はらっぺらし

2013.10.31.Thu.18:10
019_20131031110038220.jpg

020_20131031110048838.jpg

なんだかなーねてても、おなかがすくでしねー

001_20131031110105a0c.jpg

かーちゃん・・はらへってねてられないでし・・
マ:たー手、短いなー

010_20131031110114292.jpg

マ:寝る前に食べたじゃん!じゃ~はいエアーおやつ
え゛~

014_20131031110141dc0.jpg

なんとか おやつ、ばいにしてくれないでしかねー
そーだ!かわゆいしぐさとかすれば もしかして❤

033_20131031110156640.jpg

031_20131031110207a36.jpg

ぐいーんしてちょっとぺろして!どやろ
でも・・たーは かおもからだもぶぢゃいくでしから なにしてもだめでしね...たぶん


ぶちゃいくなところも可愛いのよ なんにもしなくてもね
何かすればおやつって思ってる所が 甘い
世の中そんな上手くいく物ではないのだよ

たーはおやつ食べ過ぎですよ 寝る前に貰ったでしょ



なんにもしないやつ

2013.10.27.Sun.11:51
050_20131027111533064.jpg

ひさしぶりに いいおてんきでしねーすこしだけ ひなたぼっこしよ

017_20131027111548f71.jpg

マ:え!もー終わりもー少ししてなよ
もーいいでし、じゅーぶんでし、ひからびるでし あぢーでし

031_201310271116258eb.jpg

015_201310271116427f8.jpg

それよりここで、うだうだして

002_20131027111606352.jpg

ぼくそーしかないから ぼくそーたべて

028_201310271117013c9.jpg

023_20131027111711fa4.jpg

いつものばしょで ねるでし!

よく晴れた日曜日 かーちゃんはお洗濯
たーちゃんは お昼寝
晴れても 雨でも同じですか
日向ぼっこは気持ちいいよ~
もう 終わりなのかな
毛布に座布団クチャグチャにして
うだうだ~の日曜日です

ねよ

2013.10.22.Tue.17:13
116.jpg

たべたら・・

100_20131022123126203.jpg

きよーわ あっちでねよ

026_2013102212314109e.jpg

せまいとこで・・・ ねる!

054_20131022123208c3a.jpg



053_201310221231549e2.jpg

046_2013102212322131f.jpg

041_201310221232348de.jpg

おかおが・・せまいとこすっき!


狭い所が好きって 狭すぎません
変顔になっちゃうよ 顔つぶれてませんか
落ち着くのかしらね~ 狭い所で寝ています

まだまだ

2013.10.20.Sun.11:46
101_201310201121555c7.jpg

031_20131020112208130.jpg

としとるとのぉ ましてこのよーき、ねむねむですわ あ~もーだめ!

045_20131020112222ac0.jpg

このとしで、てつやは こたえますわ・・

010_20131020112239c20.jpg

018_20131020112254832.jpg

でも!たべものの“きゅうかく”はまだまだわかいものにはまけないでし!

082_201310201123069c3.jpg

093_201310201123194b9.jpg

おーひさしぶりのにんじんぱでし♪たーは、みもたべるでしよ!
ぴーままさん❤ありがとーでし うんまうまでし


昼間はネムネムのたーですが
夜に葉っぱ付きの人参さんが 届きました
いつも通りに野菜を食べ後なのに
ムシャムシャです 2本を一気食いしました
しばらくの間 おやつは葉っぱのキレイな人参さんですね
ぴーちゃん ありがとうね

さくせんしっぱい

2013.10.18.Fri.17:38
047_20131018114216a5d.jpg

032_20131018114228bbc.jpg

かーちゃん!てれびばっかみてないで おいしーものくれるでし
マ:牧草食べてきなさい

052_20131018114240532.jpg

だめか~ うまく、あまえたのにのぉ

063_20131018114251960.jpg

しょーがないからぼくそーたべて

072 (2)

