やだな~

2014.01.30.Thu.19:38
007 (2)

011_201401301520187d1.jpg

 しょくよくが、わかないでし また、はでしかね~

068_2014013015203945c.jpg

あっ!かえってきた

040_20140130152050ff0.jpg

いつもの、ばしょにひなんして

002_20140130152104bd3.jpg

ねたふりでし
マ:たー牧草もペレットも食べて無いじゃん又、歯が伸びたの?

003_20140130152113446.jpg

のびてないでしよ、ほらみて ね!
マ:駄目!今からいつもの病院行くからね!



昨日から牧草を食べ無くななり
朝は食べたペレットも 食べ無くて
おやつもいらないって たーがいつものたーじゃない
土曜日に歯切りに行く予定でしたが 行って来ました
マーズクリニックに 奥歯を一本だけ切られました
今お野菜をモリモリ食べてます いつもよりスローペースで
2~3日経過観察です

だったら・・

2014.01.26.Sun.09:46
035_20140126092920706.jpg

ごはんたべて

016 (2)

ごちそーさまして

019_201401260929484a6.jpg

きょーのおてんきわ

016_20140126093121940.jpg

015_2014012609313626b.jpg

みえるのわ

ゆいがはま

ふゆの ゆいがはま

024_20140126093200bef.jpg

だったらいーのになー

窓を開けたら海 そんなお家に住みたいね~
我が家から由比ヶ浜までは パスを乗り替えないと行けません
たーは今日も食べたら寝るのね 伸びてるね
何故か食欲旺盛です いつもかな
冬眠前の熊のように食べてます

かーちゃんおでかけ

2014.01.24.Fri.17:53
045_20140124062246d0c.jpg

020_20140124062309849.jpg

かーちゃん また・・おでかけでしか
マ:んっお留守番よろしくね

049_20140124062329470.jpg

029_201401240623509b1.jpg

じゃねてまってるでしね~

017_2014012406240736d.jpg

おかえりでし、どこいってきたでしか? ありりゃ さんちゃん!! 

DSCN1126.jpg

さんちゃん かーちゃんとあそんでくれてありがとーでし

041_20140124062452135.jpg

まーずさん、みーままさん、こうさん かーちゃんとあそんでくれてありがとーでし


行って来ました さんちゃんに会いに
可愛いを何回言っても足りないくらいに 可愛いのよね~
動きも早いし機敏だし フワフワで小顔で
さんちゃんは人見知り無しで いっぱいナデナデさせてくれました
楽しかったです みな様お世話様でした

おいしーゆめ

2014.01.20.Mon.18:08
025_201401201114542f6.jpg

039_20140120111529ad4.jpg

きょーは さぶいけど、いーおてんきでしねー ことしもあと11カ月か。。
おっ かーちゃんいくでしか

015_20140120111547f6b.jpg

じゃ たーは、おいしーものたべるゆめみてねるでし

022_201401201116048cf.jpg

なにたべよーかな!

020_20140120111628557.jpg

いちご たべて~

017_201401201116407da.jpg

ばなな♪たべて

018_20140120111656c6e.jpg

あ゛~むなしーゆめわゆめでし、ふつーにねよ!


食いしん坊の見る夢は イチゴにバナナなの
美味しい物ばっかりなのね
おはようの後はおやすみですか
たーは毎日 寝てばっかりだね~
寒いけど かーちゃんは行って来るね~

いつものあさ

2014.01.15.Wed.19:52
001_20140115103903cc5.jpg

002_20140115103913db4.jpg

はらごしらえして たまにわ

060_20140115103923efb.jpg

すこし、うんどーでもするでしか

062_20140115103940a6f.jpg

せまい おうちお、はしるでし

056_20140115103951d00.jpg

ターボぜんかいでし!

031_2014011510401339c.jpg

としのせーかなぁ~じぞくりょくが・・かーちゃんなぜこするでし
マ:いそがしーからちょっとだけね

045_2014011510402290a.jpg

わかったでし、いそがしーときわ ひとりでねるでし

忙しげに走っていたのに 2往復で終りかい
狭い家で 運動不足になりそうかな
持続力が無いなら 狭くて充分ですね
雪にはならなかったけど もの凄く寒い日でした
お家の中でヌクヌク寝んねが 一番ですよね

なんにもしたくないのに

2014.01.11.Sat.15:24
014_201401111135013d3.jpg

044_20140111113514c5c.jpg

さんれんきゅう?あっちっちはせんねんゅうでし たーきょーはなんにもしないでしよ
さんちゃん みたいに、ごろごろするでし!

027 (2)

けつむけて、ごろごろでし、しゃしんきだめ!むだでしよ

048_20140111113541979.jpg

マ:せっかく居るんだからチョットだけ何かして

018_20140111113554ebf.jpg

もーひつっこいでしねー しゃ~ちょっと、おちりあげるから

056_20140111113604e7d.jpg

046_20140111113617685.jpg

みた! も~はづかしー~やらなきゃよかった・・・

おちりを上げたのは なんでかな~
無理なセクシーポーズ゛ですか
駄目ですね でも写真が無いから乗せちゃうよ
さんちゃんなら 寝てるだけで可愛いのにね
同じ寝んねでも たーには、じー様感が ナイショにしようね

あしたこそ

2014.01.06.Mon.17:42
056_20140106101029c84.jpg

きょーから いつもどーりでしか、なんだかな~

024_20140106101052493.jpg

そろそろ きーひきしめんと

124_2014010610111062e.jpg

101_20140106101124016.jpg

せなかの かわも、おなかも ぱんぱん!
もーのーみそ はんぶんとろけそー

002 (2)

じゅうなんして!よし!きょーかから、きっちり もとのせーかつに

005 (2)

160_201401061012079fa.jpg

あしたからにしよ

お正月も終って 今日は仕事始めてした
たーも通常モードだよね
柔軟して 気を引き締めて
駄目みたいですね~ 明日からって本当かしらね
今年もほげほげ~たーですが よろしくね

ことしもよろしくでし

2014.01.01.Wed.00:00
060_20131230190655a36.jpg
 | HOME |