
--.--.--.--.--:--

ていきけんしん

2013.08.31.Sat.17:09
020_20130831153710078.jpg

マ:分かるよ!でも今日は検診日行くよ

003 (2)

え゛!きいてないよ!こころのじゅんびもできてないし・・ましてこのクソあづいなか

007_2013083115375867f.jpg

したくしてるうちにかくれるでし、でも..
かーちゃん、でぶのくせに いがいとすばやくて あっさり

004_2013083115383571c.jpg

006_20130831153811faa.jpg

てーこーもむなしく はもきられ、つめもきられ、からだしゅうまさぐられ・・

012_20130831153845c5c.jpg

さいきんのわかいおんなときたらも~

そんなに若くはないよ女医先生は
爪切りしてくれた助手さんは 若かったけどね
体重は2.1キロでした ちょっぴり減ったね

大切なお友達が遠い所に旅立ってしまいました
たーも寂しそう 私もとっても寂しい






くう、ねる、ほかにねたなし

2013.08.25.Sun.15:46
015_20130825150455245.jpg

おはよって、またねてるとおもって

033_20130825150511845.jpg

ねてたって そくわかるでし・・も~

037_20130825150546914.jpg

とどかない

021_20130825150528d88.jpg

マ:コラ膝に乗らない危ないから たっく


040_20130825150602f6a.jpg

039_2013082515062180d.jpg

マ:音立てないで、そっと皮剥いて、テレビ見ながら一人で丸ごとって思ったのに...めざといやつ
  たーも、たまにはしたむいてたべたいでし..

044_201308251506333e0.jpg

かーちゃん!いっしょにたべるとおいしーねー


かーちゃんは一人で食べても美味しいよ
梨の季節ですね ゆっくり味わって食べるのは無理みたい
食いしん坊のうまうまレーダーは感度良好です







おるすばん

2013.08.22.Thu.18:52
007_20130822145810e05.jpg

きょーはおるすばんでし・・

001_20130822145826a3c.jpg

だから、ひっくりかえしたり、ぶんなげてもへーきでし でももとにもどせない...

107_20130822145839b8a.jpg

おっかえってきたでし!おみやげあるでしかね~
マ:無いよー

033_20130822145856095.jpg

じゃなんかくれるでし!
マ:何モグモグしながら鼻の穴おっぴろげて、今梨あげるかね

012_20130822145909d0a.jpg

なし?まえにもたべたよーなきがするでしねー

133_20130822145920f80.jpg

みーままさん、こうさん、かーちゃんとあそんでくれて ありがとーこざいましたでし


お土産は買って来なかったけど
楽しい一日を過ごして来ました
お留守番ごくろうさまでした
たーはお家で 好き勝手に過ごしてたのね

ゆってることがわからねーよ

2013.08.18.Sun.08:51
007_201308180819018f5.jpg

120_2013081808191959c.jpg

なつやすみもおわりでしかねー しゃかいふっきしなきゃー

108_2013081808195463c.jpg

でも!きょーも うだうだ

073_2013081808205048e.jpg

063_20130818082155333.jpg

085_20130818082214151.jpg

てっ?

明日から仕事です 暑いのに出勤しないとね~
うだうだ最終日は 一年中うだうだのたーと
うだうだする予定です
社会復帰出来るのかしらね

あづいのにしょくよくぜんかい

2013.08.14.Wed.13:42
024_20130814131053c9c.jpg

かーちゃん!れーぼーきいてるから、にんじんさんいらないでしよーもーあっちでねるでし

026_20130814131105fcf.jpg

またじゃまなとこにおいても~ かわりになんかくれるでし!
マ:ハイッじゃー葉っぱさん食べといてね~

011_2013081413113369c.jpg

ひえたらよぶでしよー

030_201308141311539ef.jpg

032_20130814131202a91.jpg

マ:明日何か美味しー物食べよーね!

087_20130814131223c13.jpg

じぇじぇ!なんで~も~

015_201308141312381f3.jpg

きゅうそくれいとーでしか?
マ:これは冷蔵庫に入っていた分、たまにわユツクリ一人で食べさせろよ!

お盆休みです たーとうだうだしてます
暑いので引きこもりです
スイカで冷蔵庫がキツキツです
ゆっくり食べたいのにな~
絶対クレクレって 来るんだよね~

ねぶそく

2013.08.10.Sat.09:37
057_201308100906198fb.jpg

マ:ハイおはよーってひどい顔してるね、夜は寝たほーがいいよ

004_20130810090701bc4.jpg

090_20130810090716c80.jpg

でも!めしくって

091_20130810090733452.jpg

061_2013081009074681a.jpg

はい ざんねんでした きょーわここでし

094_20130810090807eda.jpg

きょーわここでねるでし


毎日朝は早いね 寝不足ですか
朝ご飯食べたら寝るのね
いつも同じだけど 
今日は寝る所が そこですか
お外は暑いよ~ 暑すぎるよ

からっぽ

2013.08.06.Tue.18:45
020_2013080611360006e.jpg

018 (2)

かーちゃ~ん、からっぽでしよ~
マ:食べちゃったんでしょ!牧草食べな

やーでし!あそこにあるふくろからたべるでしイッヒッヒ!

028_201308061136286d1.jpg

027_20130806113639ffc.jpg

マ:コラ!何やってんのも~ペラシが!牧草食べといて!

041 (2)

だって・・・このぼくそー・・たー・・・・きらいでし....

022_2013080611415214d.jpg

こんなひは、もーねます


たーの食欲底なしです クレクレ攻撃がもの凄いです
牧草をいっぱい食べてくれればいいのにね~
食いしん坊なのに 何でも食べたがるのに
牧草は好き嫌いがあります 困った子です





ごぜんさんじはん

2013.08.03.Sat.10:25
010_20130803093149c51.jpg

とーちゃんおきたでしか~♫


043_201308030932092d6.jpg

039_20130803093221b37.jpg

パ:もーお前とは寝ない!何時だと思ってるんだよ 夜中の三時だぞ!

079_20130803093233ade.jpg

かーちゃん はやすぎるっていわれちゃったよー
マ:ぐぉ~すぴ~すやすや うっちゃい!

084_201308030932487a1.jpg

はらへったのぉ・・

088_20130803093447daf.jpg

061_201308030933213fe.jpg

早起きは三文の徳ってうぞでし・・


たーが早起きで困ってます 
3時頃にとーちゃんを起こしに来ます
とーちゃん起きてくれないと
かーちゃんの所へ 私は絶対起きません

たーはず~っと起きて遊んでたから
早起きじゃないから 徳は無いね
ご飯食べたら寝るのね


 | HOME | 
