌がるたーをひきずりだし速攻でGO。
診察台に..すると先生クシャミ連発「たーちゃん何か持って来た?」「いいえ何も持って来ません」
と私、話が噛み合わない(落ち着いているつもりなのに)
触診して(お腹は柔らかい)胃と腸の動きを良くする薬、ビタミン、抗生剤の点滴そして歯切り
ついでに爪切り、いつもパンチ、キックで先生とバトルなのに、なすがママきゅうりがパパのたー
これで治らなければ明日又来るようにで治療終了

021_20130727113730.jpg

102_20130727113745.jpg

帰宅後不貞腐れです

035_20130727113834.jpg

午前三時半頃、食べました!●も小さくて歪だけど少し出ました

079_20130727113823.jpg

そして朝90%回復あ゛~ぢかれた


食べない出ないで 病院です
あの女医先生の診察で お腹は大丈夫だけど
奥歯が一本尖ってほっぺに これは痛そうですねって事で
即歯切りしてもらいました 
「今日はおとなしいね~」先生に言われ 注射して終了
暑いかったし疲れました たーもお疲れでした
本日はいつも以上食べて ゴロンチョしてます
●さんがまだ復活していません しばらく経過観察です 

まだかなー

2013.07.24.Wed.20:16
017 (2)

ピョンの館」の刹那さんからいただきました、有難う御座います

かーちゃんすぐたべるでしよ
マ:少し冷やした方が美味しいの、ちょっと待ちなさい!

027_20130724194137.jpg

020_20130724194150.jpg

もーそのまんまでいいのにーいつもそーなんだから

026 (2)

マ:はい!ひえたよーって!又とーちゃんはそーゆーことを
おとなぐいでし  マ:ダメ!

028_20130724194224.jpg

せつなさんうまうまでし

030_20130724194235.jpg

かーちゃん、もーすこしたべたいでし
マ:また明日ね

005_20130724194252.jpg

はやくあしたになるよーにもーねるでし


たーに凄いプレゼンが届きました 誕生日でもないのにね
メロンだスイカだって騒ぐから 北海道からです
久々の大人食い 美味しすかったで~す
たーもがつがつでしたよ 明日も明後日も食べられるよ~


ほげほげほげ

2013.07.21.Sun.18:53
002_20130721182121.jpg

055_20130721182140.jpg

は~よくねたって..もっとねるか...

049_20130721182155.jpg

040_20130721182313.jpg

あかん!ほげほげしてないで しょちゅうみまい かかなきゃ

011_20130721182430.jpg

20130716171142682.png

って らびったー さんにつくってもらったでし いつもありがとーでし♡

031_20130721182530.jpg

じゃもーすこしねます


よく寝るね~ 昼間は寝てばっかりだね
後はほげほげ~だね
らびったーさんありがとう ほげほげなのに
カッコイイ湘南ボーイ 大好きなスイカと一緒
皆様 暑中お見舞いもうしあげます

あしたわ

2013.07.19.Fri.18:34
029_20130719123623.jpg

とーちゃん、おふろあがりになにもってるでしか!いつもびーるなのに

023_20130719124001.jpg

パ:ん、たーがそー言ゅーならビールにしよ

034_20130719124014.jpg

マ:コラ!ダメ!皮むいて切ってあげるから!も~二人して
うわ!うしろらいきなり でっかいこえで・・じゃはやくするでしよ!

037_20130719124025.jpg

マ:こら も~がつがつしないの下に置いてから!

045_20130719124037.jpg

043_20130719124050.jpg

うんま~♪とーちゃんも、びーるうまそーでしね~

036_20130719124101.jpg

ところで。。かーちゃんあしたわ・・すいか?めろんって・・だめだろーな~


お風呂あがりに冷た~いビール
たーは飲めませんよ
だからって 丸ごとはNGです
いつもがつがつだね 落ち着いて食べられませんか~
フルーツの予約は受け付けておりません

ほげほげ~

2013.07.16.Tue.18:45
013_20130716163617.jpg

046_20130716163629.jpg

ねむ・・え!あしが三本あるってふつーでし

022_20130716163643.jpg

うわ!なんかおちてきたでし!ゆっくりほげっていられないでしね~

029_20130716163709.jpg

027_20130716163724.jpg

だれでしか!も~いきなりきたらだめでし

026_20130716163746.jpg

040_20130716163756.jpg

ところで♪かーちゃん・・ももひえた


グレープフルーツの攻撃 ほげほげ状態のたー
反撃してますね でもすぐ飽きちゃうのね
桃ですか 冷蔵庫で待ってるよ
後で皆で食べようね~

はくじつむ

2013.07.14.Sun.14:55
006_20130714132411.jpg

001_20130714132433.jpg

マ:たー今年もほったかしの何だか分かんない花咲いたよー
いまいそがしーでし!それよか、かーちゃん もも ひやしてるでしか

006 (2)

さてと すこしねよ、ももひえたらおこすでしよ~

055_20130714132522.jpg

001 (2)

え゛いいけど・・ねご?からす?だれでしかね~でも!そこに おうちつくったらだめでしよ!