たいくつ・・・もーねるでし

004_2013101811433599c.jpg

023_20131018114347722.jpg

マ:たー
だいじょーぶ ちゃんといきしてるでしよ~


たーのクレクレ攻撃は一日中です
甘えるたびに 何かはあげられません
牧草だけは食べ放題です たくさん食べてね
食べたら寝るのね~
たー 生きてますか~

はぢかしーのお

2013.10.14.Mon.16:10
035_20131014154124d20.jpg

034 (2)

しっぱいでし・・・ぼくそーぱーくの なかにはいって、たべてたら ちっこが・・
もー“むこ”にいけないでし

018_20131014154150ce2.jpg

マ:大丈夫だよ、洗って干したから!それより、こっち来て梨食べない!

007_20131014154207d65.jpg

008 (2)

かーちゃん ありがとーでし!

039_20131014154300fbc.jpg

ところで、かーちゃんは なにたべてるでしか?

008_20131014154311e0b.jpg

マ:かーちゃんの事は気にしなくていいの!

お気に入りの牧草なのに なんでかな
牧草パークにチッコが チョッピリだけと
トイレが間に合わなかったのかな 夢中で食べてて
年取ったのかな 軽い尿漏れ??
困った事です

かーちゃんは 小樽からの美味しい物を食べてますよ
旭川からだったかな

ぼくそーきたー

2013.10.10.Thu.18:06
048_20131010111545215.jpg

たーのだいすな ぼくそー やっときたー

042_20131010111559191.jpg

あじみするから はやくあけるでし!

054_2013101011161017a.jpg

061_2013101011162089b.jpg

も~おちゃわんがちっちゃいでし ひっくりかえしたでし!

056_2013101011163453a.jpg

かーちゃん これ、いちねんぶん、かうでしよー

073_20131010111704e8f.jpg

マ:あぁーも~まったく、だらし無いなー

027_2013101011152813b.jpg

あっそーだ まーぼどーふは からくなきゃだめでし!も~ でし!でし!でし!
って かーちゃん まーぼどーふってなぁーに?

イタリアンライグラス野草MIXが届きました
凄い食い付き ガウガウです
一年分なんて 置く所が無いです
無くなる前に買うけどね~

たーはマーボは食べないでしょ
かーちゃんは辛い物は苦手なんですよ

ねぼけた

2013.10.06.Sun.13:52
163.jpg

ひさしぶりに いーてんきでしね~
マ:こら!歩きながら食べるな!

171_201310061323106f7.jpg

かーちゃん、ねるから きょーわあったかいからざぶとんどけて
マ:駄目!座布団の上で寝なさい

087_20131006132322f67.jpg

102_20131006132333ca0.jpg

ぢゃじぶんでどけるでし!

109_20131006132343a1c.jpg

ふ~ やったでし・・ ちかれたのぉ~

117_20131006132354cfe.jpg

027_201310061324029de.jpg

あかん!ねてもーた って?ねるために、どけたよーなきもするけど?・・
マ:お前ボケたか!・・耳でっけーな~

床で直寝が好きなのね
座布団で寝んねが可愛いのにな
自分で退けてゴロンチョですね~

起きたらご飯でか 
たー耳でかすぎませんか~

とうさつ

2013.10.02.Wed.17:58
125_201310021627291ac.jpg

おはよーでし、おきたでしか

021_2013100216275452a.jpg

ごはんも、たべたし ねるから、あとよろしくでし

024_201310021628120e5.jpg

029_20131002162826d00.jpg

きょーはここでねよ

037_20131002162846574.jpg

こんどは、はんたいむきで

043_20131002162857220.jpg

ねながら わらってみたりして・・・

012_20131002162909fb0.jpg

も~ねてるあいだに はずかしーしゃしんとったらだめでし!とーさつでし!


盗撮っていつもの事じゃないですか
撮りますって言った事は無いですよ
今日も盗み撮りだよ

寝ながら色んな事しますね
食べて寝るだけのたーだから
寝てる写真ばっかりだね
 | HOME |