
--.--.--.--.--:--

しふく

2014.02.25.Tue.17:20
007 (2)

かー~ちゃん やさいのじかんでしよーも~

012_201402251652158eb.jpg

020_201402251652421a6.jpg<

006_20140225165302d0d.jpg

019_20140225165318331.jpg

004_201402251653324e0.jpg

027_2014022516534492b.jpg

いま!しょくじちゅうでし、はなしかけてもだめでしよー
かーちゃん おかわりでし


食事時間は厳守の たーです
何があっても時間になると 知らせに来ます
食べながらおしゃべりは無理かもね
食べるの優先だものね
おかわりは ありませんよ~



はんたー

2014.02.22.Sat.11:20
010 (2)

つらくても、えものがくるまで・・じっとまつでし

015_20140222104311869.jpg

016_20140222104322e19.jpg

きた!そーっと きずかれないよーちかずいて

011_20140222104334e13.jpg

いっきにいくでし!

018_20140222104347101.jpg

よしゃげっと、つかまえたらなにがあってもはなさない たべつくすまで

022_20140222104359d1c.jpg

せっかくとったの・・かたくて、ふとくて、ぶよぶよで ぞーさんのあしみたいな・・

001 (2)

しっぱいしても、めげず つぎのえものお ねずにまつでし


たーは草食だったでしょ
かーちゃんの足は カクカク狙いかな
時間がないので あとでね~
忙しい時は 一人でハンターごっこでもしてなさい


2014うさぎの日

かっちょいいでしね~ らびったーさんありがとーでし




みつけた

2014.02.19.Wed.17:40
004_20140219120221650.jpg

017_201402191202304a2.jpg

ありゃ!あそこにころがっているのわ

028_20140219120244c2f.jpg

やっぱり、みかんでしね~

040_20140219120304443.jpg

かーちゃん、かわむいて
マ:もー父ちゃんは。わざとらしく置いて行くんだから

045_20140219120318012.jpg

うまうまでしね~

031_201402191203326a7.jpg

ちっとばかしだけど

034_201402191203458e5.jpg

たいへんおいしゅうございました


美味しいみかんだったね ちょっぴりだけですけどね
とーちゃんは たーに甘々だからね
果物は食べさせなくていいですって
あの女医先生は言うのよね~
嬉しそうに食べるから 少しだけね

かおだいかんもー

2014.02.16.Sun.14:31
013_20140216134354966.jpg

ありゃとーちゃん!どこいくでしか、まだゆきがいっぱいあるのに、たーとあそぶでしよ
パ:駐車場の雪ハネしてくるから。。って お前鼻の穴ふくらませてるけど顔すごいなー

003_201402161344132f1.jpg

004_20140216134425c7e.jpg

そんなに・・ひどいのかな~

012_201402161344379e7.jpg

かーちゃんなおして...

017 (2)

かーちゃん!なおるかなー
マ:大丈夫、直ぐは無理だけど元どーりになるから

005_20140216134507f39.jpg

せっかく かわえーかおなのに(本人と親だけ?)なー

017_201402161345193a7.jpg

しばらく、かおみせるのよそ


雪が積もりましたね~ 車が埋まってしまいました
とーちゃんが発掘して来ました
明日は筋肉痛でしょうね 年だから明後日かしらね
たーの顔換毛でボッコボッコです
ボコボコ顔もそれなりに可愛いですよ


おいしーかお

2014.02.12.Wed.18:34
030_201402121522587a4.jpg

やさい、まだかな~

015_20140212152309863.jpg

かーちゃん やさいたべたいでし・・まだてしか

マ:分かった、少し早いけどあげるね

023_2014021215232425e.jpg

025_20140212152344a05.jpg

やったでし!

