
--.--.--.--.--:--

うっちゃい

2013.11.30.Sat.15:54
010_2013113015110028c.jpg

なに!よ

025_20131130151118f43.jpg

032 (2)

マ: 洗濯干しながら見る山 ・・たー綺麗だよ

018_20131130151211e72.jpg

たーわ、でぶ せーがちっちゃいからみえないでし

038_20131130151236da6.jpg

マ: 見えたでしょ  
  でも みんなたーの まねしたらだめでしよー

046_20131130151439438.jpg

そんなも、のみたって おなかいっぱいならないでし  ねよ

紅葉始まりました 寒くなったものね~
たーにも見せちゃいました 見たく無かったかな
ほんの1~2秒の高い高い 
危ないから 最初で最後ですよ

よせばよかった

2013.11.27.Wed.18:00
069_201311271122086e3.jpg

マ:たー食べちゃ寝てばっかり!少し運動しなさい! で耳へん

わかったから、ふところからだすでし!も~よなかにちゃんと してるのにー

012_2013112711222224c.jpg

011_20131127112231e35.jpg

って なんでひるまっから、うんどーしなきゃいけないんでしかね~

026_20131127112247e2d.jpg

やめた!

052_20131127112302dfd.jpg

あちゃ せっかくさっき、ごはんたべたのに

005_20131127112312a2c.jpg

068_2013112711232123e.jpg

おかげで また、はらへってもーたでし・・ねよ


昼間運動して 夜は寝るの
快眠快食 健康的よね~
最後はやっぱり寝てる写真だね
ニコッてしましたか しなくてもたーは熟睡だね

ねわざ

2013.11.23.Sat.18:57
042_20131123115852599.jpg

えっ ねられない!ふみんしょー!おふとんのなかで あっちむいたり
こっちむいたり でしか・・ぢゃ、たーがひみつの ほーほーをおしえるでし

058_20131123115903f9d.jpg

まづ ねるばしょみつけたら ほりほり のばーしのばーし して

019_20131123115917fe4.jpg

020_201311231159269ed.jpg

ねるばしょがきまったら いっきに ごろんちょして

023_20131123115937be2.jpg

んで ちょっと“にこっ”ってするでし←これだいじ

045_20131123115947157.jpg

ねっ!これでもーぐっすりでし(しょくばでわしないでください)

017_20131123120000c85.jpg

はいっきょーわここまで じかい(しょくばへん)わ、ひっすでしよー


不眠症には絶対なりそうも無い たーの安眠法です
参考にはしないでくださいね にこっが大事なんですって
たーはよく寝るものね~ 職場編って何ですの~

もっとほしーのに

2013.11.19.Tue.18:16
041_20131119144507fca.jpg

045_20131119144526d6d.jpg

かーちゃんおかえりでし、なにかってきたでしか?

005_20131119144543000.jpg

お~にんじんさんでしね~ すぐたべるから、あらうでしよー

100_2013111914455825c.jpg

マ:ハイご挨拶!後でね
  すこしだけいまたべるでしよー

126_20131119144617a0f.jpg

ふ~ちっとだけど やっともらえたでし

029_20131119144631c5d.jpg

030_20131119144639a74.jpg

んで たべたらまたねるでし

いつも買い物しているスーパーに 葉っぱ付きの人参が
もちろん 即買いです
長い葉っぱさん たーが喜んでました
最後の2束ゲットです

何を食べても 食べたら寝るのね~
いつも寝てる写真です 
抱っこでただいまは 嬉しく無いようです



けんこうしんだん

2013.11.15.Fri.18:44
020_20131115112708673.jpg

021_201311151127186a4.jpg

よなか、よくはたらいたし、あさめしくったし・・

019_20131115112728350.jpg

きよーも ねるでしって でもかーちゃんのよーすが

030_20131115112746dbc.jpg

とりあえず ひなんして、かくれるでし!

063_20131115112758a2a.jpg

マ:つーことで恒例の健康診断に引きずり連れて行きました

045_20131115112812266.jpg

やられた・・“は”いっぱいきられたでし...てーこーもむなしく..

009 (2)

あ゛ーぁこんなひわ なんか うまいもんくいてーな~

振り替え休日に 歯切りの旅に行って来ました
あの女医先生の所に 確保は少々手こずりましたが
病院に直行です 体重は変わらず お腹等異常無し
歯は前歯と奥歯を切りました
たーお疲れでした  まだまだ歯切の旅は続きそうです

おきてろよ!

2013.11.11.Mon.16:19
023_20131111122205297.jpg

007 (2)

さてと!おきて ありゃ!ごはんにわまだはやいでしねー

034_201311111222470b7.jpg

しょーがないから、えーよーほきゅうして

030_20131111122307eec.jpg

どーしょーかな?? ごはんまで もーすこし・・ねるでしかね~

079_20131111122327caa.jpg

って!なんか、もんくでも?

082_20131111122337105.jpg

003_201311111223490a4.jpg

だいじょーぶでしよーちゃんと ごはんのじかんにはおきるでしからね~


よく寝るたーです 本当によく寝ます
寝る子は育って もう育っているのにね
よく寝てよく食べる いい子です

何にもしないのね~ 何かして下さいよ
寝てる写真ばっかりです





やりきれない

2013.11.09.Sat.20:14
086_201311091952367fb.jpg

031_20131109195249595.jpg

なんだかな~さけんでみても・・・

027_2013110919530566a.jpg

011_201311091953180bf.jpg

021_20131109195425049.jpg

010_201311091955482e1.jpg

012_201311091955018fd.jpg

こんなひわ ねよ!

たーも悲しいのね かーちゃんはもっと悲しいよ
虹の橋に行ってしまうなんて
いつまでも 忘れないね

 

きょーもねる

2013.11.04.Mon.10:32
056_2013110409582525c.jpg

あめでしねーこんなひわねよ!
マ:たーは、お天気関係無く寝てばっかりじゃん
かーちゃんは よなかのたーをしらないからでし

054_201311040958404f1.jpg

って!またなんか しーてある

051_20131104095855279.jpg

050_20131104095907166.jpg

も~どこもかしこも!しきものだらけ!いまのうちにどけるでし

040_201311040959191c1.jpg

039_201311040959321a4.jpg

よし!でけたでしよー ねよ

009_201311040959424bf.jpg

げつよー なんで・・かーちゃんいるんだろ むにゃむにゃ

今日は月曜でもお休みなのですよ
でも朝から雨ですね かーちゃんも寝ようかな
アッチもコッチも敷きました 冬仕様です
グシャグシャにするんだよね
そのまま寝た方がいいと思いますけどね
 


 | HOME | 
