
--.--.--.--.--:--

いそがしー

2013.12.27.Fri.06:52
192_2013122703350495a.jpg

って。しごとおさめ?さーごはんたべて そーじしなきゃ

001_20131227033517c02.jpg

あっちも

003_20131227033531d17.jpg

こっちも

006 (2)

ここも

073_20131227033615d7b.jpg

もーきっちゃなくって・・ ほりほり かじかじして あ~~いそがし~



011_20131227033630072.jpg

019_2013122703364161c.jpg

も~いくらやっても・・・やめた・・

年末って忙しいですよね 今日は仕事納め
事務所の大掃除です
たーも頑張ってるのかな??
でも やっぱり寝ちゃうのね

いぶ

2013.12.24.Tue.00:33
071_20131223235026a4a.jpg

だからーも~むりだって!

127_20131223235118ead.jpg

ぱっつんぱっつんだっても~
マ:ぎゃはは♪おっかしー

066_201312232351317a9.jpg

マ:分かった!じゃー今年は帽子で勘弁してやろー

088_20131223235145dc5.jpg

082_2013122323520675c.jpg

マ:コラうだうだしてないで ポーズは

075 (2)

はいっ これでいいでしか!も~


161.jpg

かーちゃん!もでるのぎゃら・・  マ:ま~5ペレットかな


モデル料は5ペレットです ギャラアップはダイエットかも
クリスマスですね 今年もあと少し
やる事はいっぱい 今年中に終るかしら
年賀状だけは完了しました 

ことしさいごの

2013.12.18.Wed.19:04
122_20131218130356d09.jpg

123_201312181304077ea.jpg

マ: 行くよー早くしたくしてー
やだ!いかない

DSCN1115.jpg

けっきょく らされて もーじどうしゃもきらいでし!

DSCN1117.jpg

DSCN1118.jpg

まちあいしつ・・きらい・・・

007_20131218130453693.jpg

006_20131218130502eb3.jpg

また、やられたでし は きられたでし も~

今年最後の歯切りの旅に行って来ました
今日は寒い 車の中ではたーを抱っこ暖かかったです
前の歯をチョッピリカット 体重は2.06でした
カクカク攻撃が凄いって言ったら
狂い咲きかしらって 女医先生に言われちゃいました

ほげほげかーちゃん

2013.12.13.Fri.18:31
031_201312131252362cb.jpg

ぬん!あれわかーちゃんのあし

009_2013121312524856b.jpg

そぉーといくでし いねむりしてるあいだに・・たまにわええやろ~

007_201312131252563a2.jpg

そーっといったのにぃーまたはさまれたでし も~ かくかくしたかったのに

013_20131213125306609.jpg

も~いらつく おまえなんか なげとばしてやる

024_20131213125325da5.jpg

まいにち こんなことして、ちかれますわー

015_20131213125339980.jpg

002_20131213125352246.jpg

もーねますわ、ほげほげかーちゃんに だれか気合いれてやってくれるでしよー


寒くなって来たのに たーのカクカクが
旅の思い出に浸って ほげほげしてたら
狙われちゃいました 上手くかわして挟み攻撃で~す
たーはチョッピリお怒りモードかな
何があっても 寝ちゃうのね


おるすばん

2013.12.09.Mon.17:11
DSCN1093.jpg

こーべ~ないてどーなーるのか~

DSCN1106.jpg

すんげーきれ~

008 (2)

またおるすばんでし・・も~.. とーちゃんは おやついっぱいくれるど
やっぱ かーちゃんがいいでし でもかーちゃんがたのしければOKでし

075_2013120909392254c.jpg

あっ!かえってきた!おみやげは 


037_20131209093947beb.jpg

039_20131209093958a82.jpg

023_2013120909400741a.jpg

みなさま、かーちゃんと あそんでくれて ありがとーございますでし。

神戸~って 泣いてたのは たーなのかな
お留守番お疲れさま すんごい楽しかったよ~
お目にかかれたみな様 ご一緒してくれた方々
お世話様でした ありがとうございました 

ひなたぼっこ~

2013.12.04.Wed.18:27
024 (2)

068_20131204130150315.jpg

きょうも いーてんき、ぼっこびよりでし

066_20131204130204be2.jpg

あ゛~たいよーがいっぱいでし

076_201312041302283d4.jpg

おひさまにわ えがおがにあうでし!

077_20131204130243731.jpg

お゛~ きもたよくていつのまにか・・とろとろしたでし

070_20131204130251f3f.jpg

さて!もーひもかげるし、おきてっと

009_20131204130301512.jpg

かーちゃん!ひなたぼっこしたから、おやつでしよー
マ:はいはい 抱っこね

うさぎさんは夜行性でしたね
たーは一晩中起きてるようです 
一時間に一度ぐらい布団の回りを
ブゥーブゥー言いながら2~3週走ってます 
うるさいです かーちゃんは毎日寝不足です
たーちゃんは 毎日お昼寝しっぱなしです
 | HOME | 