029_20140212152402e20.jpg

こらこら にんじんさん、どこまでにげるでか

027_201402121524164f2.jpg

やっぱ、たべたいときたべる、おさいはうまうまでし

026_20140212152432277.jpg

ふ~くったくった、かんしょくでし!
ごちそーさまでした


雪が降っても寒くても 野菜の時間は忘れません
早く欲しくて 甘え来ます
少し早くても 少し多目でも
完食です ごちそうさまですね

ゆき

2014.02.08.Sat.13:05
013_2014020812200471e.jpg

マ:たーすっごい雪降ってるよ

022_201402081220349dc.jpg

032_20140208122043514.jpg

マ:こんなに積もったの見た事無いでしょ
おいしーの、たべれるの

011_201402081220564c8.jpg

たべれららいんなら も~ ねよ

012_20140208122105f53.jpg

004_20140208122114f30.jpg

も~たべられないものでおこしたらだめでしよ~


朝から雪です 積もってます
吹雪いてます 寒いです
土曜日でよかった 平日でも出勤は出来ないですね
今日も明日も引き籠りですね
でも、たーはいつでもぬくぬく もー変わりたい

さぶ~

2014.02.06.Thu.18:23
030_201402061137318b3.jpg

015_201402061138001c8.jpg

ぼくそーたべたけど、きょうはさぶいでし かーちゃんに、かけてもらうでし

032_201402061138311c5.jpg

031_201402061138415de.jpg

かーちゃん!あけるでしよー

027_20140206113855f19.jpg

マ:たーが寒いと思って閉めてるの、まだ五時半だよ、
  それで何の御用事ですか?

020_20140206113919693.jpg

ん、かーちゃん かけて

036_20140206144547973.jpg

マ:たーが居る所は、暖房いっぱい点けて、さぶく無いはずなのにな~

も~としもとしでしから


この間の通院の時 女医先生に
年も年だからねって 言われてしまったたーです
いつの間にか かーちゃんの年を超えてしまいました
寒いのが辛いのかしらね
換毛でボロボロの顔して甘えてます
年寄りは早起きですよね




まめまき

2014.02.03.Mon.18:34
005_2014020309573447a.jpg

004_20140203095743f1c.jpg

ろーじんの、しふくのひととき・・ひなたぼっこ・・
んで かーちゃんなーに

016_201402030957522c2.jpg

マ:豆まきするから、手伝って!
おーまめたべるでしか たべることなら、いっくらでもてつだうでしよー

019_20140203095804c53.jpg

って またかぶるでしか?(さんちゃんみてる)でもたべられるなら なんでもするでし!

014_20140203095827607.jpg

こら!たべものを なげたらだめでし

012_201402030958377dd.jpg

まめ たべたいのに~も~ぜーんぶ とーちゃんがも~

025_20140203095846fad.jpg

ふ~ も~ちかれたでし、ろーじんに、にくたいろーどーさせてまめわなし
も~おいしーものいっぱいくれるでしよ


たーお疲れ 無事豆まきも終ったよ
たーが鬼なら 鬼も内だね
後は恵方巻を齧るだけ
たーは食べられないかね~
豆はお腹に悪いからって
とーちゃんが豆を拾うのに大変でした
たーに食べられないように 頑張ってましたよ

ど~も

2014.02.01.Sat.12:18
011_201402011147300a4.jpg

ごしんぱいかけました、もーだいじよーぶでし(たぶん)

025_20140201114744b03.jpg

ぼくそーたべて おやさいたべて

016_20140201114756d12.jpg

ペレットもたべたでし

051_20140201114811b1f.jpg

んで ねる

055_20140201114821c94.jpg

まだ、かーちゃんしんぱいしてるけど
これが、たーの らいふすたいるでし


食いしん坊復活です まだ●さんがチッチャイけど
ペレットもお野菜も完食し よく寝てます
ご心配をおかけしてしまい すいませんでした
とーちゃん かーちゃんが寝不足になってしまい
今日一日は たーとのまったり過ごします
暖かい土曜日でお昼寝できそうです
 | HOME | 