036_20130714132602.jpg

026_20130714132620.jpg

も~つぎからつぎえうっちゃいでしねー も~~~ゆめかのお~


たーは昼間は寝てばっかりだから
夢か現実か分からないのかな~
キレイなお花が咲いたのは 夢じゃないですよ
ベランダに来たのは 鳩さんですよ
かーちゃんが桃を冷やしたのは どっちかな~
連休の~~んびりです たーはいつも通りのんびりです




あぢーひわ

2013.07.09.Tue.18:39
018_20130709101853.jpg

034 (2)

まったくも~いちいち かってにぎらぎらしてるでし、あほが

001_20130709101935.jpg

034_20130709101949.jpg

こんなひわ、あしたばたべて・・かーちゃん れーぼーつけるでしよー

044_20130709102018.jpg

んで おみずのんで

150.jpg

あつくっるしーけど あいそつかってがまんして

045_20130709102054.jpg

すずしーへやでねるでし


毎日暑いね~ 毛皮のたーはもっと暑いね
太陽さん朝からギラギラだね エアコンさん大活躍だ
抱っこは暑いか 我慢してるんだ~
かーちゃんも我慢して 出勤しま~す
たーは寝るのね 何か羨ましいな



たなばた

2013.07.07.Sun.13:54
020_20130707131455.jpg

マ:たー今日は七夕だよ何かお願いしないの
え゛たなぼたって!おねがいすれば、おいしーものくれるでしか?

028_20130707131510.jpg

かーちゃん、そんなこといちいちきかないでもわかるでしょ!
いちねんじゅういちにちじゅうおいしいものがたべられますよーにでし

20130705174716d4e.jpg

011 (2)

“らびったー”さんが かざってくれたでし、らびったーさんありがとーで~し

046 (2)

かーちゃん・・もーひとつおねがいがあるでし
マ:なぁーに言ってみな

101_20130707131602.jpg

003_20130707131610.jpg

おりひめ・・が ほ し い でし


たー七夕ですよ たなぼたって
棚から美味しい物が落ちてくる何て無いですよ

ないしょのお願いは おり姫様って
たーはお嫁さんが欲しいの~
ま~~っ とーちゃんと相談ですね
かーちゃん的には 却下ですね

今日はよく晴れてますね 天の川見えるかな~


2013なつ

2013.07.03.Wed.18:58
059_20130703120712.jpg

あさでしよ~おきるでしよ~ もーいつまでねてるでしか!
“しっぽ”さんはもーあたらしーましんでうぉーきんぐしてるでしよ(たぶん?)
かーちゃんがおきたら、たーもすこしゆっくりするでし てつやでしから

024_20130703120735.jpg

027 (3)

かーちゃん!なんでそーじきかけるかな~ あさはやいのにー あっちいこ!

022_20130703120939.jpg

032_20130703120925.jpg

ありゃ!としとるとこーもんが

030_20130703120956.jpg

でもだいじょーぶ あしあげて・・ね❤ふまないも~ん

003_20130703121009.jpg

ところで かーちゃんあさめしまだかなー


たー朝食は さっき食べたよ
年取るとやだね~ 何かでてるしね
換毛たーだから 掃除機はかけないと大変な事になるよ

たーは早起きでは無く 徹夜なんですって
毎朝起こされています 目覚まし係です

あ゛またやっちまった

2013.07.01.Mon.22:50
201306301902505e8.png

うさかつ日記」の らびったーさんから湘南ボーイ、たーに初夏のカレンダーが届きました
らびったーさん ありがとーでし!たーは、もーこむぎいろでし。



008_20130701200138.jpg

012_20130701134848.jpg

037_20130701134905.jpg

034_20130701134920.jpg

017_20130701134932.jpg

016_20130701134946.jpg

かーちゃん・・まだなかにすこしのこっているんたけど.....


またか、自分でやったんでしょ
かーちゃんし~らない 何てね
いじわるかな~
2~3粒残ってたね
しっかり完食 今日も元気だね






 | HOME | 
